2018年10月10日水曜日

アジアパラ大会で韓国選手がまた悪質不正!」視力1.0なのに視覚障害柔道金メダル

不正国家韓国
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c9dfb54d575cecae365134575a5787c7

金メダルをとった視覚障害の韓国人選手、本当の視力は「1.0」だった?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1539161396/

2018年10月9日、韓国・JTBCによると、インドネシアのジャカルタで開催中のアジアパラ大会に出場している視覚障害の韓国代表選手らの中に、視力が1.0の選手が含まれていることが分かり、物議を醸している。

記事によると、8日に行われた同大会柔道で金メダルを獲得した韓国人のA選手は、障害等級2級の選手。2級には、矯正視力0.02以下の人が該当する。しかし同選手が昨年、運転免許を取得するためソウル江南の病院で検査したデータによると、視力は両目1.0となっていた。

同じく障害等級2級で今大会に出場しているB選手は、16年の検査では両目0.8となっているが、15年に障害者の世界大会に出場し、銀メダルを獲得していたという。

記事は、この問題について「国政監査で本格的に取り上げられるとみられる」と伝えている。韓国与党「共に民主党」のイ・ジェジョン議員は「正当な出場機会を奪われた障害者たちがいる。身体検査や選手選抜に問題がなかったか、調査する必要がある」と述べた。

また文化体育観光部は、パラ大会開幕前に「一部代表選手の障害等級が疑わしい」として障害者体育会に再検証を指示していた。しかし同会は再検証をせず、兵役対象者3人のみを代表から除外したという。

これについて、韓国のネットユーザーからは

「目が見えないふりをして金メダルを取るなんてひど過ぎる。良心の欠片もないのか?」
「本当の障害者たちが被害を被っていることは考えないの?」
「韓国の体育界が世界を相手に詐欺?。恥ずかしい」
「組織的不正があったのだろう。この事実を知らなかったはずがない」
「国の恥。韓国で捜査し、メダルを返そう」

など、選手や障害者体育会への厳しい批判の声が上がっている。その他

「車椅子マークの車から降りて普通に歩いている人もよく見かける」
「スポーツだけじゃない。韓国では全ての分野が腐敗している」

などと訴える声も見られた。


<丶`∀´> 朝鮮人の意見>>
………………………………
倫理意識に障害がある精神障害者だからセーフニダ
………………………………

(´・Д・`) 確かに障害者だな、

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
パラリンピックは元々公平じゃないよな。
朝鮮人みたいな倫理観の低い奴らがいるとこんなことになるだけ。
もうやめたら。金かかるだけで誰も見てないのに。
………………………………

(´・Д・`) 天下りのポスト用だな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
その手段は関係ない。
また、それは親戚一族の利益に繋がるから
周りのものも、誰も責めない。
誇りなどというものは、
中国の支配を受けたことのない国の
戯言だ。
………………………………

<丶`∀´> 宗主国の精神ニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「慰安婦のふりをして金を取るなんてひど過ぎる。良心の欠片もないのか?」
「本当の慰安婦たちが被害を被っていることは考えないの?」
「韓国の自称慰安婦が世界を相手に詐欺?。恥ずかしい」
「組織的不正があったのだろう。この事実を知らなかったはずがない」
「国の恥。韓国で捜査し、金を返そう」
………………………………

<丶`∀´> 墓場まで嘘を持っていくニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
俺も向こうの掲示板いくつか見てきたが、盲人や視覚障害への差別的・暴力的・脅迫的な投稿ばかりだったぞ
後は、金メダル取れたんだから良いじゃん、なんて意味不明なのばかり

腐す投稿があるのは唯一日ベ貯蔵くらいだった
しかし、それすらも「はい次の日本信者」「金メダルに水を差す気か!?」と愛国バカが荒らしてる始末
………………………………

<丶`∀´> 金メダルを取れば嘘は帳消しニダ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
アジアパラ大会競泳で日本の順位巡り紛糾…「コリア」が抗議
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1539130432/

ジャカルタ・アジアパラ大会で8日に行われた競泳男子400メートルリレー(運動機能障害)で1着だった日本が失格となり、抗議により復活する一幕があった。その裁定に対する他国からの反発で再び紛糾したが、結局は日本の金メダルが確定した。

関係者の話を総合すると、泳ぎ終わった選手にプールからの速やかな退出を求める規定に日本が抵触したとして、一度は失格となった。審判員が他国の選手と取り違えたという日本の抗議が認められ、成績が復活。3着だった韓国と北朝鮮の合同チーム「コリア」がその裁定を不服として抗議したが却下され、着順通りに順位が確定した。

騒動を受け、競技委員長の判断により、同種目の表彰式は9日以降に延期された。
………………………………

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「強くしつこく抗議したらひっくり返るかもしれないから得」って韓国人は考え気味
その行動の為に他人からどう思われるかっていうのは気にしない
………………………………

<丶`∀´> ごねるのはウリの挨拶ニダ。謝罪要求もそうニダ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
サンフランシスコの随所に慰安婦キリム碑広報バナー(のぼり)設置・・・ジャパンタウンにも
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1539110342/
………………………………

<丶`∀´> しつこく嫌がらせをすれば嘘も本当になるニダ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: