2018年6月26日火曜日

京都露天風呂地獄毒蝮阿鼻叫喚!

あしぎぬ温泉で客が露天風呂でマムシにかまれる... 客「公の場が管理が不行き届きで言語道断」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529967740/

京都府京丹後市の市営弥栄あしぎぬ温泉で宮津市の男性客(60)がマムシにかまれる被害に遭ったことが25日、分かった。男性客は計4回通院して治療を受けているが現在も痛みが残っており、「公の場が管理が不行き届きで言語道断」と話している。

男性客によると、5月15日夜に事故が発生した。滝つぼのある露天風呂を出て階段を上り始めたところ、何かにかまれて左足に痛みを感じた。その場は暗くて何も見えなかった。そのまま痛みを我慢して帰宅したが、左足が膨れ上がり痛みが激しくなったため病院に駆け込んだ。その際、「マムシがかんだきばの痕がある」と医師から言われたという。

あしぎぬ温泉は市の指定管理業者が運営している。男性の訴えを受け、市と管理業者は5月25日に男性に謝罪した。市は注意喚起を呼びかける看板の設置と薬剤による防除をするよう業者に指示したが、業者は看板業者に発注したもののまだ立てていない。市は事故現場付近に照明設備を近く設置する予定。

指定管理業者によると、露天風呂は山の斜面にあり、草刈りを徹底しているが、完全には小動物の侵入を防ぐ構造にはなっていない。指定管理業者は「市が露天風呂を閉めろということであれば今後対応していかねばならない」と話した。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>>完全には小動物の侵入を防ぐ構造にはなっていない

露天風呂無くせってよ
………………………………

(´・Д・`) この前入浴した時にはアブが飛んでました。

v( ̄∇ ̄)v 馬鹿の意見>>
………………………………
蛇にかまれて誰かのせいにしたがる大馬鹿野郎
………………………………

(´・Д・`) 旅館の布団にムカデがいても文句言うなよ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
露天風呂で蛇に遭うとテンパる
防御力ゼロ丸裸だからな…。戦える気がしない。服って大切
………………………………

(´・Д・`) 露天風呂には必ずマングースを設置と法律で決めておけ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
北関東の温泉の露天風呂でもヒルがいたよ。
露天風呂なんだから、そういうのもまあ、いるわな。
………………………………

(´・Д・`) 露天風呂は昼に入った方がいいな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿