2018年5月2日水曜日

金正恩が韓国用意のトイレ拒否!便採取DNAから偽者とばれるのを警戒

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
金正恩はトイレでウ●コを拒否! メディアが報じない“南北首脳会談”友好ムードの大嘘..やはり戦争へ!?
http://tocana.jp/2018/04/post_16775_entry.html

各国メディアでは2人が笑顔で共同会見に臨む姿や、手をつないで両国の国境を踏み越える瞬間が何度も放映され、まるで正恩氏が改心したかのように報じているが、実際は全く違う。

正恩氏が韓国側の施設「平和の家」で芳名録に記帳する際には、韓国側が用意したペンには一切触れず、本国から持参したペンで自筆。
要員が椅子や芳名録をスプレーで消毒し、爆発物や盗聴器を探すような仕草も見せた。
昼食で北側施設に戻る際には黒塗り車両に乗り、周囲を10人以上の要員が走って護衛するという厳戒態勢が取られた。

「正恩氏が恐れているのは暗殺。黒塗り車両は防弾使用だが、それだけではモノ足りないと“人間の盾”を呼んだ。ここからもわかるように、正恩氏は心から韓国を信用していない。あくまで制裁解除、資金援助のために演技しているだけに過ぎない」とは半島事情に詳しいライター。

米メディアによると正恩氏は排出物から健康状態を分析されるのを嫌い、韓国側施設のトイレを使用せず、本国からわざわざトイレ付車両を持ち込んだという。
合意文書には朝鮮戦争の終結、平和協定締結が明記されていますが、これは言い換えれば、正恩体制の堅持を約束させたようなもの。今後、在韓米軍の完全撤退を要求してくるでしょう。会見で文大統領は『非核化』という言葉を何度も繰り返していましたが、正恩氏は1度もその言葉を使っていない」
………………………………

(´・Д・`) 韓国側に本物の金正恩のDNAがあるからな。
仮に無くても、金正男兄のDNAで照合すれば一発。
金正男は東京ディズニーランド見物未遂で日本に拘留されましたから、血をしっかり抜かれています。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が掴んだ仰天の影武者情報
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51103
………………………………

(´・Д・`) あの髪型にして眉毛を剃ればデブなら簡単に影武者になれます。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
金正恩氏「ブチ切れ処刑」動画公開の暗黒面
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1525183276/

また韓国の聯合ニュースは2016年8月、北朝鮮国内で出回る噂として、金正恩氏が激怒した際、「拳銃に実弾を装填して辺りに乱射した」との情報を伝えた。あくまでうわさだが、事実ならば正気の沙汰ではない。
………………………………

(´・Д・`) 処刑も乱射もCIAの演出。
独裁者だと思わせなければならないからな。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿