2018年9月4日火曜日

韓国の悪質詐欺グループと朝日新聞が結託!92歳老婆をダシに嫌がらせ

【韓国】慰安婦ハルモニ、「謝罪すれば許す、安倍総理に伝えて欲しい」・・・朝日新聞記者、「努力します
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535986171/

日本軍『慰安婦』被害者の金福童(キム・ボクドン)さん(92歳)が3日の午前、ソウル鍾路区(チョンログ)の外交通商部庁舎前で、和解治癒財団の解散を要求して1人デモを行った。
和解治癒財団は2015年12月、朴槿恵(パク・クネ)政権の『慰安婦合意』によって日本が出資した10億円で設立されたが、10億円の返還と財団の解散を要求する議論が絶えず、事実上活動が中断している状態である。
キムさんは日本の朝日新聞の記者を呼び、日本の安倍晋三総理に慰安婦問題を十分に伝える事を求めた。

この日の午前は雨が降っていて、金さんは雨具を着て車椅子に乗って1人デモをした。
手には『和解治癒財団即刻解散。金福童』と書かれたプラカードを挙げた。
金さんは、「和解治癒財団を解散するように言っても未だに動きがない。
大統領も外交部長官も信じられない。家族でも親戚もなく顔も知らず、一度も私たちと会った事がない者がハルモニを売って月給を貰っている事が滑稽だ」と批判した。

金さんは、「朴槿恵元大統領が慰安婦問題をすぐに解決すると上手い事を言って慰労金を貰って少女像を撤去する事にした。
私たちが慰労金とこのように戦った。
慰労金は1000億渡されても受け取れない。
部屋で横になっているだけでなく、何か話さなければいけないと思い私は乗り出した。
政府は一日でも早く和解治癒財団を撤去して、平和の道を切り開いて欲しい」と言った。

金さんは、「日本の記者と話がしたい」とし,現場で取材中だった朝日新聞のタケダ・ハジム(たぶん、武田肇ソウル支局員)記者を呼んだ。
金さんは、「これでは終わらない。私たちは法外な謝罪を求めてはいない。安倍総理が記者集め、“我々が間違っていた。申し訳ない。許して欲しい” と言えば許す。日本政府は無条件に、“していない。韓国人がした。分からない” と言う。韓国と日本がお互いに元気になるには、安倍総理が出て解決しなければならない」と話した。

金さんはタケダ記者に、「この年老いた金福童が言っていると新聞に出してください。安倍総理が見るように、耳に入るようにしてください」と求めた。タケダ記者は、「上手く伝えられるように努力します。ありがとうございます」と答えた。

市民団体『日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)』はこの日、金さんのデモを皮切りに外交部と和解治癒財団の前で毎日『リレー1人デモ』を続けて行く予定である。
正義連はSNSを通じて1人デモに参加する市民を募集している。

正義連のハン・ギョンヒ事務総長は、「ハルモニがは全員高齢で健康も良くないが、自分ができる事は全てした」と言いながら、「和解治癒財団の解散が外交的な計算で延期しているという気がする。この問題は正義の問題で計算する問題ではない」と話した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自称:日本軍「慰安婦」・金福童(キム・ボクトン)さんの言う 「私が証拠」は通用しないという実証
http://wasavi0032016.hatenablog.jp/entry/2016/09/04/204352
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
元慰安婦・金福童さんの証言の検証
https://togetter.com/li/581810
………………………………
\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
金福童さんの証言を援護しようとして的を外す李信絵さん・・・ちゃんと調べようよ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2463.html
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
金福童さんの証言を読む 証言を読むWS第三回のお知らせ
https://www.kibotane.org/single-post/2018/04/04/%E9%87%91%E7%A6%8F%E7%AB%A5%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E8%A8%BC%E8%A8%80%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80-%E8%A8%BC%E8%A8%80%E3%82%92%E8%AA%AD%E3%82%80WS%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%9E%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

KIBOTANEのワークショップのご案内です。

2月からKIBOTANEでは、証言集を読むワークショップを行っています。

「慰安婦」問題が語りにくくなっている日本社会ですが、この問題が女性への性暴力の問題であり、人権の問題であることの原点は、女性たちの声、言葉にあります。

ただ「証言」というのは非常に繊細な問題を孕んでいます。誰が聴き取るのか、どのように聴き取るのか。そして、どのように、受け止めていけるのか。

女性たちの証言に「一貫性がない」と批判し「証言は嘘」「信憑性が薄い」という人がいます。特に、今回、証言を読む金福童さんは、早くに名乗りをあげ各国で証言活動をされてきた方ですが、金福童の証言をことさらとりあげて誹謗中傷をする人たちが、この国にはいます。それでも、金福童さんの証言を丁寧に読むと、金福童さんが一貫して同じことを仰っていることがわかります。通訳、また聞き手の力によって、異なる部分が生じる可能性がある難しさも含め、私たちは証言に向き合い、考えていかねばいけないでしょう。

女性たちの言葉に向き合い、語り合う会です。

第三回は、1991年から「慰安婦」問題に関わり続けてきたキボタネの代表理事梁澄子がチューターとなり、皆さんと一緒に金福童さんの証言を読みます。大変貴重な機会ですので、ぜひみなさん、いらして下さい。

※このワークショップは、「慰安婦」問題を理解したい、知りたいという「ビギナー」の方を対象にしています。

日時:4月21日18時?

場所:イリヤプラスカフェカスタム倉庫(東京都台東区寿4丁目7?11)

参加費:1000円(ドリンク一杯)

チューター:梁澄子
………………………………

(´・Д・`) 「一貫して同じことを仰っている」
嘘でも同じことをしつこく繰り返せば…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
崔碩栄氏「『募集』という名の強制連行…民団に行ったらこんな映画ポスターが貼られてた」
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1456389096/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮で強制連行に応募して来日したんだな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国地方自治体「IT・観光・貿易分野の日本就職を支援」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1536013969/
………………………………

(´・Д・`) 強制連行現在進行中ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮総聯について~朝鮮総聯が結成されるまで
http://chongryon.com/j/cr/

こんにち日本には、約60万人の朝鮮同胞が住んでいる。
 在日同胞は、かつて日本帝国主義が朝鮮を植民地支配していた時期に「徴用」、「徴兵」によって日本に強制的に連行されたか、過酷な略奪によって生きるすべを失ってやむをえず日本に渡った人びととその子孫である。
………………………………

(´・Д・`) 総連も逃げ口上。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
米国サンフランシスコで高校生用「慰安婦教材」出版~18校に無料配布
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535988553/
………………………………

(´・Д・`) 朝日新聞が補助しているのかな。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: