2018年9月28日金曜日

韓国が観艦式の際『旭日旗』の代わりに『太極旗』の掲揚を要請

韓国海軍、日本に済州観艦式の際『旭日旗』の代わりに『太極旗』の掲揚を要請
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1538019120/

海軍が来月11日に済州(チェジュ)民間・軍複合観光美港(済州海軍基地)で開かれる国際観艦式で、参加国に自国の国旗と太極旗を付けて欲しいと公式に要請した。

海軍のこのような措置は事実上日本海上自衛隊を狙ったもので、軍国主義を象徴する『旭日昇天旗』を付けるなという意図として解釈される。日本海上自衛隊は旭日旗を部隊旗として使用している。各国の軍艦は自国の国旗と海軍旗を前後に付けるのが国際慣例である。日本海上自衛隊は日の丸と旭日旗を付けて今回の国際観艦式に参加すると予想され、我が国民の怒りをフットーさせた。
海軍の要請に対し、日本側は明確な回答をしていない事が分かった。

もし我々の要請を受け入れたしても、海上観閲以外の入出港時などは旭日旗を付ける事が予想される。これに関連して我が海軍は、日本海上自衛隊の部隊旗である旭日旗の掲揚が国際慣例であるとし、強制するのは難しいという立場である。

我が政府は外交経路を通じ、海上自衛隊の艦艇が済州国際観艦式の期間に終始旭日旗を掲げない方案を打診している事が分かった。 日本側が我々の要請を拒否し、国際観艦式に参加しない可能性も提起されている。

\(`o'") 馬鹿の意見>>
………………………………
流石に不参加でいいだろ
不参加としたら泣き付いてくるだろうけど相手にするな
今までそのやり方で日本人は騙されてきたんだから
………………………………

(´・Д・`) 「不参加してくれ」と要請しているんだよ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
おいおい・・・日本だけじゃなく参加国全部にこんなこと言ったのか?
それがどんだけ無礼で喧嘩を売ってる行為だとわかっていいるのか?
………………………………

(´・Д・`) 典型的な朝鮮脳だろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
この問題のスタート地点がサッカー選手の猿真似ってのもすげえよな
………………………………

(´・Д・`) これが元で戦争になったらもっとすごいな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: