2018年5月12日土曜日

金正恩が落書きした大佐を公開ミンチ処刑

【北朝鮮】朝鮮人民軍の軍大佐「落書きしまくり」で公開処刑か
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1526035689/

最近、北朝鮮の首都・平壌の中心部にある重要施設「4・25文化会館」で金正恩体制を非難する落書きが発見されたが、 その犯人として朝鮮人民軍(北朝鮮軍)総参謀部の大佐が逮捕され、公開処刑されたと消息筋が伝えてきた。

平壌の情報筋は7日、デイリーNKの電話取材に対し、 「軍作戦局上級参謀の大佐ともうひとりが3月末、平壌郊外にある姜健(カン・ゴン)総合軍官学校で、自動小銃で銃殺された。
4・25文化会館などで体制に反対する内容の落書きを行った疑いを受け、容赦なく殺されたのだ」と話し、次のように説明を続けた。

「今回の処刑は、平壌地域の保衛部(秘密警察)と軍の幹部だけを集めて、静かに実行された。
家族はどこかに連れて行かれたが、おそらく管理所(政治犯収容所)行きになったのだろう」

情報筋はさらに、「銃殺された上級参謀は両江道(リャンガンド)と江原道(カンウォンド)に駐屯している 各軍団の訓練状況を視察し、上層部に報告する任務に携わってきた。
この約3年間、あちこちの地方を回りながら、金正恩体制に反対する落書きを書きまくっていたらしい」と話した。

ここで言われている「3年にわたる落書きしまくり」が、大佐の自供によるものなのか、それとも北朝鮮当局の一方的な主張であるのかは、まだわからない。
だが、この言葉が事実ならば、これまで北朝鮮国内から伝えられた各種の落書き事件の多くを、この大佐が主導した可能性があるということだ。

情報筋はまた、「(当局は)処刑に際し、『(犯人が)黒いカネを受け取り、一次的な誘惑に負けて反逆行為を働いた』と主張した」と伝えた。

北朝鮮はこれまで一貫して、韓国の国家情報院が自国に謀略を仕掛けてきたと主張している。
ここで出た「黒いカネ」というのも、それを意味していると思われる。
またそのことを強調することで、内部の思想的な結束を強める効果を狙ったのかもしれない。

ちなみに金正恩体制になって以降の公開処刑では、大口径の4銃身高射銃で、人体をミンチにするような手法が用いられてきた。

3年間も反体制的な落書きを書いてきた犯人ならば、こうした殺され方をしてもおかしくなかったはずなのだが、
今回は自動小銃が用いられたという。

もっとも、自動小銃でもじゅうぶんに強力であり、1人に対し10発も撃ち込んだというから、遺体はズタズタである。
それでも大型の高射銃を使わなかったのは、過去に衛星写真で処刑場面が捉えられ、
海外で問題視されたのを気にしているからではないだろうか。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
「死刑に高射砲じゃなく、ただの自動小銃を使うとは大進歩」ってわけか
そうだろうと思う
………………………………

(´・Д・`) 財政が逼迫しているのでは?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
いやーノーベル平和賞こんなんで推す人がいるんだから笑える
………………………………

(´・Д・`) 過去に貰っているのもこの程度の連中。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
本当かどうかもわからんけどな。犯人が捕まらないと「なんだ、落書きしても
捕まらないんじゃん」でみんな堂々とやりだすから、それを防ぐために適当な
奴(無実)を犯人にでっち上げて処刑する、なんて可能性だってあるし。
………………………………

(´・Д・`) 今回もたぶんそれだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮と韓国が統一されれば、李氏朝鮮の正当な後継国、
金氏朝鮮が新たに出来る。金正恩王とその部下文在寅の為に
我々韓国人、朝鮮人は命も魂も全て捧げる!!
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮学校では毎日そう教えているぞ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: