2018年6月3日日曜日

北朝鮮紙「拉致問題は既に解決!日本は謝罪して賠償金を払え!」

北朝鮮
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/743030ecdf1ee8d30fc8c0f796ab7937

拉致問題は「既に解決」「わが国を占領し人民に耐え難い不幸と苦痛を与えた前代未聞の罪悪について謝罪、賠償するのが道理だ」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527928154/

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は2日付の論評で、日本人拉致問題は「既に解決した」と改めて主張し「それを騒ぐ前に、わが国を占領し人民に耐え難い不幸と苦痛を与えた前代未聞の罪悪について謝罪、賠償するのが道理だ」と強調した。

論評は、5月下旬に行われた北東部豊渓里の核実験場廃棄式典の取材に日本のメディアが招かれなかったことについて「政治的ジェスチャーと無駄口をたたく者を呼ぶ必要を感じなかったからだ」とし、北朝鮮の非核化の本気度に疑念も持つ日本を非難した。


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
北も南も賠償好き
賠償金貰わないと生きていない民族なのか?
………………………………

(´・Д・`) タックスヘイブンに預けていざというとき高飛びできるようにしておかないと。

(_ _。) 馬鹿の意見>>
………………………………
トランプは、北朝鮮がアメリカのその他の要求を全て飲んで、完全非核化に応じると言っても、
拉致問題が解決されなければ、取引はなしだと言ってくれるよ
………………………………

(´・Д・`) 下手な冗談は言うな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
はっきり言って北は拉致事件が日本に与えたインパクトを舐め過ぎてる
拉致事件の解決無しに北を支援したら政権も企業も持たんよ
………………………………

(´・Д・`) トランプの動きを読んで、拉致問題で予防線を張っていたんですね。自民党政府にしては珍しくいい手を打ったな。
トランプが日本に払うようにいった金が半端じゃなかったんだな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
トランプ大統領「もし北朝鮮が非核化を受け入れた場合、日本などが経済支援を行うだろう。米国が支出する必要はない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527921535/
………………………………

(´・Д・`) 日本は完全にATM扱いだな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
韓国国防相「北朝鮮を疑い続けては対話に支障」 対北姿勢で日本批判 北朝鮮への見方を変えるよう求める
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527937463/
………………………………

(´・Д・`) 日本が拉致問題を引き合いに出して金を払わないのを警戒しているな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
平壌を離れて大丈夫? 金正恩氏の「最後の悩み
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527713574/
………………………………

(´・Д・`) いつクーデターが起きてもおかしくないので、まとまった金が欲しいですよね。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: