2018年7月4日水曜日

竹中平蔵パソナ会長「生産性の低い派遣労働者に残業代を出すのはおかしい」

派遣奴隷
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/f0655328bad111c41d6f73044479553a

竹中平蔵パソナ会長「生産性の低い人に残業代を出すのは一般論としておかしい」「労働者でなく私のニーズで高プロ提唱」 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1529648337/

竹中平蔵パソナ会長が今朝(6/21)の東京新聞で、残業代ゼロ=高プロ賛成派として登場して呪いの言葉を連発しています。

竹中パソナ会長「時間に縛られない働き方を認めるのは自然なことだ。時間内に仕事を終えられない、生産性の低い人に残業代という補助金を出すのも一般論としておかしい」

東京新聞6月21日付「残業代ゼロ」=「高プロ」導入是非はわかります。残業代を払いたくないのですね。
現時点では派遣労働者に高プロは適用できないとのことです。
しかし、労働者派遣法と同じようにパソナ会長として「対象拡大」をして、派遣労働者も「時間に縛られない働き方」にすれば、「パソナの派遣労働者は定額働かせ放題・残業代ゼロです!」を売りにできパソナはさらにボロ儲けできます。
だから、パソナ会長が先頭を切って残業代ゼロ=高プロに賛成することは自然なことですね。
竹中パソナ会長「(高プロを提唱した)産業競争力会議の出発点は経済成長。労働市場をどんどん改革しなければならず、高プロはその第一歩だ。」

東京新聞6月21日付「残業代ゼロ」=「高プロ」導入是非は

(※注:政府の産業競争力会議の議員は大企業の役員ばかりで労働者は一人もいません。竹中パソナ会長も議員ですから、竹中パソナ会長は自分が高プロを提唱した、労働者でなく私のニーズで高プロ導入だ!と言っているのと同じですね)

高プロに対する労働者のニーズはゼロなのに、安倍政権は労働者のニーズがあるから高プロ導入が必要だと未だにウソをつきまくっていますが、さすが竹中パソナ会長! 
ここは正直ですね! 
竹中パソナ会長はじめ大企業役員だけのニーズで高プロは提唱されたのですね! 
そして、高プロの目的は「経済成長」であって、「働き方改革」でも過労死根絶でも長時間労働根絶でもないのですね! 
竹中パソナ会長のお話は非常によくわかります!

もっと突っ込むと、「高プロは経済成長のため」とする言説もウソです。
高プロがむしろ経済成長を阻害して日本経済を低迷させることは、田中信一郎千葉商科大学特別客員准教授が「高度プロフェッショナル制度が日本経済を低迷させるこれだけの理由」という記事の中でわかりやすく指摘しています。
それにこの間も、竹中パソナ会長は高プロと同じように派遣労働を拡大することが経済成長につながると主張してきましたが、むしろ労働生産性を低下させ経済成長を損ない日本経済を失速させてきたことを見れば、また竹中パソナ会長の大ウソが発動しているだけだということがよくわかるでしょう。

高プロが労働生産性を低下させ経済成長を阻害して日本経済を低迷させるとなると、それでは一体、高プロのニーズはどこにあるのでしょうか? それは竹中パソナ会長の話を追っていくとわかってきます。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
「生産性の低い人に残業代という補助金を出すのも一般論としておかしい」

相変わらず経営者側の過度な負担には一切言及するつもりはないんだろうな
さすが奴隷商人
………………………………

(´・Д・`) 人間味が全くないですね。竹中氏の正体はレプティリアンですかね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
いや、これは答えが出てるんだよ。

世界第4位の優秀な人材を使い世界第28位の低い生産性を生む日本の経営者は奇跡的な無能。

労働者の人件費をカットすること労働生産性を上げようっていうインチキ。
経営者の無能ぶりを労働者のせいにしてるわけ。
………………………………

(´・Д・`) 単に給料が安いだけの話だろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
竹中平蔵  あまり評判良くないね

性商・竹中平蔵は、パソナ迎賓館「仁風林」を使って国家権力を籠絡した!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f4116659e5c8d7a35ce6cf6d0cfe8a20

パソナの女性社員が経営幹部の“セクハラ“を告発!
http://news.livedoor.com/article/detail/9937005/

「仁風林」では、政治家、官僚、芸能人、スポーツ選手を集めたパーティが夜な夜な開かれ、パーティにはパソナグループの美女たちが多数接待にあたります。
この美女たちの役目はパーティにおける接待にとどまりません。
「お持ち帰り」自由だったらしいのです。
美女とどこかで一夜を過ごしたパーティ参加者には、その日のうちに美女からメールが届きます。
メールに添付されてゐるのは美女とのツーショット写真。写真を送りつけられた政治家は、これでパソナの軍門に下つてしまふといふ仕組みです。
https://ameblo.jp/egaokuretahito/entry-12136344126.html

どこまで本当か判りませんが 酷い書かれようですね

パソナグループの南部靖之代表はパーティ参加者が帰る際、多い時で50万円のお車代を渡してゐたとのことです。
………………………………

(´・Д・`) デリヘル嬢は派遣の原点だからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本は奴隷が大人しいから安全だよな

移民国家になって奴隷商人がどうなるか楽しみだ
………………………………

(´・Д・`) 国家そのものが高齢化しているからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
能力が高い人は給料を高くすればいいだけの話だけどな。
そうすれば同じ残業でも能力が高い人はたくさんもらえる。
………………………………

(´・Д・`) 経団連に労働者の「給料を高くする」という発想はない。
自分たちの給料はどんどん上積みするけどな。
自民党が政権を持っている段階で日本は詰んでいるんですよ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
業種や職種によっては具体的な成果を提示するのは難しい
正しい判断基準の成果目標を提示できない会社側にも問題がある
………………………………

(´・Д・`) そんな馬鹿正直なことをする会社は経団連にはない。

 (。_。) 情弱の意見>>
………………………………
いやちょっと待てよ
派遣労働者で年収1000万以上も稼げる奴なんているの?
対象は1000万以上だろ
………………………………

(´・Д・`) 今話題なのは年収400万円以上だぞ。竹中の話だと、生産性の低い(最低賃金)でも残業代は出さないということ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿