2018年8月18日土曜日

伊賀の無人走行パトカーを止めようとした警官が交通事故!被害者生け垣に飛び込む

無人のパトカーが動き出したぞ! 少年と警官が協力して車を抑えている隙に乗り込んだ別の警官が、ブレーキとアクセルを踏み間違え‥
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534515418/

17日未明、三重県伊賀市で発生した交通トラブルに、対応中のパトカーが
路肩に停車しようとした際に突然、動きだしてトラブルに巻き込まれた18歳の男性の車に衝突し、はずみで男性が軽いけがをしました。

17日午前3時半すぎ、伊賀市大内で交通トラブルの対応で出動した伊賀警察署のパトカーが、トラブルに巻き込まれた市内の18歳の男性から話を聞くため、路肩に停車しました。
乗っていた警察官2人が降りたところパトカーが突然、動きだし、男性と警察官の1人が車体を抑えて止めようとしましたが、運転席に乗り込んだ53歳の男性巡査部長がブレーキとアクセルを踏み間違えて前に停まっていた男性の車に衝突しました。

事故のはずみで男性は道路脇の生け垣に飛び込み腰などを打つ軽いけがをしたということです。

警察によりますとパトカーは当時、エンジンをかけたままでサイドブレーキをかけておらず、ギヤのレバーはドライブの位置になっていたということです。

伊賀警察署の三國悦夫副署長は「相手方に対して申し訳ないことをしました。原因を詳しく調べ、事故防止を徹底します」
とコメントしています。

伊賀警察署では7月31日、花火大会の警備をしていたパトカーが小学2年生の男子児童をはね大けがをさせる事故を起こしています。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
一般男性がたまたま忍者で良かったな
………………………………

(´・Д・`) 秘術生け垣隠れですね。53歳の警官も車遁の術の使い手だったか?

(ι`・ω・´)ノ  巷間の意見>>
………………………………
トラブルに巻き込まれた市内の18歳の男性がまた更にトラブルに巻き込まれて気の毒
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>。
………………………………
神奈川県警や大阪府警なら握りつぶすどころか濡れ衣着せるから、まだマシだな
………………………………

(´・Д・`) 伊賀警察も変わり身の術の使い手だから18歳少年は要注意。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
サイドブレーキ引き忘れ、デードライブのまま、しかも踏み間違い。
3連続で物忘れ
………………………………

(´・Д・`) 無人走行パトのマル秘テクニックです。素人はまねしないように。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: