2018年9月16日日曜日

韓国大統領旭日旗敬礼で発狂する朝鮮人

韓国大統領が戦犯旗を付けた日本自衛隊と敬礼を交わす憂慮が再び
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1537063545/

来月済州(チェジュ)で開かれる国際観艦式に、日本の艦艇が戦犯旗である旭日昇天旗を付けて来るという消息に世論が熱くなっています。

この時、軍の統帥権者である大統領が、自衛隊と敬礼を交わす状況も繰り返されかねないという憂慮まで膨らんでいます。

カル・テウン記者です。

<記者>
旭日昇天旗を付けた艦艇が、釜山の沖合を通って行きます。

甲板では、乗船員が一斉に並んで挙手敬礼をします。

李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)も座乗艦に上がって同じ姿勢で礼を示します。

去る2008年に釜山(プサン)で開かれた国際観艦式です。

我が軍統帥権者の日本自衛隊観閲が適切かを巡り、当時も多くの物議を醸しました。

ところが来月、済州国際観艦式でも同じような光景が再現されるかもしれません。

我が軍艦・航空機に引き続き、外国艦艇の順に海上観閲が計画されているからです。

海軍は、「市民も試乗艦から敬礼を受けられる」と広報に熱を上げています。

<現場の声>
どぅ どぅ どぅ どん~ ♪

それだけに国民感情も沸き立っています。

青瓦台(大統領府)の掲示板には、『旭日旗使用禁止法の制定』を改めて請願する投稿が寄せられました。

韓国広報専門家である徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授も自衛隊側に、「歴史を正しく認識する事」を求める書簡を送りました。

それでも海軍は不動の姿勢です。

<キム・ウン(海軍公報チーム長)>
「国際関係には相互主義と互恵主義があります。“日本の場合、海上自衛隊を象徴する旗を付けて来るのは国際的な慣例である” という事を申し上げて・・・」

当の日本海上自衛隊は、互恵主義とはかけ離れた姿を見せています。

我が方の独島艦乗船はもちろん、見学さえも拒否している事例が代表的です。
100年以上足踏み状態の日本の歴史認識、しかし、我が方の対応もいつも足踏み状態です。

OBSニュースのカル・テウンでした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
https://i.imgur.com/kkHOlcx.jpg
………………………………

(´・Д・`) 猿並みに洗脳されやすい連中ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)も座乗艦に上がって同じ姿勢で礼を示します。
去る2008年に釜山(プサン)で開かれた国際観艦式です。
我が軍統帥権者の日本自衛隊観閲が適切かを巡り、当時も多くの物議を醸しました。

例の猿マネは2011年だから 当時は旭日旗は関係ないだろ
強いて言えば 日帝の軍艦に乗艦することが議論になっただけ
………………………………

(´・Д・`) 前回までは問題なかったんですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
徐教授

本件の発案・発明者とされる。現在すでに複数件の論文盗用と剽窃がバレており、大学内での立場は危うい。
前のクネクネ大統領執権下で甘い汁を吸っていた事もバラされ、現政権から清算対象(公職追放)と目されている。
本人も意識しており、反日パフォーマンスに熱を注ぐあまりにまさかの「藪をつついて蛇を出す」を実践。

大統領府

あくまで“民“が騒ぐだけに収めたいが、経済無策と支持率急減から傍観もできない様子。

金広報チーム長

職務に忠実な人をイジメちゃいかん(個人的見解)。
………………………………

(´・Д・`) 徐教授は鉄砲玉ですね。しかしどんな馬鹿でも教授になれる易しい国ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本と戦ったアメリカもイギリスもフランスもロシアも、日本が旭日旗を使うことを認めてるのに
日本と戦ったことがない朝鮮人だけが大騒ぎ、しかも騒ぎ出したのはごく最近って
普通に考えたら、どう考えても異常なのは韓国人だと分かるのに、バカチョンと来たらw
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国人の4人に1人が精神疾患の経験 政府調査結果
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/04/12/0200000000AJP20170412005300882.HTML
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人自身異常者が多いことは認めてます。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: