2018年6月6日水曜日

泥棒国家韓国が「百済の観音返せニダ!」


「百済の微笑み」金銅観音菩薩立像、韓国への返還に向けて始動
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528193935/

韓国彫刻史の最高傑作で、日帝強制占領期(日本の植民地時代)に日本に搬出された百済時代の金銅観音菩薩立像が最近公開された事実が伝えられると、国立中央博物館や文化財庁など関連機関は仏像の所蔵者側との返還協議に乗り出す意向を明らかにした。

ペ・ギドン国立中央博物館長は5日、ハンギョレとの通話インタビューで「111年前にこの仏像と一緒に忠清南道扶余(プヨ)の窺岩里(キュアムリ)から出てきた金銅観音菩薩立像が、現在国立扶余博物館にある。必ず韓国に戻され扶余博物館に収まらなければならないものだと思う」とし、「文化財庁と協力し、多角的な経路を通じて日本の所蔵者側と協議を進めていく方針」だと話した。博物館が名乗り出て返還に向けた交渉を推進するという意志を示したということだ。

彼は「具体的な部分までは言えない」とし、「博物館は以前からこの仏像の所在と現在の状況を把握するために、相当の努力を傾けながら所蔵者側の動きも注視してきた」と伝えた。さらに「仏像の歴史的意味や価値がこの上なく大きいため、このような努力もしてきたので、国家機関が乗り出して返還されることが当然だと思う。何よりもこのような大切な遺物が永久に日本に埋もれたり、他の外国へ出ることがないようにしなければならない」と強調した。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
だからお前らはその百済を滅ぼした民族の末裔だろうが
………………………………

(´・Д・`) 末裔でもない。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
よくある文化財返還運動だ。
日本は返す必要無し。

そもそも文化財は必ずその土地に在るべきという主張には根拠が無いし、
韓国も経済成長に伴い世界中の文化遺産を買い漁っている。

出生地主義で行くというのであれば、先ずは韓国自らが全ての海外文化財の返還をw
………………………………

(´・Д・`) とりあえず言いがかりを付けて、「返す馬鹿がいたらうれしいな」と言うこと。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日韓共催予定だった百済展が中止になった理由。
日本側:「韓国に貸したら返ってこないでしょ」
………………………………

(´・Д・`) そういうことです。担保金を取って、約束不履行したら没収すればよろしい。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
搬出って書いてるから正当な取引だったんだな
韓国人はすぐ略奪されたとか言い出すから
………………………………

(´・Д・`) とりあえず騒いで、「それで返す馬鹿がいたらうれしいな」ということ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
どういう経緯で日本に搬出されたのかは、絶対に詳しく書かないバカチョン新聞社
どうせ、普通の商行為で売買されたものなんだろ、売っておいて後から盗まれたから返せというのが韓国人の常套手段
………………………………

(´・Д・`) 韓国の新聞社は詐欺グループみたいなものですからね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
言ったモン勝ちみたいな文化だったっけ

「ウリは百済王の末裔ニダ」

みたいなヤツが出て来ないとな 頼むよw
………………………………

(´・Д・`) ホームレスや性犯罪者まで両班の子孫の国だからな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ


コメントを投稿