2018年6月5日火曜日

ハワイ公衆トイレで暴漢に暴行された日本人夫婦に病院が医療費500万円請求

日本からの夫婦、ハワイで暴行うけ、500万円の医療費に直面
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1528051335/

日本からの夫婦がハワイ・ホノルルの公園にある公衆トイレで殴打され、治療費として5万ドル(約550万円)を請求されている。
ジャパン・タイムズがハワイの旅行者支援団体の情報として伝えた。

夫婦は5月28日、マザーウォルドロン近隣公園で殴打された。
在ホノルル日本総領事館は翌日、カカアコ地区の公衆トイレ使用を避けるよう注意喚起を出した。

人身取引、日本人被害者が過去最多にトラブルに遭遇した観光客を助ける非営利団体「 ハワイ訪問者アロハ協会(VASH)」のジェシカ・リッチ代表が伝えるところ、トイレに入った男性が顔面を殴打された。
異音を聞きつけた男性の妻がトイレに入ると、首を絞められて一時気を失った。
総領事館の注意喚起によると、夫婦はトイレにいた薬物使用者の集団に出くわした。
2人は歯が折れるほど顔面を強打された。

夫婦は先週帰国した。

VASHは夫婦の治療費を賄うため寄付を募っている。

リッチ代表は「彼らは何よりも治療費を心配しています」として、VASHは「治療費を払うことをしていないが、お金を調達するためにできることを行っています」と述べた。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ハワイって治安悪くなってるらしいが
もう日本人がいくのに適してないんじゃないの
………………………………

(´・Д・`) 腕力に自信のある奴だけにした方が良いな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
まあ普通は海外旅行って専用の医療保険入ってから行くよね
現地で盲腸でも偉い金額になるって今や常識だし
保険に入ってないなら理由はなんであれ金銭的な負担は当然だ
自分たちで払えばいいじゃん
それかジャンキー達の親にでも請求して裁判起こせばいい
………………………………

(´・Д・`) 何度もハワイ旅行することになるな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
ハワイはジャンキーと浮浪者の巣窟らしいからな。
………………………………

(´・Д・`) 野宿できるからな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
Mother Waldron Neighborhood Parkだな
ここは最近改修されたんだけど、逆にホームレスとかが
トイレとかいろんなところにたむろして危険が増したらしい
近づかない方がいいよ
アメリカって、テレビだといいところしか紹介されないけど
こんな暗黒面が有るのは気を付けたい
………………………………

(´・Д・`) ホームレスからは賠償金取れないですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
「アメリカの医療費は、ものすごく高い」
「だから、アメリカに行く際には保険に入っておかないとマズイ」
ってのは常識だと思うんだけどな。

アメリカの医療は、レベルは高いんだけど、医療費がものすごく
掛かるんだよな。

アメリカの個人破産の理由の第1位は
「高額の医療費が払えなかった」
ってことだったりする。

それから、救急車を利用するのも有料だったりするんで、事故が
起こってケガ人が出ても、救急車が来る前にケガ人が逃げたり
するって話があるくらいだし。

アメリカはそういう国だってことを知らなかったんだろうな。

………………………………

(´・Д・`) ハワイに行ったらとりあえず拳銃所持しているボディガードを雇うことですね。
グリーンカードがないと本人は持てません。
ちなみにハワイは全米で一番治安が良い州ということになっています。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
インドで一人旅行していた女がタクシーに乗って性被害にあったけど、
日本人はアホすぎる。外国は日本とは違うんだから。
………………………………

(´・Д・`) 自民党に投票するような連中だからな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本人は保険かけてなくても、海外での医療費を払おうとするのに、 中国人は自国でも海外でも医療費を払いたくないから、日本人の税金で運営される国民健康保険を悪用して高額医療費を日本に負担させて診療するために日本に診療目的で入国するために、診療目的を隠して他のビザを取得している。

来日中国人が日本の医療費を不正受給している…国民健康保険に加入できる「経営・管理ビザ」を悪用!?
https://nikkan-spa.jp/1246002
………………………………

(´・Д・`) 中国人を見習うべきですね。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: