2018年9月5日水曜日

安倍御用記者日テレ青山和弘(日本名)は常習強韓魔疑惑の真相

強韓魔
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0f3e8c4cedda41e7bb582da1176259eb

有働アナが絶句… 『ZERO』内定の男性キャスターがセクハラ騒動で突然の“降板”、左遷に
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536049888/

10月からの番組リニューアルに伴い、『NEWS ZERO』の新メインキャスターに就任する有働由美子アナ(49才)が激震に見舞われている。
同番組に内定していた男性キャスターが突然、“降板”することになったのだ。
「実は櫻井翔さん(36才)とともに有働アナを支えるはずだった男性キャスターが突然変更になった。内定していたのは、日テレ報道局の青山和弘さん(50才)で、すでに有働アナとも顔合わせ済みでした。ところが9月1日付けで、突然、報道局から他部署へと転属してしまった。完全な“左遷”人事です。有働アナは絶句したそうです」(日テレ関係者)

なぜ鳴り物入りの男性キャスターが突然異動になったのか──。
青山氏は東京大学文学部卒業後、1992年に日本テレビに入局。報道局政治部で頭角を現し、政治部のエースとして知られる。

「安倍晋三首相からの信頼も厚いと評判です。ワイドショーやバラエティー番組にも出演、難しい政治の話をわかりやすく解説してくれると女性ファンも多い。第二の池上彰さんになれると言われるほどです」(前出・日テレ関係者)
(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
激裏GATE PRESS No.3845 日テレ青山和弘キャスターがレイプ疑惑で左遷

日テレ青山和弘キャスターがレイプ疑惑で左遷


 「NEWS ZERO」キャスターに内定していた
 日テレ報道局の青山和弘が降板。
 ただの変更ではなく報道局から他部署異動と
 完全なる左遷人事だが、レイプ疑惑が
 噴出したためと言われている。

 https://gekiura.com/press/oaomo.jpg

 レイプ疑惑は泥酔した日テレ局員に酒を飲ませ
 セックスに至った模様。
 被害女性が社内で告発、左遷という結果に。

 元妻が日テレ報道部の小林史、現在妻は
 日テレ女子アナの松尾英里子
 https://gekiura.com/press/oaomo2.jpg
 
今回の被害者も日テレ局員、他にも
 被害者がおり社内で喰いまくっていた模様。

 ミヤネ屋、ナカイの窓に出演する
 日テレのスーパーエース。女癖が悪い故の失脚。 
 今後表舞台に出てくることはなさそうだ。

………………………………

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
この人、日テレの社員と離婚して、また他の社員と再婚したんだよな
………………………………

(´・Д・`) ちょっと女癖が悪くて…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
【セクハラ】日テレ、青山和弘記者の異動もセクハラ報道否定「ご指摘のような事実は確認できませんでした」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536117102/

日本テレビ報道局の政治記者で首相官邸キャップを務めていた青山和弘氏(50)が今月1日付で他部署に異動していたことが4日、分かった。

異動先のグループ推進本部は、同局の関連会社を束ねる部署。同局広報部は、異動の経緯について「報道出身の前任者がグループ会社へ転出したため、その後任としてグループ推進本部に異動したもの」と説明。一部で女性社員やアルバイトへのセクハラ行為があったと報じられたが「ご指摘のような事実は確認できませんでした」としている
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
東スポ1面
https://www.tokyo-sports.co.jp/
激震スクープ!有働アナ激怒 “相棒”がセクハラ異動
 激震スクープ!!3月にNHKを退局し、10月から日本テレビ系の報道番組「NEWS ZERO」のメインキャスターに就任する有働由美子アナ(49)が、日テレに対して怒り心頭だという。
なんと10月からコンビを組む予定だった報道局キャスターの青山和弘氏(50)が“セクハラ疑惑”のため異動となったのだ。
同番組のサブキャスターに内定していた青山氏だが、“就任前に降板”という不祥事に有働アナはあきれ果てているという――
………………………………
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
有働由美子アナ激怒!「news zero」の相棒がセクハラ異動
「恥を知りなさい!恥を…。日テレさんのスタッフは、このレベルなんですね…」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000003-tospoweb-ent
「女性社員には無理やりお酒を飲ませ、酩酊状態にしたうえで肉体関係を迫っていた。
女性社員は当初、お酒のせいでほとんど記憶がないことから、局に訴えることもためらっていたようです。
ところが、自分と似たような被害に遭った女性が次々と現れたため、セクハラやパワハラに対処する『日テレ・ホイッスル』に訴えた。
レイプされたとして、刑事告訴を検討しているなんて情報も飛び交っている。さらに民事での提訴も視野に入れて、弁護士に相談しているようですね」(同)

 もう一人の女子学生に対しては…。

「青山は自分の立場を利用し、嫌がる彼女を何度も飲み会に誘ったり、揚げ句にはホテルや自宅に連れて行こうとしたというんです。
もちろん青山には奥さんも子供もいる。
自宅に誘った日は『家族は実家に帰っているから…』と無理強いをしたというんです。
誘いを断ると、仕事で無理難題を吹っ掛けてくる。
彼女は現在、精神的に参ってしまい、外出もままならない状態だそうです」(事情通)
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍御用記者・青山和弘が“セクハラ”で『NEWS ZERO』有働アナのパートナーを降板も、日テレが事件を隠蔽
http://lite-ra.com/2018/09/post-4229.html
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
『ZERO』有働由美子のパートナーに浮上した青山和弘記者の御用っぷり! 安倍首相から電話で直接指示を受けていた
http://lite-ra.com/2018/06/post-4057.html
………………………………

(´・Д・`) 立たない安倍に代わってご指名の相手を…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
日本テレビの青山記者、とんでもない感覚麻痺、菅総理にご馳走になる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/793.html
………………………………

(´・Д・`) 長い御用生活ですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
“政権の腹話術人形”日本テレビ青山和弘の「安倍首相擁護本」が露骨すぎる! 辻元清美への野次も「声なき声が出ただけ」
http://lite-ra.com/2015/10/post-1591.html
………………………………

(´・Д・`) いろいろ特技のある人ですね

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
青山和弘
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%92%8C%E5%BC%98
………………………………

(´・Д・`) ユダ金によって工作員にされたのは1995年ですね。
それ以降の行動を見ていると、御用記者ではなく、むしろ監視役。
今回はユダ金による粛正。売国度が不足してたのか?



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: