2018年5月11日金曜日

強盗凶悪警部補現在逃走中


逃走警部補父 “早く出頭して”
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525992055/

強盗の疑いで指名手配されている群馬県警の宮腰大警部補の高岡市にある実家で、父親だという男性がNHKの取材に応じ、「早く出頭してほしい」と話しました。

男性は、10日午前8時半ごろ、高岡市にある宮腰警部補の実家でNHKの取材にドア越しに応じ、警部補から連絡があったかや立ち寄ったかについて「警察に言ってあります。そちらにお尋ねください」とだけ話しました。

また、警部補の人柄については「いまさら言ってもしかたない。私が『真面目でした』と言ってもこんなことをしたのだから皆さんに理解してもらえることはないと思う」と話しました。

そのうえで、警部補について、「早く帰ってきて早く出てきて出頭してほしい。それだけです」と話しました。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
父親のとこまで"取材"に行く必要あるのかね? 某国会議員の息子が
児童に対する連続強制猥褻で逮捕されたが父親に取材にマスコミは
いたっけ?
………………………………

(´・Д・`) 大勢押しかけただろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
既に自殺した 43%
空き家の屋根裏に隠れている 19% 
知人に匿われている 6%
海外に逃亡 3%
実は警察は指名手配しただけで、実際は捜索していない 29%
………………………………

(´・Д・`) 秘密裏に処刑された可能性も高いぞ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
拳銃は所持してるの?
………………………………

(´・Д・`) 当たり前だろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ノンキャリで30代で警部補なら優秀だぞ。
現実の警察官はほとんど巡査部長で終わるのにな。
………………………………

(´・Д・`) 警官で強盗になったやつは結構います。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
金融取引の失敗で数百万の借金があるとかだっけ
………………………………

(´・Д・`) 付け届けとかで入り用だったんだろうな。


ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
警部補が強盗容疑 足取り途絶え捜査難航 公開手配モタモタの群馬県警「知人のもとに現れると思ってた」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525782425/
………………………………

(´・Д・`) 一万円強盗より軽自動車窃盗のほうが被害額が多いな。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
群馬県警警部補(37)を公開手配 事後強盗容疑、写真も公表 現金1万円とビール券を盗み、警察官に体当たり
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525769752/
………………………………

(´・Д・`) やはり警部補のほうが巡査より強いのか。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: