2018年7月19日木曜日

猛暑地獄の中高校野球を煽る汚鮮朝日新聞と殺人高野連!日本人はどこまで馬鹿か?

殺人高校野球
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/46f96cd945a3a78b3a0e8519c9d4caee

高校野球応援の女子高校生7人、熱中症で救急搬送 岐阜
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531916388/

40度を超える最高気温を記録した岐阜県内では18日、高校野球の応援に来ていた女子高校生7人など、熱中症とみられる救急搬送が相次ぎました。
岐阜県消防課によると、18日午後4時現在で、54人が熱中症とみられる症状で救急搬送、うち3人は重症ということです。高校野球岐阜大会の3回戦が行われた同県大野町のレインボースタジアムでは、応援に来ていた女子高校生7人が、気分の悪さや手足のしびれを訴え、病院に運ばれました。全員意識はあるということです。

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
朝日は熱中症でたおれた高校生7人の人権をどう見る?
………………………………

<丶`∀´>  戦犯国に人権はないニダ。   

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
この暑さ続きじゃ死人出るぞ
応援団や観客締め出して試合すれば、選手と関係者、審判団、マスコミが死ぬ程度で済む
………………………………

<丶`∀´> チョッパリのプロダクションに外注するニダ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
もう球場はドームに義務づけるか夏は野球禁止にするしかないな。死んでからじゃ遅い。もう死んでる人もいるかもしれないな。
………………………………

<丶`∀´> フクイチと同じに死者は隠蔽するニダ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
酷暑の中でのスタンド応援強制参加、これこそ体罰だろ
………………………………

 高校野球関係者は筋肉脳ニダ。戦犯国は懲りないニダね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
商業高校で男少ないからか女が学ラン着てたな
何で犯罪者育成レジャーって時代錯誤で利権まみれのクズばっかりなんだ
………………………………

<丶`∀´> 後援会は地元土建屋県議か在日パチンコニダ。監督顧問は太鼓持ちニダよ。
ガキどもは飯の種ニダ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
高校野球の応援って学校からの強制が多いからな、虐待だわ
………………………………

<丶`∀´> 高校野球のせいで朝日新聞の正体がばれてしまったニダ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
NHKで屋外の運動は原則禁止
無用な外出も控えてと言ってるよ
………………………………

<丶`∀´> ウリのNHKが高校野球の応援風景を中継してもチョッパリは受信料を払えニダ。

高校野球岐阜大会、熱中症相次ぐ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531834877/

猛烈な暑さに見舞われた16日、全国高校野球選手権記念岐阜大会の試合が行われた岐阜県関市、大垣市、各務原市の3球場で、応援していた高校生ら計29人が熱中症の疑いで相次いで救急搬送された。男女14人が搬送された関市民球場(関市塔ノ洞)では、何台もの救急車が臨場、ドクターヘリも出動する事態に、
県高野連は、ブラスバンドの演奏を控え、席に座って応援するよう異例の呼び掛けを行った。

「顔色が悪く、呼吸が荒い」。同球場から中濃消防組合消防本部に通報があったのは午前11時45分。スタンドで演奏中に気分が悪くなった関商工高吹奏楽部の女子部員(17)が搬送された後、熱中症の症状を訴える部員、保護者が続出。球場に冷房設備がなく、軽症者は隣接する陸上競技場の会議室やバスに移動させ、体を休めさせた。

消防は午後0時50分に現場指揮本部を立ち上げ、球場に救急車など消防車両11台、ドクターヘリを出動させて処置に当たった。関市内の病院だけでは対応しきれず、受け入れが可能な市外の病院にも搬送した。

大垣消防組合消防本部には午前11時半ごろから通報が相次いだ。大垣市北公園野球場(同市八島町)から高校生ら男女8人を救急搬送。同じ時間帯にソフトボールの試合中に気分が悪くなった女子中学生(14)、安八郡安八町で野球の試合をしていた少年(12)を救急搬送しており、同本部は「手が回らないぐらいだった」という。

各務原市消防本部も同市民球場(同市須衛町)から高校生ら7人を救急搬送した。消防は「1人搬送するつもりで現場へ向かったら2人倒れていた事案が2度あった。ここまで集中するとは」と驚いていた。

県高野連は、選手や観客への熱中症予防の対策や呼び掛けを行っていた。しかし、猛烈な暑さで観客席にいた吹奏楽部員らが相次いで搬送されたことから、関係者は「応援している生徒にも負担がかかっていた。今後も高温が予想される。各校に無理のない応援をするように注意喚起する」と話した。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
熱中症で救急搬送されてるのは高校球児じゃなく応援に駆り出された吹奏楽部の女子部員がうちの県じゃ大半みたい
………………………………
 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
身近な吹奏楽部出身者が危険!?中学吹奏楽部の3人に1人が陥る、ある病気。
http://doclabo.jp/contents/505
………………………………
<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
文化系最凶? 吹奏楽部のブラック部活で「何度も倒れた」「楽器カーストも」
https://nikkan-spa.jp/1483569
………………………………
(´;ω;`)ウゥゥ 巷間の意見>>
………………………………
吹奏楽をやっていてかかる病気にはどんなものがありますか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223322432
………………………………

<丶`∀´>  子供のうちから吹奏楽なんかやると重篤な障害者になってしまう事実を馬鹿チョッパリは知らないニダ。
高校野球に関係なく、練習しすぎると内蔵や筋肉をやられるニダ。

熱中症続出批判するも甲子園は別!? 朝日新聞が放ったブーメラン 「甲子園」は朝日が大嫌いなはずの 軍国主義そのもの
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1531953985/

またもや朝日新聞のダブルスタンダードがネット上で物議をかもしている。炎天下での部活を止める勇気を持てとの記事を出しているが、自らが主催する夏の甲子園はどうなんだ、という疑問の声が上がっているのだ。
心ある朝日の記者たちは、自社のスタンスをどう考えているのだろうか?

● 熱中症続出批判するも甲子園は別!? 朝日新聞が放ったブーメラン

先日、「SNSやネットの情報を参考にする層は内閣支持率高め」という「謎調査」を公表して物議をかもした「朝日新聞」が、そのSNSやネットからまたしても叩かれている。

連日のように全国で熱中症の被害が出ていることを受け、《運動部のみんな、熱中症「無理」「もうダメだ」の勇気を》(朝日新聞デジタル 2018年7月14日)という記事を出したところ、「炎天下で子どもたちに野球をやらせておいてよく言えるな」なんて調子で、夏の甲子園を主催していることとの矛盾を指摘する声が多数寄せられているのだ。

「ん、前にもこんなことなかったっけ?」と思う方も多いかもしれない。実は「夏の甲子園」というのは、これまでもたびたび朝日批判の材料にされている。なかでも有名なのが、「日の丸・君が代」論争だ。

2004年春、東京都立高校などの卒業式で、国旗掲揚時の起立や、「君が代」を歌うことを拒否した教職員らが都教育委員会に戒告され、5人の嘱託教員が契約更新を取り消された。当然、「朝日新聞」は噛み付いた。恐ろしい軍国主義の復活だと言わんばかりに社説で痛烈に批判をしたのである。

これぞ左…いや、リベラルという立派な主張だが、ほどなくして嫌なところから茶々が入れられる。ライバルの「読売新聞」が「甲子園では普通のことなのに」(2004年3月31日)と社説でチクリとやったのだ。

ご存じのように、甲子園の開会式では、国旗掲揚と国歌斉唱が行われ、役員や審判だけではなく、丸坊主の選手たちも脱帽し、観客にも起立を呼びかける。
あなたたちが主催している甲子園では、こういうことを当たり前のようにやらせているんだし、子どもに範を示す公立高校の教職員ならきちんとやってもらわないとダメなんじゃないの、というツッコミが寄せられたのだ。

● 「甲子園」は朝日が大嫌いなはずの 軍国主義そのもの

今なら「またブーメランかよ」なんてお祭りになりそうだが、当時はまだ「従軍慰安婦」の問題もなく、そこまでアンチもいなかったので、朝日も超強気だった。

「甲子園とは話が違う」(同年4月2日)という社説をぶちまけ、「日の丸を美しいと思う心は、強制して育てるものではない」「現に起立も斉唱もしない観客はいるが、だからといって退場を求めることなどありえない」と猛反発。さらに、その10日後には「頂いた意見のほぼ6割は朝日社説を支持」と“勝利宣言”までしている。

ただ、どういう言い訳を並べようとも、「甲子園」や「高校野球」というものが、「朝日新聞」が憎んでやまぬ「軍国主義」の影響を色濃く受けていることは疑いようがない。それは心ある朝日記者のみなさんもよくわかっている。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
高校野球の三重県予選のテレビ中継見てたら、熱中症でランナーが塁上でへたりこんだりキャッチャーが守備中に倒れたりしてるのに交代要員がいないって理由でちょっと休んでまだプレーさせてるんだけどヤバすぎじゃない…?
https://twitter.com/owariyoshiaki/status/1018696342300852224
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
最近、学生スポーツの問題が噴出しているというのに高校野球関連の上層部は本当に何も変わってないようですね。
俺たちの時代はそんな甘いもんじゃなかったとでも思っているのかもしれませんね。
………………………………

<丶`∀´>  実はチョッパリが憎いだけニダ。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
高校野球 猛暑の開会式、球児の尻ポケにペットボトル 熱中症対策
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531714983/
………………………………

(*・ω・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
もし誰かが熱中症で死んだらどうなるだろう?
………………………………

<丶`∀´>  スルーニダ。

 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
涼しい夕方から試合やればいいじゃん
………………………………

<丶`∀´> 筋肉脳に何を言っても無駄ニダ。

(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
千葉、高校野球で30人熱中症か 開会式と開幕戦、2人搬送
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531317743/
………………………………
(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
もうやめちまえよ、死人が出るまで続けるつもりなのか?
………………………………

<丶`∀´>  チョッパリのクソガキがいくら死んでも続けるニダ。ウリナラ新聞とウリナラ放送受信料稼ぎの目玉ニダ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: