2018年8月3日金曜日

嘘つき朝鮮人!告発文は「全部がウソ。受けて立つ」山根会長 辞任は「俺の腹一つよ」

【ボクシング】告発文は「全部がウソ。受けて立つ」山根会長、騒動発覚後、初めての反論 辞任は「俺の腹一つよ」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533213175/

■過剰接待「一切要求していない」

入院していると伝えられていた渦中の山根会長が、騒動発覚後、初めて取材に応じた。
8月2日午前、電話の向こうで口を開いた日本ボクシング連盟の山根明(78)会長。
3日前に大腸ポリープを摘出する手術をしたことから、1日のインターハイ開会式を欠席したことを明かした。

ーー体調はどうか?

体調は大丈夫やで。ポリープは取ってるからね。

ーー閉会式には来るのか?

行かない。俺が行くか行かないかは俺の勝手や。

ーー「告発文」は見たのか?

僕はテレビは見られてませんけど。
見たってウソばっかし言ってるから。全部がウソや。

ーー「告発文」はどこが間違いか?

全部がウソだね。“作り”だね。
だから受けて立つ。

告発文は嘘だと主張する山根会長。過剰接待については、次のように話した。

山根会長:
(過剰接待は)ありません。
あいつらは「連盟から要求の文書が来た」と言うが、連盟からそういう文書を出したことはありません。
僕は“改革をしている人間”ですから、そんなことは一切望んでいません。

■奈良判定「絶対ありません」
1日に行われたインターハイボクシング競技の開会式。
欠席した山根会長とは別にもう1つ空席だったのが、全国高体連の佐藤秀行委員長の席だ。
その佐藤委員長の姿は、一般の観客席にあった。
 なぜ壇上の椅子に座らなかったのか? 山根会長に尋ねると…

山根会長:
日本連盟から除名されている人間が、なぜ登壇するんですか?

佐藤委員長もかつてボクシング連盟に所属。
しかし、山根会長の逆鱗に触れ除名処分を受けたという。

山根会長:
指示しなくても(登壇しないのは)当たり前でしょ。試合会場も出入り禁止です。

では、自身の出身母体である奈良県連の選手を判定で優遇する奈良判定をはじめとする不正はあったのか?

山根会長:
“奈良判定”。それは絶対ありません。ありません。
だから、審判委員会に聞いてください。
私はそういうことに一切タッチしていません。

公平な審判だったか?という問いかけには、強い口調で答えた。

山根会長:
公平な審判をしている。

一方で、リオ五輪代表の成松大介選手がJSCから交付された助成金240万円を山根会長の指示で、別の2選手に80万円ずつ分けたことについては、事実を認めた。

山根会長:
成松の件は、私自身が3等分しなさいと言いました。
確かに私自身があげられたら、3人くらい一緒に受けられたらいいなと思ったんですけど、成松選手に3等分してくれと。
本人の納得で80万円ずつにしたわけです。

やっていけないことだと認識していたのかを聞くと…

山根会長:
それは知らなかった。そこまで認識不足でしたから、選手のとこに行くことに関して。そういう感覚を持ってませんでした。

■全選手に「愛情注いで強化」

告発状に書かれた数々の疑惑を「嘘ばかりだ」と否定した山根会長。
選手に対する自らの信条については、こう語った。

山根会長:
私は選手に対して愛を持って接していますから。
愛情を注ぐということが、一番大事なんですよ。
私が強化したというのは、全選手に愛を与えてきている。それで強くなったんですよ。
だから、村田がね「古き人もう引退してもらう」というような、そういう表現で私に言ったことに対して、大きいショックを受けたね。
あの子には愛情を与えて金メダルを取らせたんですよ。ね?
どの競技団体もオリンピックになるとね、連盟がしっかりしてなくちゃメダルは取れませんよ。ね?
この金メダルは山根会長のメダルです、山根会長のおかげでメダルが取れましたと、そう言った男が、金メダルを私の首にかけてくれたんですよ。その時の私は泣きました。おめでとうと。良かったねと。
そういった人間が、なぜにそういう談話を出したかと。

■会長辞任は「俺の腹一つよ」

現在、会長辞任を求め、自分を脅迫している人物がいることを明かした山根会長。
自身の今後についてはこう語った。

ーー辞任のつもりはない?

分かりませんね。それは俺の腹一つよ。

ーーまだ療養中?

そんなんでへばっとったら、法人の会長はやっていけない。記者会見をしますから。

ーーどこで?

大阪でやりますね。


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
雲隠れアマボクシングのドン・山根会長 高校総体で病院から遠隔操作指令

和牛、車エビ好き…ボクシング連盟会長へ接待、リストに

「りんご2~3個 高級品」「バナナ1房 高級品」「麦焼酎」
などと書かれていた。「注意事項」として
「肉…和牛肉しか食べない(豚・鳥ダメ)」「車エビ大好き」
「目玉焼き…外はカリカリ、中は半熟」

アマボクシングのドン・山根会長は「北朝鮮と一緒」

選手宣誓に「山根会長のおかげで」の文言強要

大会の選手宣誓で必ず枕詞に「山根会長のおかげで」と発言があったという。
「日本連盟の皆さんありがとうございます」ではダメで「山根会長のおかげで」
と言わないと同会長は「オレはいろいろしてやったのに、感謝がなかったじゃ
ないか」と怒ってしまうと報じた。

実際に番組では2016年の岩手国体で岩手県の選手が「山根会長のおかげで」
と選手宣誓に入れなかった。選手の父親を取材しなぜ入れなかったのかを聞く
と「山根会長に世話になっていないから言いたくない」と明かした。
試合は、奈良県の選手に敗れ、父親は「うちの子は言わなかったので
負けにされたのではないか」とコメントしていた。

山根会長進退は「俺の腹1つ」大阪で会見開くと明言

 山根会長は自らの進退について「分かりませんね。それは俺の腹1つよ」
と強気に言い放った。その上で「そんなんで、へばってたら法人の会長は
やれない。記者会見やります。大阪でね」と近日中に大阪で記者会見を開
く意向を明らかにして、告発状を出した333人との全面対決を宣言した。

………………………………

(´・Д・`) スポーツ界そのものが朝鮮人支配だぞ。(正確にはユダ金支配。朝鮮人は高麗棒子)プロ野球の球団を見れば一目瞭然だろ。
政治から目をそらすために情弱馬鹿日本人を洗脳しているんです。
きわめて古典的な手法が通用してしまう日本はなめられていますね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
マスゴミの誘い出し成功
田中の方が賢い
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿でもできる相撲とボクシング。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日大の理事長のほうがかしこいなあ
この人はお山の大将すぎて現実見えてないな
それともボケてきてるのか
………………………………

(´・Д・`) 認知症でもできるボクシング。相撲は無理です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
でも奈良判定の件は難しいだろうな・・・・認めさせるのは。
実際にそういう判定した審判が身を切って証言するとかしない限りは無理だろうよ。
………………………………

(´・Д・`) キム・ヨナ判定みたいなもんだからな。サンフランシスコ市議会買収。朝鮮人はこういうところの能力には長けています。
ユダ金の指示と協力があったと思われますが…、

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「高校総体」で会長のために特別に用意された「革張りの椅子」が 雄弁に物語っていたよね。
………………………………

(´・Д・`) 高校総体も朝鮮人が運営していると言うこと。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「告発文」読んでないのに、なんで「全部嘘」って分かるの?
………………………………

(´・Д・`) クイズです。嘘つき朝鮮人が「告発文は全部嘘」と言った場合、告発文は真か偽か?

【中央日報】 日本の55倍…韓国「虚偽告訴」の乱発厳しく処罰
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525832080/

検察が抗告制度を利用して虚偽告訴を乱発する誣告事犯を厳しく処罰することにした。乱発されている告訴・告発による被害者が増えている点を考慮した措置だ。告訴・告発の乱発をあおるような刑事訴訟法から手を入れなければならないという指摘も出ている。

ソウル高等検察庁は8日、この3カ月間に検察庁で不起訴処分された告訴・告発抗告事件を検討した結果、明白な虚偽告訴であるのに抗告した22件の事件を摘発して15件を誣告容疑で起訴し、7件を捜査中だと明らかにした。

抗告は告訴人または告発人が検事の不起訴処分に従わず検察内の上級機関(ソウル高等検察庁)にその是正を求める制度だ。

誣告罪は他人に刑事処分または懲戒処分を受けさせる目的で虚偽の事実を警察署や検察庁など公務所や公務員に申告することにより成立する。検察庁によると昨年誣告罪として受け付けられた人数は1万475人で、前年の9937人より538人増えた。2008年の8550人から徐々に増える傾向だ。

ソウル高等検察庁が今回摘発した事件によると、ソウル・蘆原区(ノウォンク)でタクシー会社とガソリンスタンドを複数運営するAさんは同居の女性を家から追い出すため自宅を散らかし家財を破損した。彼は「同居する女が無断で自宅に入り家財を損傷した」として6回にわたり虚偽の告訴をした。

ソウル高等検察庁はAさんが80歳の高齢にもかかわらず他の同居女性を相手取り虚偽告訴した前歴がある点を考慮し拘束起訴した。

Bさんは2016年に自身が所属した山岳会の会員らと酒を飲んでいる間にある女性会員にセクハラして起訴された。だが裁判過程で自身に不利な証言をした山岳会員3人を逆恨みして昨年6月に彼らをそれぞれソウル南部・西部・東部3つの地方検察庁に偽証容疑で告訴した。

各地検で無嫌疑処分が下されるとすぐに上級検察庁であるソウル高等検察庁に抗告した。ソウル高等検察はBさんの誣告容疑を確認し再捜査を命令した。

Cさんは2013年教師である元妻が勤める学校を訪ね、元妻が浮気をして家を出て行ったと大声を出し暴れた容疑で懲役刑の実刑が確定した。Cさんは刑務所出所直後の昨年1月に元妻が嘘で自身を陥れたので処罰してほしいとして告訴状を出した。ソウル高等検察庁はCさんが恨みを抱いて嘘をついていると判断して誣告容疑で起訴した。

誣告事犯は低信頼社会の断面であり、これに伴う社会的費用も少なくないと指摘される。検察庁関係者は「韓国の年間告訴件数は55万件なのに対し日本は1万件にすぎない。このため重要な事件に捜査力を集中できない事例が多い」と伝えた。

民事訴訟で解決できる事件を刑事訴訟で解決する慣行も蔓延しているというのが法曹界関係者らの共通した診断だ。告訴人に過度に有利な現行の刑事訴訟法体系から手を入れなければならないという指摘が出る。法務部関係者は「先進国では告訴・告発があったから韓国のようにほとんどの捜査には着手しない」と伝えた。

彼は「韓国はほぼ無制限な抗告権も保障されている」と付け加えた。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………

日本は安倍が検察に圧力かけてもみ消し


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180315-72550012-litera

↑  安倍の背任罪だな。 財務省がゴミの値段を不当に安く工作


http://netallica.g.yahoo.co.jp/news/20180410-27110402-litera
https://www.youtube.com/watch?v=rqYoxKpktk8

↑  森友は安倍と菅官房長の犯行! 佐川の口裏合わせ認める。


https://www.youtube.com/watch?v=31o95PsCvko
https://www.youtube.com/watch?v=l2dZ6Yk2dZs

↑  安倍夫婦と維新が森友の首謀者。 


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180414-25431825-litera

↑  安倍応援団のネット工作員、フジ産経、読売、日経、
議員和田、維新の足立、 八代、田崎、高橋洋一が 安倍の犯罪を必死で隠すw


裁量労働性、高プロでもデータ捏造して
労働者を奴隷化する安倍は最悪。


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1520462062/5

↑  きちがいの安倍の改憲で日本人の基本的人権は崩壊! 


安倍はやめろ。
………………………………

(´・Д・`) 政財官マスゴミを朝鮮人で固めることが米国の日本支配。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
嘘は悪いことだと韓国では教えてないんだろ。
………………………………

(´・Д・`) 教えている。「教えることも全部嘘」と教えている。
あなたが韓国に生まれたらどういう人格になりますか?

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
まぁ犯罪者だらけで法治国家ってのも無理があると言うか…
………………………………
(。_。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国の場合は法治国家じゃなくて犯罪者を放置国家なんだよ
………………………………
<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
韓国の裁判官と弁護士夫婦がグアムで逮捕される=韓国ネットから非難の嵐「国の恥だ」「外国を韓国と同じと勘違いして行動すると、犯罪者になり得る」
https://www.recordchina.co.jp/b192395-s0-c30-d0127.html
………………………………

(´・Д・`) 裁判官も犯罪者。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
犯罪者である裁判官が人を裁く韓国の異常な裁判所
https://kaikai.ch/board/28562/
………………………………

(´・Д・`) 淫行無罪。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: