2018年9月12日水曜日

国際際セーリング連盟が「イルカショー」に難癖「虐待だ!」日本土下座謝罪

食肉祭
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/728d6faf917a65623d6f8fc1db4e0bca

江の島セーリングW杯で「イルカショー」 国際際セーリング連盟が「失望」を表明
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1536720071/

東京・江の島で、2020年東京五輪に向けたテスト大会となるセーリングW杯が開催された際、開会式でイルカショーが披露されたことに批判が集まり、同競技を統括する国際セーリング連盟(World Sailing)は11日、「失望」を表明した。

イルカショーは動物愛護団体から、残酷な搾取行為として非難されている。問題となった今回のショーは9日、選手や関係者ら数百人が出席した開会式の場で披露された。

これを見た2012年ロンドン五輪セーリングの銀メダリスト、ルーク・ペイシェンス(Luke Patience)氏は、「衝撃を受けた」とツイッター(Twitter)に投稿。「今目にしていることにこれ以上ないほど当惑している。われわれはセーリングの選手だ、表向きは「エコ」なスポーツのはずだ」「もっと倫理観を示せるよう期待する」と記した。

国際セーリング連盟は、開会式にイルカショーが盛り込まれていたことに「失望」を表明するとともに、「本連盟はこの種のショーを容認しない。判断を誤り不快感をもたらしたことを謝罪する」という声明を出した。

同連盟は、式典に関わる内容についてはすべて事前承認を要するにもかかわらず、問題のショーについては承認が下りていないことはもとより、実行委員会から申請さえなかったと指摘している。

日本の国内メディアによると、日本セーリング連盟の河野博文(Hirobumi Kawano)会長も、不快な思いをした人がいたなら「おわび申し上げたい」と謝罪。イルカの扱いについては国によっても人によっても考え方が違うとした上で、「繊細な問題だと認識すべきだった。配慮が足りなかった」と認めたという。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
イルカの解体ショーだったら卒倒するかもよ やってみたい
………………………………

(´・Д・`) そこまでやらなくても、豪快なイルカの囲い込み漁で充分だな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
イルカ云々そこまで興味ないけど
とりあえず、今すぐペット飼ってるセーリングの選手に失望を表明すべきだと思う
………………………………

(´・Д・`) こいつら絶対犬を飼っていて、芸をやらせているぞ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
国際セーリング連盟って
スポーツ団体じゃなくて政治団体なんだ
まあスポーツなんてそんなもの
………………………………

(´・Д・`) クジラやイルカを大量殺戮しているのは、米国と中国とロシア。
クジラが打ち上げられるのは原潜のソナーで脳をやられて、感覚が麻痺するから。
韓国は故意にクジラを網に引っかけている。
イルカに爆弾を仕掛けて特攻させたのも米国だが、それを非難したスポーツ団体は皆無。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ロシアがイルカの軍事利用を再開か 米軍はアシカも研究・訓練 利用される動物たち
https://newsphere.jp/world-report/20160313-1/
………………………………

(´・Д・`) イルカだと外聞が悪いのでアシカらず。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
マグロ ← 解体OK
イルカ ← 曲芸ショーもダメ

これ如何に!!ww
………………………………

(´・Д・`) 両生類までは解体しても虐待とは認定しない約束。
イモリ解体OK。ヤモリ解体、虐待で逮捕。気をつけよう。
解体したイモリは黒焼きにして食べよう。
生き物を玩具にしないこと。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
クマとかオットセイに芸をさせるのはかまわないのに、何故か、イルカはNG、という
この判断基準が理解できん。
一神教徒ってホントに独善的なんだよなwww
………………………………

(´・Д・`) イルカは漢字で海豚だが、知能も豚並。
イルカの頭が悪いのではなく、豚の頭がすごく良いんです。哺乳類ではトップクラス。おそらくイルカより豚の方が頭が良い。

こいつら牛や羊や豚の知能については絶対スルーだぞ。
哺乳類で一番頭が良いのは象です。次がゴリラで人間は3位くらい。判断力と理性で評価すればの話だが。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
オリンピック正式競技、馬術。←OK。
イルカショー。←ダメ。

同じ哺乳類なのになぜ。
………………………………
(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
フランス馬肉料理
https://otium.blog.fc2.com/blog-entry-2412.html
………………………………

(´・Д・`) あれだけ犬食い朝鮮人を罵倒しておいて…。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: