2018年7月23日月曜日

悲報!成りすまし中国人は成りすまし朝鮮人より馬鹿と判明

日本人に偽装した中国人夫婦が英空港で身柄拘束、「発想の違いが動作に出るから簡単に見分けつく」
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1532258498/

米国に拠点を置く華字メディアの看中国は20日、英国の空港で日本人に偽装して入国しようとした20代の中国人夫婦が身柄を拘束されたと報じた。
同メディアは中国人が同様の事件が多発していると紹介した上で、中国人と日本人は発想の違いにより動作も異なるので、
見分けるのは実際には容易と論じた。

イタリアメディアが14日、20歳の中国人夫婦がイタリア・シシリー島から航空機に搭乗してロンドンの空港に到着、
偽造された日本のパスポートで入国しようとしたが係官に見破られ、身柄を拘束されたと報じたという。

記事は、「現地経済」を振興させる資産家から、違法就労で現地人の雇用を脅かす者まで、
過去数年間で欧州に滞在する中国人が劇的に増えたと指摘。中国人に対しては「全員がうるさい。
人が来る前に声が先に聞こえる。人が去った後にはかならずごみが残っている」と、評判がよくないとした。

現地のインターネットでは「中国人が日本人に偽装しても見分けがつかない」などと論じるユーザーの書き込みが見られるという。

看中国は、中国人の動作は他のアジア人と異なるので、少し観察しただけで容易に見分けることができると主張。
まず、道を歩く際、中国人は手を大きく動かして自分が占有する空間をできるだけ多く確保しようとすると論じた。
日本人の場合にはまさに逆に、出来る限り縮こまって、周囲にいるのがどんな人であれ、邪魔をしないように考えるとした。

さらに、日本人の場合には優雅で物静かであり、目の前で大事件が発生しても表情を変えないが、
中国人はどんなことに対しても大騒ぎし、まるで「天に叫び、地に頭をたたきつける」ように感情をあらわにすると主張した。

記事は改めて英空港で身柄を拘束された中国人夫婦について、
「係員に歩み寄ってから、突然に日本のパスポートを提示しても、何が起こるかは予想できる。
パスポート(の偽造)が露呈したのではなく、彼らのしぐさで(中国人であることが)露呈したのだ」と主張した。

記事は、2004年から18年にかけて、北海道旭川空港、米国、タイ、スペインなどで、
中国人が偽造パスポートで入国しようとして発覚した事例を紹介した。

中国メディアは、海外における自国民の問題行動を報じることが珍しくない。
自国民に対して「中国人として非難される行動をすることは慎まねばならない」と啓発する意図があると理解できる。
看中国は中国国外向けメディアだが、やはり海外在住中国人に向けて注意を喚起する意図があったと考えられる。

中国メディアが同種の報道をした場合、「たしかにそうだ」とのコメントが多く寄せられることが多い。
つまり、中国ネット民の多くは「指摘は事実」として反省しているとみなすことができる。
少なくともその時点では、「自分は注意しよう」と意識することは想像に難くない。

ただし、日本人の場合には同様の報道に接すれば、日本人全体の問題として受け止めることが多いのに対して、中国人の場合には憂慮する一方で「自分は別。そんなことはしない」と、問題意識を持つ自分の優位さを再確認する心情を持つことが多い傾向がある。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
お前らって自分の家族が中国人に襲われたらどうするの?
お前らって中国人が子供や老人に暴力を殴ってるのを見かけたらどうするの?
お前らって駅に止めておいたチャリンコに中国人が腰掛けてたらどうするの?
お前らって中国人と野球しててデッドボールをきっかけに乱交になったらどうするの?
お前らって新幹線でお前らの指定席に中国人が座ってたらどうするの?
お前らって中国人定員に商品の有無を尋ねて「ないある」って言われたらどうするの?
………………………………

(´・Д・`) 今トレンドなのはベトナム人だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
● 朝鮮進駐軍 ソウカ パチンコ サラ金 ヤクザ 覚醒剤 詐欺 保険金 性風俗 性犯罪 猟奇殺人 焼肉 
産廃 芸能界 電通 臓器 背乗り 済州島43事件 朝鮮白丁 ペクチョン エベンキ 赤狩り 密航
在日支配 WGIP 総体革命 日本乗っ取り 
………………………………

(´・Д・`) 米国の植民地政策だからしょうがないだろ。高麗棒子だよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
関西のおばちゃん達もうるさいけれどな。
………………………………

(´・Д・`) 半分は在日だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日本人も高度成長の頃は観光客やビジネスマンが海外で顰蹙買いまくってて
そういう報道があるたびに「日本人っていつも嫌われてるんだなあ」って思ってた
中国は高度成長もマナーも公害も半世紀前の日本をたどっているように見える
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ちょっと違うのは、バブル期のは白人連中にとって初めての有色人種の侵攻だった。
心の準備もなく、日本人のやること全てに驚いたのよ。

それを経て中国人がやって来たわけだが、日本人と同じ様に考えてたら無茶苦茶なんで驚いてるとこだw
………………………………

(´・Д・`) 世界史的には300年に一度の割合でモンゴロイドがヨーロッパを侵攻しているからな。いつも一方的にやられまくっている。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
前にイギリスの田舎町でなぜかうるさいアジア人の観光客がそこら中に現れて、カメラ持って他人様の庭を撮影したりしてて
なぜそんなことが起きるのかってテレビ局の取材まで来て
「あれは中国人だ」という地元の人もいれば「絶対日本人だ」と言ってる地元の人もいて
結局中国の旅行会社のオプションで有名な観光地に行かない中国人たちがバスでその辺に適当に降ろされてたって
オチだった
所作やうるささで中国人だと気付ける人もいれば自信満々に日本人だと決めつける人もいるね
………………………………

(´・Д・`) そのうち田舎者も判るようになるだろ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿