2018年7月21日土曜日

凄惨日本社会!歩きスマホの中学生ホームから転落死

【歩きスマホ】ホームの端を歩いて足を踏み外し列車に挟まれ中学生が死亡
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1532101270/

19日、静岡市にあるJR東海道線の駅で男子中学生が列車とホームの間に挟まれ、死亡した。中学生はスマートフォンを見ながら歩いていたとみられている。

警察などによると、19日午後4時20分ごろ、静岡市葵区にあるJR東静岡駅のホームで、中学3年の荻野祐平さん(14)が下り普通列車と接触した。荻野さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

事故当時、荻野さんは同級生と下校する途中で、スマートフォンを見ながら歩いていたとみられている。

防犯カメラの映像などから荻野さんは、ホームの端を歩いて足を踏み外し、直後に駅に入ってきた列車とホームとの間に挟まれたという。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
これからこういう死に方どんどん増えるだろうなw
………………………………

(´・Д・`) スマホは免許制にした方が良いな。
電話級無線通信士以上の資格のない奴のスマホ所持は懲役3年以上の刑事罰にしろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ちょっとした油断が14歳で人生を終了させてしまうことになるとは、可哀想に
………………………………

(´・Д・`) スマホキャリアが外道だからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
監視カメラのおかげで原因がわかるのは良いけど、このケースだと家族かわいそうだな
自分の息子がアホやったと言われたわけだからな
………………………………

(´・Д・`) 他人のせいにできないな。構内で歩きスマホしている奴を駅員か公安警察がテイザー銃で射撃するように制度化するしかないな。

(`ヘ´) 巷間の意見>>
………………………………
賠償金はらえよ
………………………………
(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
電車を停めると億単位の損害賠償!?自殺や踏切事故の場合の損害賠償ってどうなっているの?
http://next.spotlight-media.jp/article/281279713479217367
………………………………

(´・Д・`) 当然遺族にはJRから賠償請求が来ているよ。
二十歳以上なら親が相続放棄できるが、中学生だから親が賠償するしかない。
500万円くらいじゃないかな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: