2018年10月16日火曜日

4000万体在庫の中国産臓器は新鮮アル!買うヨロシ!英おとり捜査で肝臓2時間で届く!

中国臓器移植 英おとり捜査、肝臓は二時間で届いた
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539625085/

BBCは8日、『誰を信じるべきか?中国の臓器移植』(Who to Believe? China’s Organ Transplants)と題する番組を放送しました。中国で死刑囚の臓器摘出に関与した元医師もスタジオ出演し、番組の中で証言を行いました。
BBC記者はまた、中国衛生部の黄潔夫元副部長に、臓器移植の実態について質問しました。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これが本当のジャーナリズムだよなあ
BBCは織原城二が帰化チョンコだと報道したし
犬HKも少しは見習え
………………………………

( `ハ´)  日本のマスゴミは朝鮮人アル。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中国では人間は資源だからな
別に驚く話でもない
肝臓一つ2000万なら利益率の高いいい商売だな
………………………………

( `ハ´)  腎臓や角膜なら二つあるから自主的提供者もいるアル。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
この死刑囚だって、どうせ法輪功とかで臓器取るために死刑にしたんだろ
………………………………

( `ハ´)  ウイグルは白人系だから欧米で人気アル。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
うちの地元の某有名私立病院の実例。
「(採算度外視で)日本で初めて生体間某臓器移植に成功しました!」
→マスコミ報道されて患者殺到
→「現在うちではこの移植手術は行っていませんが、中国の連携病院をご紹介できます」
完璧に中国の病院の片棒担いで生体移植バンクを利用している模様。
………………………………

( `ハ´)  経営者は中国人アル。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
政府だけじゃなくて民間もやらかしてるみたいな可能性もあるんだよなこれ
遺体から病院で内蔵抜き取って死体だけ遺族に渡すとか、
もっと酷いのになると生きた人間から内蔵抜き取った病院もあったけど、
あと2chでも記事になってたが、iphone買うために臓器抜き取った話もあった
………………………………

( `ハ´)  闇臓器は半値アル。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「全民検診」と称する無償の「健康診断」が中国当局により開始された。
12歳から65歳までの全住民を対象に血液を採集し、血液型やDNAデータを調べる他、指紋、眼の虹彩などの生体データを収集しはじめたのである。

昨年12月に集計された国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」(本部・米ニューヨーク)の調査によれば、収集されたウイグル人の生体データは約1900万人にも及ぶ。  
またウイグル民族のみならず、チベットその他少数民族のなかの独立派、民主化勢力などの反体制派、
その他拘束された気功集団・法輪功の信徒やキリスト教徒など、中国共産党の方針に従順でないと看做されたコミュニティーに属する人々に関し、
既に総数4000万人に及ぶ個人データベースが構築されてもいる。

血液型やDNAデータは臓器移植に欠かせないアイテムだ。
………………………………

( `ハ´)  4000万人いつでも移植可能アル。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: