2018年9月11日火曜日

ゴミ捨て放題マナー最悪朝鮮人が大挙日本に就職来襲を韓国政府も積極支援!

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
韓国の若者“就職難”で文政権に見切り…困ったときの日本頼み !? 日本企業へ就職ブーム、韓国政財界も後押し
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536622472/
………………………………

(´・Д・`) 面倒なことは日本に押しつける。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
若者の日本就職急増、昨年2万人突破…政府も就業者数の目標を今後5年で1万人に設定する支援策で後押し
………………………………

(´・Д・`) 経団連も歓迎

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
日本での就職、韓国人は事務職希望も日本が欲しいのは建設労働者
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1536549992/
………………………………

(´・Д・`) 日本に就職したらトイレの汚物入れに大便を入れないように。飲食関係者はちゃんと手を洗おう。神社に落書きしたり、仏像を盗んだりしないでくださいね。
夜中に面識のない若い独身女性の寝室を襲うのもやめよう。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
U-18野球】日本が批判、「韓国なぜペットボトルを片付けない、教育の問題」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1536625865/
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国人の「宿泊マナー」がひど過ぎる?ネットで指摘された原因は
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1533613891/

ホテルの客室清掃担当者によると「部屋に散乱する酒びんや嘔吐(おうと)物」「壁紙の剥がれ」「カーペットの汚れ」などがひどく、「『お金を払っているのだから何が悪い』と考える韓国人が多い」と指摘している。

また記事は、日本など他国の宿泊客とも比較している。ある韓国人は「一緒に宿泊した日本や台湾の友人が、退室時にベッドメーキングをしていて驚いた」と話した。

また、あるホテル関係者は「使用済みのタオルやガウンを見れば宿泊客のレベルが分かる」とし、「韓国人は床に放置しているケースが多く、日本人や欧州人は浴槽の中や洗面台の脇に置いている」と話したという。
………………………………

(´・Д・`) 食堂でも喰ったものは下に落とすのが韓国のマナーだから、単に文化の違いだな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
海外旅行の韓流マナー 「お上」も認めざるを得ない韓国人旅行客のヒンシュク行為の数々
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535606319/

「機内の毛布、ヘッドホン、トイレの歯ブラシや化粧品、ホテル客室のガウン、ヘアドライヤーなどを持ち去るのは“盗み”そのものです」
「客室内でミニバーの飲み物を飲み、似たような色の飲料で補充したりしないで。チェックアウト時、費用を支払ってください」。
………………………………

(´・Д・`) 外国旅行へ行く時マナーが自国と違うことを朝鮮人に理解させるのは至難の業ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
韓国対イラン戦で「不愉快な場面」続出!韓国メディアが批判 韓国ネット「イランのサッカーは本当に質が悪い」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535094105/

記事は、イランのサッカーについて「わざと倒れて時間を稼ぐだけでなく、過度な神経戦や過激なファウルなどマナーに反するプレーをすることで知られている」とし、「今回の試合でも不愉快な場面が多く見られた」と伝えている。………………………………

(´・Д・`) 自分のやっていることを相手がやると激怒する朝鮮人。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
海外旅行3000万人時代…依然成長しない「醜い韓国人」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1534779675/

昨年6月にN旅行社のパッケージツアーに参加して北欧を旅行したキムさん(45)=女性=は、ノルウェーの有名な観光スポット、リレハンメル・スキージャンプ台を訪れた。旅行ガイドはツアー客に対し、トイレに行きたい場合は外で用を足すよう促したという。キムさんは「有料トイレがあったが、ガイドには『ノルウェーの通貨(クローネ)しか使えない。この先2時間トイレがないので、必ずここで用を足すように』と言われた」として「ほかの国の観光客も大勢いる場所で、茂みに入って傘で体を隠して用を足した」と話した。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮と中国とアマゾンの奥地以外では野糞は禁止。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
関根麻里 父・勤のマナーにイラッ「孫が見てるのでちゃんとしてほしい」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1533103401/
………………………………

(´・Д・`) 生活習慣だから…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ソウルの人気観光地が“修羅場”に?市民のマナー不足を韓国ネットが批判
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1529114022/

涼をとる市民でにぎわう公園の様子を「修羅場と化している」と表現。中でも目に付くのは夏の日差しを遮ってくれる「テント」だといい、読書や昼寝、カードゲームなどを楽しむ市民が多い中、 入り口を締め切っているものもあったという。また、日没後もテントの数は減らなかったそうだ。
なお、漢江でテントを利用する際には2面以上を開放し、夜には撤去しなければならない決まりになっている。

記事は、公園内の交通の問題も指摘している。自転車と歩行者が入り混じっているため、事故につながる可能性のある危険な光景が何度も見られるという。この他にも、公園の最寄駅である汝矣(ヨイ)ナル駅の前には違法露天商が道路に列をなしており、調理の際の煙などが通行人の迷惑になっている。
………………………………

(´・Д・`) 異国情緒があふれていますね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
日本人「韓国人観光客のマナーが悪い」・・・喜ぶ中国ネット民「われわれはついに解放された」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1518059054/

「日本は観光業が発展した国であり、毎年多くの観光客が日本にやってくる。その大部分が中国人観光客だが、その次に多いのが韓国人観光客だ。しかし近ごろ、韓国人観光客の日本旅行について、日本人が不満をこぼしている」と紹介。「韓国人観光客が場を考えずに大声で騒ぐうえ、買い物をする際も店員に対して非常に傲慢な態度を取る。韓国人観光客のマナーは非常に悪い」と不満の内容を伝えた。

さらに、「韓国人は日本の現地の礼節を尊重せず、日本人がタブーとすることを数多くやってしまう。この点も日本人には受け入れられないようだ。どの国にもそれぞれ自らの風俗や習慣と言うものがあり、日本に行くのであれば日本の習慣を重んじて然るべきだろう」
………………………………

(´・Д・`) 中国人も呆れる朝鮮人のマナーでした。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: