2018年6月6日水曜日

人間のくず南朝鮮による狂気じみた乱暴

人間のくず南朝鮮が、またもや狂気じみた乱暴を働いた
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1527056741/

先日、悪質「脱北者」団体である「自由北韓運動連合」の人間のくずが反朝鮮ビラを散布する妄動を振るったのである。

これは、北南関係の改善にブレーキをかけようとする反逆の群れの故意的な挑発的策動として、万人の指弾を受ける行為だと言わざるを得ない。

そうするからといって、天を突くほど高まった朝鮮の地位を害することができるかということである。

北南関係が改善されればよりどころがなくなる境遇になるはずの人間のくずであるため、それほどやっきになって北南関係に灰をまき散らそうとしているのである。

これについて、南朝鮮の各界では板門店宣言に正面切って挑戦する行為と強く非難している。

問題は、南朝鮮当局が「深刻な憂慮」などと言ってあいまいに対応していることである。

周知のごとく、板門店宣言には5月1日から軍事境界線一帯で拡声器放送とビラ散布をはじめ 、全ての敵対行為を中止することに関する問題が明らかにされている。

ところが、ビラ散布に関連して南朝鮮当局がしたことはせいぜい「民間団体が対北ビラ散布の中断に積極的に協力」してくれることを願うと「要請」しただけである。

犯した罪のためこの天下でとうてい生きられない生ける屍の連中に何を期待しているので、全民族に確約した板門店宣言の履行のような重大な問題に関連して「要請」だの、何のと哀願するのか。

宣言の履行の第一歩もまともに、責任をもって踏み出せない当局の無能に対して南朝鮮の各界が非難の声を出しているのは、あまりにも当然である。

人間のくずの挑発的妄動によって北南関係が再び重大な難関に直面することになれば、その責任は全的に南朝鮮当局におっ被せられるようになっている。

代価がどんなものかは、南朝鮮当局自らがもっとよく知っているはずだ。

南朝鮮当局が高価な代償を払いたくなければ、今からでも板門店宣言を誠実に履行する道に進まなければならない。

今後の措置と動きをわれわれは見守るであろう。

後悔先に立たずである。---


(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
クズ呼ばわりされても黙っている韓国。そろそろキレた方が良いぞ。
韓国民は全身武装して集結して北朝鮮征伐特別攻撃隊を組んで武力侵攻しろ。
相手を同胞と思うな、敵と思え。融和微笑み外交なんぞ通用しない。
………………………………

(´・Д・`) 北の方が本物の両班が多いからな。兄の国なんです。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
脱北者にすれば、せっかく苦労して韓国に逃げたのに
統一して、金体制の社会主義になったら
今までの苦労が水の泡だもんね
でも日本人には南北は同じ
………………………………

(´・Д・`) 気をつけないと日本に逃げてくるぞ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
正恩持ち上げてた南朝鮮人今どんな気持ち?
………………………………

(´・Д・`) 日本に謝罪要求。戦犯旗と慰安婦で嫌がらせだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮にすら非難されるウソツキ南朝鮮の条約破り
………………………………

(´・Д・`) 目くそ鼻くそを嗤うよりもっと下の方同士の笑い合いか?

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
・午後12時5分から30分行われる予定だった米韓首脳会談、午後12時42分から始まり13時3分までの21分で終了
・トランプは「万一開かれなくても、それでも大丈夫だ」「我々が求める特定の条件があるが、その条件を得るだろうと考える」「もしこの条件が満たされなければ会談はしない」「6月に(会談が)行われない相当な可能性がある」
・国務委員長の非核化の意志に対しては「彼はまちがいなく非常に真剣だと考えている」
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
たった21分間のためにアメリカまで呼び出されたムン君w
………………………………

(´・Д・`) 例の慰安婦婆抱きつかれをトランプはよほど根に持っているな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿