2018年8月28日火曜日

アジア大会で中国が穢い韓国に激怒!チョン「戦犯旗を消すニダ」嫌韓禁止ニダ

アジア大会「韓国スポーツに新たな黒歴史」、中国メディアが痛烈批判 
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535357431/

2018年8月26日、新浪体育は、ジャカルタ・アジア大会で韓国スポーツ界の「黒歴史」がさらに増えたとする記事を掲載した。

記事はまず、今大会の競泳女子において韓国のキム・ヘジン選手が「練習中に中国選手から暴行を受けた」と主張したトラブルを挙げ、「韓国側は、この競泳ではよくある出来事を意図的に荒立てた。アジア五輪評議会やアジア水泳連盟の仲介の下で、韓国選手団長はすでに中国側の謝罪を受け入れたとのことだが、キム選手が『トラブルで自分の戦意がくじけて予選敗退し、金メダルを取れなかった』と語っているというから笑止千万だ」と批判した。

また、「フェンシング女子エペ団体戦で中国が韓国に僅差で勝利した際には、韓国のコーチが怒りに任せて現場のフェンスを蹴るシーンが見られ、アーチェリー女子リカーブボウ準決勝で中国選手が韓国の有力選手を下した際には、韓国の監督が汚い暴言を吐いた」と紹介している。

その上で、「最近では今年2月の平昌冬季五輪のスピードスケート・ショートトラックでも大きな論争を巻き起こすトラブルがあった。競技スポーツには不確定要素がつきものであり、だからこそ勝利が貴いものになる。にもかかわらず、負けず嫌いな韓国のスポーツ関係者による勝利への欲求は、もはや病的なレベルにまで達している。まるで優勝するためなら手段や五輪精神はどうでもいいというのが彼らの成功学のようだ」と痛烈に皮肉り、「韓国スポーツ界が再三卑劣な行為を繰り返せば、外部はそれが韓国という国全体の性質であり、韓国人は負けを認めないという認識を持つようになる」と論じた。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
> 韓国のキム・ヘジン選手が「練習中に中国選手から暴行を受けた」

最初に中国選手の顔を蹴ったのは韓国選手だろ
こういう大事なことを抜かすな
………………………………
(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
中国競泳選手の暴行問題、韓国側が正式に調査を依頼
http://www.afpbb.com/articles/-/3187214

KSOCは、「キムは後ろを泳いでいた中国の沈鐸の胸元を意図せずに蹴ってしまった。すぐに謝罪したが、沈はレーンの端まで追ってきた揚げ句、手を使ってキムの足首を引っ張り、腹部を2度蹴った」と説明している。
………………………………

(´・Д・`) 試合中妨害行為をする朝鮮人選手はその場で半殺しにするしかないですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
【韓国】 韓日サッカー戦争史…「相手の顔に唾吐き、クギで刺して…」(中央日報)10/10/11
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1286896828/
【W杯】マラドーナ監督、「韓国はテコンサッカー」発言で試合前から火花(サーチナ)10/06/17
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0617&f=national_0617_016.shtml
【韓国】 韓国チームは、対戦相手のイラン選手をくぎで突いて勝った(朝鮮日報)06/05/16
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1147877530/
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人を試合に出す時は金属探知機を通してから。

「UFCから旭日旗を消したい」韓国格闘家が語った世界チャンピオンを目指す理由に反響
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535384109/
2018年8月23日、韓国の格闘家チョン・チャンソン選手が、チャンピオンになりたい理由について「旭日旗をなくすため」と明らかにし、話題になっている。イーデイリーなど複数の韓国メディアが報じた。

報道によると、チョン選手は22日放送の韓国MBCのバラエティ番組で「米国は旭日旗に対する知識が乏しい。有名ブランドでも旭日旗デザインの服を製作したりもする。さらに、その服をジョルジュ・サンピエールが着て公に出たこともある」と話した。当時、韓国の格闘コミュニティの会員らがサンピエール選手に抗議するも受け入れられなかったため、チョン選手が直接指摘した。その結果、サンピエール選手は謝罪、当該ブランドも旭日旗関連の服を作らないことを宣言したという。

チョン選手は「その後も米総合格闘技団体のUFC(Ultimate Fighting Championship)に対して持続的に旭日旗問題を提起しているが、状況はいまだに変わらない」とし、「チャンピオンになったらまず、UFCから旭日旗をなくしたい」と話し、番組内で拍手喝采を浴びたという。

これを受け、韓国のネットユーザーからは「ぜひチャンピオンになって!」「影響力のある人が持つべき歴史認識、正しい考え。彼が大衆に及ぼす影響力について考えさせられた。応援しています!」など応援メッセージが続々と寄せられている。

一方で「旭日旗」という名称については「旭日旗じゃなくて戦犯旗」と指摘する声も。「戦犯旗を振る日本は潜在的戦争国家であることを自ら示しているようなもの。これを制止しない世界は戦争をほう助しているも同じ」など厳しい声も上がった。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
米国は旭日旗に対する知識が乏しい

おまエラだってロンドン五輪までは何も言わんかったやんけ
………………………………

(´・Д・`) 後ろめたいことがあると必要以上に攻撃的になる習性なんです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
理解できてないのは誰だろう・・・

旭日旗と勘違い!ニュージーランドの駐車場で韓国人が車に生卵を投げつける
https://www.recordchina.co.jp/b193946-s0-c30-d0058.html
………………………………

(´・Д・`) 見境なく暴れちゃうんです。放火されなくて良かったですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
何回貼ればわかってもらえるんだ…

朝鮮ヒトモドキが猿の真似をして
https://youtu.be/ilsXAUzpUzo

フジが擁護。
https://youtu.be/t-mRgZzWotk
………………………………

(´・Д・`) フジは産経と同じ会社だぞ。バカウヨ。

日本の嫌韓、そのまま見過ごしていてはいけない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1535326540/

2018年8月15日、73周年の光復節を迎えて映画『カウントス(カウンターズ=Counters)』が公開された。『カウント(カウンター=counter)』という英語は、『パンテハダ(反対する)』、『パダチダ(跳ね返す)』という意味である。日本の嫌韓デモや嫌悪発言に反旗を翻し、行動に乗り出した人々を称するカウントス(カウンターズ)は、日本で2013年に登場した市民団体である。

嫌韓は韓国、あるいは韓国人に対して嫌悪発言する事を意味する。日本メディアでの嫌韓談論の出現経緯を詳しく見れば、1990年代初頭に登場したグローバル時代以降、日本軍『慰安婦』問題が全面に露出する事で、日本と我が国のメディアで台頭し始めた。 特に1991年8月に日本軍『慰安婦』に対する被害を証言して、日本の最大の有力総合月刊誌『文藝春秋(1992年3月号)』の特集対談記事に掲載された嫌韓談論が導火線になった。その後、この特集対談記事が我が国の日刊紙で報道されて、韓国で報道された事がまた日本の日刊紙に掲載された。その後、嫌韓談論は日本メディアで現在まで繰り返し再生されている。
ヘイトゥ・スピチ(ヘイトスピーチ)、すなわち嫌悪発言という用語はアメリカで初めて登場して、地球村(Global village)の世界化が始まった1990年代から本格的に使われ始めた。嫌悪発言は特定集団や人々を排斥するため、偏見と暴力を煽り立てる差別発言を意味する。このような先入観と偏見が通過する段階について、憎悪犯罪研究者であるブライアン・レビンは『憎悪のピラミッド』の5段階で説明している。1段階目は偏見、2段階目は偏見による行動、3段階目は差別行為、4段階目は暴力行為、最後の5段階目はジェノサイド(民族の虐殺)で見ているのである。これは韓国と韓国人に向けた日本の嫌韓と嫌悪発言について、1~2段階目の偏見と偏見による行動を次々と黙認して放置した場合、3~4段階目の差別と暴力行為は過激なデモに発展して行くという事で、5段階目の関東大震災当時の朝鮮人虐殺と類似する事件がいつまた起きうる事を示唆しているのである。

過去、日本は世界2位の経済大国だった。GDPはアメリカの70%に迫り、人口も1億2000万人の大国だった。このような日本が長期低迷に陥った。一瞬にして崩れて失われた20年を過ごし、今は失われる30年を心配する境遇に置かれたのである。これは国家と企業を率いる指導者が未来変化を洞察することができず、間違った意思決定を下したからである。成長の限界に直面したシステムを、立て直せなかった事が主な要因である。

しかし現在、日本は再び立ち上がるため、歪曲した民族主義と愛国心の鼓吹に集中している。これは日本の政治だけではなく、文化界でも現れている現象である。結局、これは日本が犯した過去の過ちに対し、公式に謝罪しない吝嗇感(物惜しみ)につながっている。 日本は歴史美化というまた別の誤った意思決定を繰り返している。したがって嫌韓は、日本の自国民の民族主義と愛国心を低下させるものに対する強力な拒絶反応の過程で登場するようになったもので、この嫌韓は再び嫌韓デモにまで続いたと見る事ができる。

日本の極右勢力が韓国と韓国人を憎悪するのは、自身らの主張に対する確信があるから可能な事である。そうではなければ韓国と韓国人をこのように見下して侮辱し、攻撃する事はできないだろう。したがって嫌悪と憎悪はイデオロギーに基づいて集団的に形成された感性であり、いきなり爆発したものではなく、訓練されて養成されたものである。

そのため我々は、日本の嫌韓を絶対に一時的な現象で片付けて放置してはならない。むしろ嫌韓を形成する成分を、ゆっくりと一つ一つ解体しなければならない。そして歴史的、文化的脈絡を超えて作動している嫌韓の構造的な問題も同時に考察しなければならないだろう。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
■日本の新聞に…韓国人留学生が投稿…「在日韓国人はコウモリみたいな奴らだ…祖国で国民の義務を果たせ」■

韓国人の場合、健康な男性は 誰もが 2年間の軍隊生活を義務付けられている。
北と南に分断され 緊張状態が続く 韓国の特殊な事情上、 定められた 法律上の義務である。
しかし、世の中には 韓国の国籍を持つ 健康な男性でありながら、この義務を背負わなくてもよい特殊
な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。

彼ら在日は 歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら 日本の永住権を持ち 日本で生活している
コウモリ的な存在である。

国民の 義務は負わないのに 権利だけを持つ 彼らには 韓国の国民でありたいのであれば 軍隊へ行き
国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえと いわざるを得ない。
おいしい所だけを持って 被害者面で 甘えている彼らは 精神的再教育が必要なのである。
私は特に 自ら考えることを怠けている 在日諸君に 軍隊をお勧めする。 溢れてくる情報の中で
自ら考えることを忘れ、他人の考えのまま、 もしくは 誰の考えとも言えない 住所不明の考え
のまま 流されている そこの貴男に お勧めする。

おそらく 貴男は考えることの重要性・自主性の重要性について 全く無知であるはず。
浅い考え、ろくでもない価値観で 世の中、知りきった つもりでいるはず。
そんな貴男に ピッタシの所、何も考えなくてもよい世界を紹介しよう。
いや、むしろそこは 何も考えてはいけない、完全に 将棋の駒にならねばならない所である。
その 軍隊といわれる世界が 貴男を待っている。
うまく行けば、自ら考える権利を 完全に奪われたショックで 自ら考える重要性に 目覚めるかもしれない。
少なくとも 男らしい逞しい体は 手に入れることができる。 さあ、結論は 軍隊だ。

『 在日韓国人も 軍隊へ行くべきだ 』  ソウル出身 明治大学 3年 朴 卿鎬

投稿画像⇒http://blog.livedoor.jp/doituda/archives/50349312.html
………………………………

(´・Д・`) 「在日はパクチョン」とはっきり言えば良いのに。こいつも自称リャンパンだが…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
こんな連中と友好だってw


■ 韓国の反日デモの風景 ■

「日本人を殺せ」というプラカードを掲げ…
日の丸を燃やし、
日の丸の上で鶏を殺害し、
日の丸に小便をかけ
日の丸を踏みつける。

★韓国の子供達が描いた反日の絵が駅で展示され大好評だったそうです

画像あり⇒http://blog.livedoor.jp/doituda/archives/49690172.html
………………………………

(´・Д・`) 自己中心的な連中だから、反日以外ではまとまれないんです。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: