2018年9月8日土曜日

中央日報社説!韓国政府は日米の経済政策をカンニングしろ!

【中央日報/コラム】 韓国、日米の経済政策もちょっと盗んでこい
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1536280290/

米国トランプ、独メルケル、仏マクロン、日本安倍ら世界の指導者が企業活動を奨励する経済活性化政策を打ち出しているにはすべて訳がある。まだ経済危機を打開する妙案を見つけることができないでいるなら、これらの政策をカンニングすればできる。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人がやる経済政策ってパクりタカりしかねえじゃん
………………………………

(´・Д・`) いや他に、捏造、改竄、嘘、起源主張、火病、嫌がらせがあるぞ。
韓国を馬鹿にするなよ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本から技術をパクれなくなったら経済が落ち込むのって当たり前じゃん
そんな簡単な事をこんな長文の記事にする頭が信じられんよwwww
何時もの朝鮮人記者って感じだよ
………………………………

(´・Д・`) 最後の3行半が総てだろ。それ以外はいつもの戯言。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
おそらく韓国経済の不振の一番の理由は
韓国が輸出向けに製造している製品を
中国がほぼ全てに渡って作れるようになったこと。
しかも中国製品は韓国製品より、はるかに安いから世界で売れる
………………………………

(´・Д・`) 中国にパクられたと騒いでいたな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
何でもカンニング。
技術もパクリ、政策もカンニング。
これが韓国の本質だから。安物を安い労働力で大量に生産し
売るだけのビジネスモデルが韓国商法だったのに、労働力
単価を日本以上に引き上げて国が食っていけるのか・
………………………………

(´・Д・`) 移民と売春、出稼ぎ泥棒がある。将来的には盗んだ仏像の転売が最大の輸出品になる。売春で稼いでも買春で金を落としてくるから収支で黒字化は難しい。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
毎回世界7大大国や世界10位などの意味不明な発言するのに変な対応だな
………………………………

(´・Д・`) 世界三大売春大国。仏像窃盗世界1位。放射能垂れ流し世界2位。
国民の精神異常率もダントツで世界1位。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国保有米国債 821億ドル、台湾1879億ドル、中国12408億ドル(以上2016)
これで米国とは同盟だとほざく。ほんとに厚かましい民族やな。
サムソン以下大企業が不動産を売却し、ドル買いに走っている。
もう今頃バタバタしても手遅れでしょ。
韓国貧困層の生活レベルが急激に北朝鮮のそれに接近しつつある。
………………………………

(´・Д・`) 米国が韓国を信用してないから米国債を売らない。代わりに使い物にならないがらくた兵器を買わせている。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: