2018年9月19日水曜日

韓国海軍が妄言「日本側は観艦式参加艦艇に旭日旗を掲げるなニダ!

韓国海軍、日本側に観艦式参加艦艇に旭日旗を掲げないよう要求
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537318354/


我が(韓国)政府が日本側に対し、来る10月に済州島(チェジュド)で開かれる国際観艦式に参加する海上自衛隊の艦艇に、旭日旗を付けないで欲しいと要請した事が18日に分かった。

政府関係者はこの日、「海軍が最近、日本を含む国際観艦式参加国の政府に対し、海上観閲時に艦艇に公式国旗以外の他の象徴は掲げないで欲しいという書簡を送った事が分かった」とし、「政府もこれに関連した要求を日本にした事が分かった」と明らかにした。

しかし、これに対する日本政府の立場はまだ伝わっていないとこの関係者は説明した。

来る10月10~14日、済州島で開かれる海軍国際観艦式に軍国主義の日本の象徴である旭日旗を付けた日本軍艦が参加する事が伝わり、これを拒否しなければならないという国民的要求が殺到した。

特に青瓦台(大統領府)の国民請願掲示板には、これに関連する請願が37件も寄せられた。

請願者は、「旭日旗は日本の帝国主義の象徴であり、我々には痛みと恥辱の歴史を思い起こさせる」とし、「旭日旗を付けた日本自衛隊の軍艦が、平和の島である済州に入港するのは絶対ありえない事だ」と主張した。

また、「日本は慰安婦や独島問題に対してまだ謝罪していない」とし、「全世界が旭日旗に反対しているのに、そのような旭日旗が済州島に入港するのは理解する事ができない」とも述べた。

これと共に日本が旭日旗を付けた艦艇を送った場合、我々は日本が自国の領土と強弁している『独島』を艦名にした独島艦を文在寅(ムン・ジェイン)大統領と軍の主要人物が乗って海上観閲を受ける座乗艦に選定して、日本自らで独島が韓国の地である事を認めさせようという主張も出た。

『全世界戦犯旗退治キャンペーン』を展開している誠信女子大学校の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は日本の海上自衛隊側に対し、済州入港時に戦犯旗を付けるなという内容のメールを送った。

日本の海上自衛隊は日本が二次世界大戦当時に使用した軍旗であり日本の帝国主義の象徴とされている旭日旗を軍旗として使っている。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これはフェイクニュースだろ?

韓国政府もここまでバカじゃないと思うぞ!
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国のサッカー選手のその場しのぎの嘘がここまで大きくなりました
………………………………

(´・Д・`) どうするかは米国様のご沙汰次第。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
一言のウソで全ック民を洗脳してしまうカリスマ性!
韓国次期大統領には、キソンヨン氏を!
おもしろ国家として、地球から独立して欲しい
………………………………

(´・Д・`) 辞めたら逮捕なのにやる奴いるかな?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
自分たちの観艦式に箔を付ける為に自衛隊を呼びたいくせに、
参加に対して難癖つけるんだもん、参加しなければ良いわ。

他国の幹部「どうして隣国の日本は参加してないんですか?」
韓国軍幹部「旭日旗を見るとムシャクシャするニダ」
まさか、そんな事は言えまい。
………………………………

(´・Д・`) 呼んだのは米国様だから、結局米国様のご沙汰待ち。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
だが現実は

米国は通貨で韓国に「お仕置き」する
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180918-43271246-business-kr
………………………………

(´・Д・`) 韓国を虐めて中国に嫌がらせですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】 私たちは明治維新の最大の被害者~いつまで日本の見えない刀で刺されなければならないのか?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537268497/
………………………………

<丶`∀´> 難癖をつけてチョッパリにたかり続けるニダ。 

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
中国で生産した冷蔵庫とテレビも関税の「流れ弾」…サムスンとLG、北米市場輸出に影響
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537317054/
………………………………

(´・Д・`) 殴られるようなことしかしない連中だな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
「嫌韓」の悪質な書き込みと戦った日本の市民団体に『第1回・インターネット平和賞』=韓国団体
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537286322/
………………………………

(´・Д・`) 自分へのご褒美ですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
「ろうそく革命の精神を世界に広げノーベル平和賞受賞を推進」~『ろうそく革命、市民の叫び』出版
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537263225/
………………………………

(´・Д・`) 本気でノーベル賞がもらえると思っています。平和賞なので金次第では一応ありか?

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国 慰安婦ハルモニを冒涜した大学教授、懲役6か月『法廷拘束』
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537207248/
………………………………

(´・Д・`) 親日狩り裁判です。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
韓国サイト「テコンVとマジンガーZをスペック比較して戦わせたらテコンVが圧勝!」 理由は操作方法=ジョンジェスン教授
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537179587/
………………………………

(´・Д・`) パクりは本物を駆逐する。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: