2018年6月6日水曜日

佐川が安倍首相と夫人の森友不正関与の証拠を隠滅を指示!ということに…

売国奴
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/810aadc3ca90b1f5d38d2ea1e260e709

安倍首相「私や妻が関係していたら議員辞める」発言のあと記録を廃棄
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1528192276/

森友学園をめぐる決裁文書の改ざん問題で、財務省が公表した調査報告書には、去年2月17日に安倍総理大臣が国会で「私や妻が関係していたら総理大臣も国会議員も辞める」と答弁したあと、政治家の問い合わせに関する記録の廃棄が進められていったことが記されています。

■昭恵氏の名前入った書類あるか確認

それによりますと、安倍総理大臣の答弁のあと、理財局の総務課長が国有財産審理室長や近畿財務局の管財部長に対し、安倍総理大臣夫人の昭恵氏の名前が入った書類があるか確認を進めたということです。

その結果、総理大臣夫人付きの職員から理財局に照会があった際の記録が確認され、近畿財務局からは、そのほかの政治家の関係者からの問い合わせの記録について相談があったとしています。

これらを踏まえて総務課長は、政治家の関係者による問い合わせについてリストの作成を指示し、その内容を佐川前理財局長に報告しました。
佐川氏は、交渉記録の保存は1年未満という「文書管理のルールに従って適切に行われるものである」という考えを示したということです。

総務課長は、佐川氏に記録を廃棄するよう指示されたと受け止めて、国有財産審理室長や近畿財務局にそうした内容を伝え、記録の廃棄が進められたとしています。

一方、森友学園との交渉記録をめぐって佐川氏は去年2月24日に国会で「交渉記録はなく、面会などの記録も残っていない」と答弁しますが、理財局の総務課長などは、この答弁までは実際には記録が残っていると認識していたとしています。

佐川氏は実際に記録が残っているかどうかを確認しないまま、文書管理のルールどおりに廃棄されているはずだと認識していたということです。

さらに佐川氏はこの答弁のあと総務課長に対し、答弁を踏まえて文書管理の徹底について念押ししたということで、これによって総務課長は、残っている記録があれば適切に廃棄するよう指示されたと受け止めた、としています。

そして総務課長は、文書管理を徹底すべき、として近畿財務局や財務省の国有財産審理室に伝え、それぞれの部署で交渉記録の廃棄が進められたということです。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨデマサポが安倍に拘る理由

>アベシンゾーの抱えるネトサポ工作員も、なんせ、70年に学園で拾った学生出身なので、高齢化が激しい。
>揃ってアベシンゾーの兄弟分的な世代ですw 60代がほとんど。だから彼らは親しみを込めて「あべちゃん」と呼ぶ。同世代だからだ。

>統一協会は1970年辺りから積極的に大学などで身元を隠して勧誘をすすめ、信者を洗脳して来た。その頃に学生から信者になった人は、既に60代過ぎてますね。
>統一協会なので当然、信者のオンナをあてがわれて集団結婚している。結婚すれば子供も産まれます。
>専業信者で、壺売ったり珍味売ったりしている夫婦の子供がどう育つか、まぁ、そんな話なんだが。
………………………………

(´・Д・`) 同年代だったんだな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国で文鮮明が創始した異端カルト統一教会が
日本でこれだけの勢力を持つようになったのは
岸信介が久保木修己を使って統一原理・
国際勝共連合を自らの私兵組織として
養成したことに始まる

組織の中核部隊は立正佼成会から集団移籍させ
実態は国産カルト右翼
つまり彼らにとって忠誠を誓うべき真のボスは
岸・安倍家であり神様でも教祖様でもない

日本会議・統一原理が「自民党政権」では不満で
あくまでも「安倍総理」にこだわるのは
安倍晋三が岸・安倍家の「最後のプリンス」で
あるから

跡継ぎのない安倍晋三が退場すれば
日本の統一原理は「主」を失ってしまう

彼らにとって安倍政権は永遠でなければならない

統一教会信者のネトウヨが愛国者と呼ばれる日本。おかしくないか??
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1504885870/

………………………………

(´・Д・`) 岸と文を仲介したのは進駐軍。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
あそこは各都道府県の支部長クラスは皆朝鮮人でな
こいつらが教義と出世の為に信徒どもにとんでもないノルマを押し付けるんだわ
それに加え精神的にも肉体的にも苛めるんだと
んで奴ら馬鹿信徒どもは「支部長含め朝鮮人は文一族以外みんなクソ!そんな文一族と親しい安倍さんは救世主!」
という考え方に固定されていく
そして韓国人の宗教を信じながら韓国を叩く精神奇形マンが生まれるのだ
………………………………

(´・Д・`) 創価学会と酷似してます。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
福田康夫元首相は1日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、学校法人「森友学園」に関する決裁文書改ざん問題で「記録を残すのは歴史を積み上げることだ。公文書は石垣の一つであり、ちゃんとした石でなければ困る」と財務省を批判した。

佐川宣寿前国税庁長官らが不起訴処分となったことに対しては「おとがめなしとなってしまったら、(近畿財務局で3月に)自ら命を絶った人はいったいどうなるのか」と指摘した。
………………………………

(´・Д・`) 犬死に。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
赤旗政治記者 @akahataseiji
【画像】日本共産党国会議員団の森友問題追及チームが記者会見で公開した資料の一つ。
https://pbs.twimg.com/media/De6Nm73UcAE18MU.jpg
https://twitter.com/akahataseiji/status/1003895478323277824
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
しかし共産党はどうやって内部文書とか入手してくるのだろう
公安や外事部門は共産党に仕切らせた方が有能な働きしそう
………………………………

(´・Д・`) CIAからもらってくるんだろ。
共産党も朝鮮人が支配しているんだぞ。
共産党と創価学会はそっくりなんです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
──森友学園への国有地売却問題をどうお考えですか。

(小泉元総理)根本の嘘の始まりは、国会で「私や妻が関わっていたのなら、総理大臣も国会議員も辞めます」だね。
昭恵さんは森友学園の元名誉校長でしょう。森友学園へ行き、挨拶までし、関係しているのに、なぜ、あんな嘘を言い続けるのか、わかんないね。「私たちが関係していた」って正直に言えばいいのに。おかしなことをしてないなら、嘘つく必要ないんだから。
嘘の上塗りをするからおかしくなる。総理も国会議員も辞めると言ったので、本当ならとっくに辞めてなきゃいけないはず。
なのに、バレている嘘をぬけぬけと今も言ってるなぁとあきれているんだよ、国民は。
………………………………

(´・Д・`) こいつが郵政民営化で年金を米国に献上しなかったら、日本はまだ少しはましな情況だったのだが…。
福一事故も元凶はこいつ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: