2018年8月4日土曜日

山根!ウリでなければ人間じゃないニダの在日に支配される馬鹿日本人を朝鮮紙警告

暴力団
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/2fb233dbef4bb3401d14314abf4bfa59

<山根会長>自身を批判の村田諒太に激高!「騒動の中に入って、そういう表現使うのは人間じゃないねん!!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533340400/

4日放送の日本テレビ系報道番組「ウェークアップ!ぷらす」(土曜・前8時)では、助成金の不正流用など日本ボクシング連盟の不正告発問題を特集した。

 番組では3日に大阪市内で取材した同連盟の山根明会長(78)のインタビューを放送。山根会長は、2012年ロンドン五輪で金メダを獲得した世界ボクシング協会(WBA)ミドル級王者の村田諒太(帝拳)が自身のフェイスブックで「そろそろ潔く辞めましょう。新しい世代に交代して、これ以上、自分達の顔に泥を塗り続けることは避けるべきです」と日本連盟の対応を暗に批判したことに言及。

 この書き込みに対し、山根会長は「村田が一人前に古き人とか、一人前のことを言うまでにメダル取る時は現会長の下でメダル取っているんですから」とした上で「そういう騒動の中に入ってね、そういう表現使うのは人間じゃないねん!!」と村田を猛批判した。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
食卓の上に並びきれない程の果物野菜に肉魚を並べるのが、

古くからの朝鮮式歓待らしーけど、

在日バカチョンの山根もそのまんまなんで糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww


しかも着メロが 「 ゴッドファーザー愛のテーマ 」 って 9^▽^ 爆笑
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮の古式に則ったんだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
田中理事長といい山根会長といいここまではっきりとクズでも逃げ切れる日本國てどうなんだろ、ヤクザがスポーツ界教育界を支配してるなんておかしいだろ
………………………………

(´・Д・`) 大概の日本人は朝日主催の灼熱八百長朝鮮甲子園を喜んでみている情弱馬鹿だろ。麻生の娘婿が水道利権を持っているせいかもしれないが…。

山根会長、山口組系暴力団組長と交友 19年前、連盟理事時代
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533263024/

日本ボクシング連盟の山根明会長(78)が半世紀以上にわたり、山口組系暴力団組長だった大阪市の男性(81)と交友関係があったことが明らかになった。男性が毎日新聞に証言した。山根氏が1991年に連盟理事に就任して以降の時期も含まれている。男性は2007年に組長を引退。数年前からは関係も絶たれたとされるが、ボクシングの国際統括団体でも反社会勢力との関係が問題視されており、山根氏の説明責任が問われるのは必至だ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
脅した方 山口組系の森田組

森田組(もりたぐみ)は大阪市天王寺区上汐4-1-32に本部を置いた暴力団。
2007年6月組長引退により解散


脅された方

日本ボクシング連盟の山根明会長(78)が半世紀以上にわたり、
山口組系暴力団組長だった大阪市の男性(81)と交友関係があったことが明らかになった。
男性が毎日新聞に証言した。山根氏が1991年に連盟理事に就任して以降の時期も含まれている。
男性は2007年に組長を引退。数年前からは関係も絶たれたとされるが、
ボクシングの国際統括団体でも反社会勢力との関係が問題視されており、
山根氏の説明責任が問われるのは必至だ。

ヤクザとヤクザ
………………………………

(´・Д・`) インターハイは山口・住吉・稲川共催。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
至る所に入り込んでるな
スケート連盟の会長も韓国人やったし
日大の理事長もそうちゃうのか?
………………………………

(´・Д・`) 日本のスポーツ界(超マイナーを除く)とマスゴミで日本人がトップをやっている所はありません。
日韓サッカーの試合の対応や浅田真央判定を見ればよほどの馬鹿でもない限り気づくだろ。
馬鹿は信じないだろうけど、馬鹿は員数に入ってないからどうでもよろしい。
宝くじを買って、朝鮮服を着て東京五輪のボランティアでもしていろ。どうせ不正選挙だから自公に投票しても関係ないし。

ボクシング審判恫喝、横領的行為の元在日韓国人・山根会長 このままでは韓国の名も汚すことになる
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1533264906/


日本ボクシング連盟会長の山根明氏(78歳)が数々の横領的行為を繰り返し、さらに自分に都合の悪いジャッジをした審判を恫喝したりパワハラをするなどしていた一連の事件で、新たな情報が入ってきた。ほとんど知られていない山根明会長のプロフィールが判明したのだ。

・現在は山根明という名前のみを使用

山根明会長は在日韓国人だった過去があり、現在は日本に帰化して「山根明」との名を使用。
韓国名は「文甲明」だが、現在は山根明という名前のみを使用しているようだ。
山根明会長には韓国に複数の兄弟が住んでおり、少なくとも釜山市に数人の兄弟がいるという。
山根明会長は大阪市堺市出身となっているが、それはあくまで日本での出身地とされている。

・韓国人ボクサーを優遇

韓国メディアによると、山根明会長は日本に帰化して日本ボクシング連盟会長になったあと、韓国人ボクサーを優遇。
ボクシング強化のために来日する韓国人ボクサーたちに宿泊の場や食事などを与え、手厚いフォローをしていたようだ。

・奈良県出身のボクサーをひいき

また山根明会長は奈良県ボクシング連盟に所属していた時期があり、
そのこともあって、奈良県出身のボクサーをひいきする判定を良しとしていたようだが、
奈良県出身のボクサーが負けるような判定をした審判は、山根明会長から恫喝ともいえる脅しを受けていたといわれている。

・会長というポジションは甘すぎる蜜

山根明会長にとって「日本ボクシング連盟会長」というポジションは甘すぎる蜜だった。
恫喝、スキャンダル、横領、あらゆるネガティヴな行為を私利私欲のために行ってきたわけで、
これから彼に下される制裁は凄まじいものになるだろう。
このままでは、出身地である韓国の名も汚すことになるのではないだろうか。
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
サンデーモーニング チョンモニ
https://i2.wp.com/wya.jr7yrc.net/wp-content/uploads/2017/05/WS000001.jpg


TBS Nスタディレクター(元韓国空軍将校) 朴眞煥
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2017/07/index_4-25.jpg
TBS サンデーモーニングプロデューサー 金富 隆
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2017/07/index_2-71.jpg
TBS サンデージャポン新人ジャーナリスト 具永敏
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2017/07/index_3-39.jpg
TBS 特派員 李民和
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2017/07/index_5-12.jpg
………………………………
(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
在日の足を引っ張るのは在日なんだよな。
印象が悪すぎる。
しかし、在日は在日の世界でしか生きられない。

真面目に、祖国に帰った方が良いだろう。
………………………………

(´・Д・`) 韓国が日本に威張っているのは、日本が在日に支配されていることを知っているから。在日は密入国白丁で、韓国人は自称両班。
在日が帰国したがらない理由は虐められるから。
在日が朝鮮人を見返すためには暴力団員になるしかないんです。

在日コリアン、ヤクジャ(ヤクザ)のふりをして飲み代を支払わず(釜山)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532915499/

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
この在日の会長も最悪だけど理事会だって三分の二で会長解任に賛成してたらとっくの昔にこいつ追い出せたわけで
なんなの周りも在日で甘い汁吸ってんの?
そうじゃないならチキンすぎだろ
………………………………

(´・Д・`) 日本人の記憶力は鶏並みというのが世界の定評。
この話題も49日後には誰も口にしていません。麻生の娘婿のせいかもしれないが…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
山口組最強の武闘派集団、柳川組!!!

創設者:柳川次郎(本名:梁 元?)

二代目:谷川康太郎(本名:康 東華)

山口組全国制覇の第一先鋒部隊として、無数の闘争で活躍。
最盛期には二千人を超える構成員を有し、その冷酷無惨な
戦闘力で数々の伝説を築き上げた。
………………………………

(´・Д・`) 柳川氏は抗争で満身創痍になって壊疽を起こしかけた時肥だめに飛び込んで治しました。
朝鮮医学恐るべし。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
山根会長、暴力団○○組の元組長が脅迫か 「3日以内に引退しないと過去をバラす」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533265331/-100
………………………………

(´・Д・`) 弱った奴には身内でも容赦しないのが朝鮮流。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
1980年の官報に出てます
住所大阪市淀川区十三東四丁目七番二号
文甲明(山根明、文沢明)昭和十四年十月十二日生
1989年の団体名鑑によれば、この住所の「山根明様方」が「奈良県アマチュアボクシング連盟」の連絡先で「会長: 岩城孝侑、理事長: 山根明」

息子の山根昌守も同時に帰化している
文昌守(山根昌守、文沢昌守、金昌守)昭和三十九年九月二十七日生
………………………………

(´・Д・`) 朴じゃなかったんですね。
 
( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
文甲明さんは入国経緯や帰化の経緯も怪しいな
帰化手続も問題なかったかどうか
非常に興味深い

本当に大阪府堺市で生まれた在日韓国人なの?
韓国の釜山で生まれ育った韓国人じゃないの?
………………………………

(´・Д・`) 済州島の可能性が一番高いですね。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人しか登場してねえんじゃねーのかw
日蓮宗でも揉めてたけど在日朝鮮人の派遣争いでも起こってんのかw
………………………………

(´・Д・`) 有力派閥は、創価学会・立正佼成会・顕彰会・幸福の科学・アレフ・統一教会

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
同和、在日の裏社会で作られる日本。
元公安調査官菅沼光弘が激白!
https://www.youtube.com/watch?v=rfikGgASHtM
………………………………

(´・Д・`) パチンコ利権から外されて頭にきたのかな?
だらだら喋っていますが与太話です。本当のことを言えば命がないから当たり前か。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: