2018年10月14日日曜日

大阪市「朝鮮人の嘘を暴いた奴はヘイト認定」

まとめサイトへの投稿、大阪市が「ヘイト」と認定 「2ちゃんねる」に書き込まれた在日韓国・朝鮮人への誹謗・中傷
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538755958/

有識者でつくる大阪市の審査会は5日、インターネット上の匿名掲示板に書き込まれた在日韓国・朝鮮人の差別をあおる文章を編集し、「まとめサイト」に投稿した2件について、市条例で定めるヘイトスピーチ(憎悪表現)に認定するとした審査結果を吉村洋文市長に答申した。「まとめサイト」への投稿を審査会がヘイトスピーチに当たると認定したのは初めて。

答申を受け、吉村市長は「ヘイト行為に該当する」と判断。緊急措置としてプロバイダーに投稿の削除を要請する方針を示した。

答申によると、2件は匿名掲示板「2ちゃんねる」に書き込まれた差別的な文章を編集したもの。大阪市に関係する在日韓国・朝鮮人を誹謗・中傷するなどの内容で、差別をあおるヘイト行為にあたると判断した。投稿者の氏名や住所は特定できなかった。

大阪市は平成28年に全国の自治体で初めてヘイトスピーチ抑止条例を施行。これまでに、ネット上に投稿されたデモや街頭活動を撮影した動画4件をヘイトスピーチと認定している。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
在日エリートが語った日本侵略の裏話

★あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ。日本という国における楽して
稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑)金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ。
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしね。今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。いかにして
この日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで
韓国をヨイショしてくれる日本人。韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人。お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
………………………………

(´・Д・`) 米国による属国仕置きです。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
★今日はお前らに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやる。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。パチンコチェーン、金融業、
不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、宗教団体の幹部とかそんな連中
ばっかりだ。いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。たとえばだ。おまえらが、
ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。もう笑っちゃうぜ。
日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や
何かが、今テレビに出てるんだよ。とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。おまえらは知らないだけで、
おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して****やってる連中には分からない。
………………………………

(´・Д・`) 長者番付も朝鮮人ばかりですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国批判は禁止、反日は野放し。

【民団新聞】 「ネット上のヘイト対策取組を」対策法施行から2年 参議院議員会館で院内集会 [06/01]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527812329/

【民団新聞】YOUTUBEのAI等を利用した技術的なヘイト対策が必要【あっw】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1527813634/

【韓国】「嫌韓」の悪質な書き込みと戦った日本の市民団体に『第1回・インターネット平和賞』=韓国団体[09/19]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537286322/

【VANK】 グーグル・ジャパン「バンクは韓国のサイバーテロリスト団体」、大統領を戯画化して韓国史を歪曲[08/20]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1534774563/

【たまたま】韓国大統領選で国家情報院が世論操作のための大規模な「コメント部隊」を組織したことが判明
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533657301/

【話題】韓国はヘイト大国だった 在ソウル外国人95%が「差別体験」 @rinda0818 @Yonge_Finch
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1514086906/
………………………………

(´・Д・`) 日本人に馬鹿が多いのは事実。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
この、ヘイトと認定されたものを全て公開して欲しいよな。
まぁ殆どが事実で、一部過剰に書かれたものしかないはずだけどね。

笑えるのが、在日に対して朝鮮人・韓国人と言ったらヘイトだと喚いてたよなぁwww
だったらおまエラを何て呼べばいいんだとみんなに突っ込まれてたけど。
まぁ間違い無く、日本にいるんだから日本人と呼べ、と思ってるんだろうけど、それこそ基地外の証拠なんだよな。
………………………………

(´・Д・`) やらせで誰が見てもヘイトのような事案を取り上げてマスゴミが騒ぐ。規制を事実化して後は弾圧強化といういつものパターン。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: