2018年7月7日土曜日

死刑廃止の世界で大量処刑強行し命の水も売国した自公を支持する低民度馬鹿

死刑制度
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/8a2bfa35a55ef4880a81854445347659

水道法改正案が衆院通過 広域化で老朽化対策急ぐ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530863413/

市町村などが手掛ける水道事業を広域化する水道法改正案が5日の衆院本会議で、与党などの賛成多数で可決、参院へ送付された。広域化や民間企業の参入を促すことで水道事業の経営を効率化し、水道管の老朽化対策などを急ぐ。大阪北部地震で老朽化対策の遅れが注目された。与党は22日に会期末を迎える今国会での成立をめざす。

改正案は、複数の市町村で事業を広域化して経営の効率化をはかるため、都道府県が計画をつくる推進役を担う内容だ。市町村などが経営する原則は維持しながら、民間企業に運営権を売却できる仕組みも盛りこんだ。

市町村などの水道事業者は人口減による収入減などで赤字体質のところが多く、老朽化した水道管の更新が遅れている。厚生労働省によると、40年の耐用年数を超えた水道管の割合は2016年度末に全国で平均14.8%だ。更新率は0.75%で、全て更新するのに130年以上かかるペースになっている。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
◆国民の“命の源”を売り飛ばすのか 水道民営化法案の危うさ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/232199
………………………………

(´・Д・`) 売り飛ばしちゃいましたね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
◆急浮上 民営推進の水道法改定案 世界の流れに逆行 共産党が批判
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-07-04/2018070402_03_1.jpg
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-07-04/2018070402_03_1.html
………………………………

(´・Д・`) 他の国から追い出されたからポチ国日本を標的にしたんだろ。
ユダ金「水道権よこせ」
安倍「ワン」

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
俺はいざという時のために自宅に井戸を掘ってる
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
民営化先進地域の南米では
南米じゃあ自宅に井戸を掘っても水道料金を徴収されるずら
………………………………

(´・Д・`) 受信料と同じで水道を使わなくても蛇口があれば徴収されるようになります。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
水道局員が一番の無駄なんだよなあ
………………………………
(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
水道の運営を民間に任せるけど、水道施設は自治体が所有したままだ
水道施設を民間に売ると勘違いしてる馬鹿がいるだろ
………………………………
(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
これは小沢のダム利権みたいなのがいい方向に変わる話?

郵政民営化みたいに反対パヨがただ反対してるだけ?
………………………………

(´・Д・`) こいつらにバイト料を払っているところを見ると自公はやる気満々ですね。郵政民営化は最悪の結果だっただろ。
今回はそれよりもひどい死活問題。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
バカ「水道民営化には反対だけど自民・公明・維新・希望がんばれ!」

バカ「水道民営化が通ったのは反対していた野党のせいだ!」

https://i.imgur.com/tjYK1Zi.jpg
https://i.imgur.com/GIoDUDc.jpg
https://i.imgur.com/W9tHiP9.jpg
https://i.imgur.com/wJlWjol.jpg
https://i.imgur.com/OBWzWdK.jpg
https://i.imgur.com/XxLUdSD.jpg
https://i.imgur.com/eCINoYB.jpg
https://i.imgur.com/ZEpLqKz.jpg

………………………………

(´・Д・`) この国民にしてこの政府あり。

【国連は「人権違反」】死刑がない国は計142カ国、死刑制度を維持しているのは日本を含む56カ国
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530922330/

オウム真理教事件の死刑囚の刑を執行したと法務省が発表したよ。世界的には死刑がない国のほうが多いと聞くけど、実際はどうなの?

国際人権団体アムネスティ・インターナショナルによると、2017年末現在、106カ国がすべての犯罪で、7カ国が一部の例外的犯罪を除いて死刑を廃止しています。また、死刑制度はあるものの過去10年間執行がない国も29カ国あり、こうした事実上の廃止も含めると、死刑がない国は計142カ国です。一方、死刑制度を維持しているのは日本を含む56カ国です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
★死刑主義者のジタミネトサポカスウヨ猿の妄言には根拠なし★

■抑止力がある?
死刑になりたくて犯罪をする人もいるので一概には言えません。
抑止力があるとしてもそのために誰かの命を犠牲にしていいという根拠も示されていません。

■罪があるから
罪とは何でしょうか。
責任という意味であれば、そもそも犯罪者がそのような人格になったことの責任の所在を証明してください。

■再犯(犯罪)を防げる
その理論だと人間全てに犯罪をする可能性があると言えるので犯罪者だけを殺す理屈にはなりません

■終身刑だとお金がかかる
そもそもお金がかかるようになるのはその人間を勝手に捕まえたからです。
捕まえてもいいなどという根拠もありませんし、社会のために捕まえたのであれば社会で負担するのが道理ではないでしょうか。

■終身刑だと脱獄する可能性がある
ここ50年もの間極刑囚の脱獄は起きていません。
脱獄した上で現代日本の警察の目を掻い潜り、その上でその犯人が再犯という選択肢を取るという可能性がどれほどあるのか。
果たして犯罪者一人の命を確実に奪わないといけないほどの確率であるのか。
仮に再犯するとしても、だからといって犯罪者の命を奪っていい根拠にもなりません。

■法律で決まってるんだから正しい
法律で決まってるのだから正しいという証拠をお願いします

■国民の相違だ。犯罪者も納得している
犯罪者がいつそのようなことを言いましたか?

■死刑にだけ反対するな
死刑を正当化する根拠にはなりません

■他の国もやってる
死刑を正当化する根拠にはなりません

■それが人間という動物だ
それはあなたの感想です

■遺族が望んでいる
それが正しいという根拠でもあるのでしょうか
それならば殺人犯が殺人をしたのもそいつが望んだからという理屈で終わってしまいます

■国が決めたんだ
国がやることは全て肯定されるという根拠でもあるのでしょうか

■お前だって被害にあったら賛成派になる
仮に賛成派になったとしても死刑が正しいということになるわけではありません
発言者と主張内容の是非は同一ではありません。
………………………………

(´・Д・`) 民度が低い奴ほど死刑が大好き。北朝鮮と中国を見れば判るだろ。

EU、日本政府に死刑の執行停止求める 「犯罪抑止効果がない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530925939/-100

欧州連合(EU)の駐日代表部は6日、加盟国の駐日大使らと連名で、日本政府に執行停止の導入を訴える共同声明を発表した。
死刑撤廃を加盟の条件とするEUは国際社会でも死刑廃止を目指している。

声明ではオウム事件が「日本と日本国民にとってつらく特殊な事件であることを認識している」と述べ、テロ行為を非難すると共に犠牲者や遺族に共感の意思を伝えた。その上で死刑には「犯罪抑止効果がない」と指摘し冤罪(えんざい)による過誤も「不可逆」だとして「いかなる状況下での極刑の執行にも強く明白に反対する」と主張。
日本政府に死刑廃止を前提とした執行停止の導入を訴えた。

国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(本部ロンドン)も6日、「司法当局には説明責任だけでなく、すべての人権を尊重することが求められているが、死刑は究極の人権の否定である」と非難した。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
アムネスティの幹部の家族があいつで残忍な手法で殺されればいいのに。
朝鮮人や中国人に
「アムネスティの幹部は家族も金持ちで簡単に強盗できるぞ」
って耳打ちするだけで
民族あげて強盗殺人をし始めるだろうよ
………………………………

(´・Д・`) と言う民度です。

(*・ω・)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
日本に言わず、お隣の国に言えよ。
言えないだろ。
………………………………

(´・Д・`) お隣の国と同じ民度と思われてもいいのか?


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿