2018年7月25日水曜日

慰安婦拠出金10億円「韓国政府が払ったことにしたから合意は白紙化な」

韓国、10億円を“肩代わり” 日韓合意「事実上の白紙化」 菅官房長官は「日韓合意を損なうもので、あってはならない
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1532468075/

韓国政府は、いわゆる「慰安婦問題」をめぐる日韓合意に基づいて日本政府が拠出した10億円について、全額肩代わりすると発表した。

日本と韓国は2015年に、韓国政府が元慰安婦の支援財団を設立し、日本政府が財団に10億円を拠出することで合意し、元慰安婦の7割以上が、すでに資金を受け取っている。

しかし、韓国政府は24日の閣議で、日本が拠出した10億円について、韓国の予算で全額肩代わりすることを承認した。

すでに支給された資金を韓国政府からのものとし、日本から受け取ったとの意味合いをなくす狙いで、慰安婦問題を最終的かつ不可逆的に解決することを約束した日韓合意を、事実上白紙化する措置といえる。

この問題について、菅官房長官は「日韓合意の趣旨、精神に反して、それを損なうもので、あってはならない」と不快感を示した。

そのうえで、韓国政府に対し、最終的で不可逆的な解決を確認した2016年の日韓合意の着実な実施を粘り強く求めていく考えを強調した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>すでに支給された資金を韓国政府からのものとし

どういう思考回路だとこういうことを真面目に言えるんだろうか
………………………………

(´・Д・`) いつもの朝鮮人だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
これじゃいよいよ「韓国は10億受け取っておいて何もしていない」ことになるんだけど
………………………………

(´・Д・`) 韓国政府が払ったことにしたと言っているだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
西日本豪雨に対しての義援金10億じゃなかった?
もしかしてそれで返却した事にしようとしてね?
斜め上の斜め上をいく朝鮮人だし真面目にそういう事言い出しそう
………………………………

(´・Д・`) そういうこと。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
慰安婦に拠出した10億円の対価は10億円ではなく、韓国の国としての信用なのに
国の信用を10億円程度で失うとか、韓国人ってほんと浅知恵だな
………………………………

(´・Д・`) 元々信用がないのは百も承知。パクりと嘘と捏造が身上の詐欺国家だからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ここまでなめられても竹島の武力奪還も、在日の国外追放も、
経済制裁も一切やらないんだから、政府と日本人の惰弱な
態度も問題だろ。
………………………………

(´・Д・`) 安倍はCIAの工作員。日本の政財官マスゴミは在日成りすまし。
国民は馬鹿。しょうがないだろ。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
北の将軍様がトランプ相手にしーらねってやってる横でムンが日本相手にしーらねって追従する

これが国際的にどう見られるかわからないところが実に朝鮮人
………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮も米国の属国。トランプは金正恩込みで中国に売り飛ばそうとしていたんだが、貿易摩擦が発生しちゃったから現在は宙ぶらりんか?
また朝鮮戦争の芽が出てきたな。
金日成以来「中国は不倶戴天の敵」というのが北朝鮮の国是。
朝銀支援やパチンコ利権やマンギョンボン号で判るように日本は北朝鮮の支援国。勿論米国の命令ですが?
馬鹿ウヨは何で朝鮮総連が日本で威張っているのか判らず阿呆なことを言っています。

v( ̄∇ ̄)v 情弱の意見>>
………………………………
兄國とは国交断絶でいいんじゃないかな
………………………………

(´・Д・`) 中国の文献でも新羅や百済が日本に朝貢していたと書いてある。
で、朝鮮は漢字を廃止しちゃった。

日本教科書、また歴史わい曲 「新羅が日本に朝貢?」=韓国・東北アジア歴史財団
http://japanese.joins.com/article/456/215456.html

倭・倭人関連の中国文献
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%AD%E3%83%BB%E5%80%AD%E4%BA%BA%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%96%87%E7%8C%AE

詔を以て武(雄略天皇)を使持節、都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・慕韓六国諸軍事、安東大将軍、倭王に叙爵した。と日本が宋へ朝貢をし、宋が倭王(武)へ朝鮮半島の支配を認めたとしており、当時の外交状況が見て取れる。

斯羅国(新羅)についての記述

斯羅國は元は東夷の辰韓の小国。魏の時代では新羅といい、劉宋の時代には斯羅というが同一の国である。或るとき韓に属し、あるときは倭に属したため国王は使者を派遣できなかった。普通二年(521年)に募秦王(法興王)が百済に随伴して初めて朝貢した。斯羅国には健年城という城があり、習俗は高麗(高句麗)と類似し文字はなく木を刻んで範とした(木簡)。百済の通訳で梁と会話を行った。

新羅・百濟は、みな倭を以て大国にして珍物多しとなし。並びにこれを敬い仰ぎて、恒に使いを通わせ往来す

とあり、百済、新羅が、日本(倭)を尊敬して仰いでいたとし、使いを通わせていた記述が存在する。また、倭人が鉄を使用していたという記述がある。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


知れば知るほど厭になる韓国問題1巻正規版



 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿