2018年5月12日土曜日

解放の米国人3人の正体はド朝鮮人だった!


解放の米国人3人はどんな人たち? 半島にルーツ、現地でビジネス・教育活動
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1526012059/

北朝鮮から解放された米国人3人は、いずれも朝鮮半島にルーツを持ち、北朝鮮でビジネスや教育活動に従事していた。
しかし2015年以降、スパイ活動や当局への「敵対活動」をしたとして拘束されていた。

米CNNテレビ(電子版)によると、ドンチョル・キム氏は韓国系米国人で、在住する中国・吉林省延吉市と北朝鮮北東部の経済特区・羅先市を行き来し、貿易やホテル事業を手がけていた。

15年10月に拘束。16年1月、当局立ち会いの下で行われたCNNとのインタビューでは
「韓国のために13年4月からスパイをしていた。軍事機密が入ったUSBメモリーなどを受け取るため情報源と会った」と語っていた。
16年4月、10年の労働教化刑を宣告された。

一方、サンドク・キム氏とハクソン・キム氏は、平壌科学技術大で勤務。韓国系米国人のサンドク氏は会計学を教えていたが、
17年4月、北朝鮮政府の転覆を企てたとして拘束された。

ハクソン氏は中国・吉林省出身の朝鮮族で、米国留学後に米国籍を取得。農業の専門家として稲作を教えていたが、 17年5月に拘束。キリスト教の牧師でもあったことから、CNNは、過去に拘束された他の米国人と同様、ハクソン氏の信仰が拘束の要因になった可能性を指摘している。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
可哀想な立派な被害者朝鮮顔したアメリカ人が助けられて良かった。
………………………………

(´・Д・`) 最近アメリカ人になったんだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
動画見たけど、米国籍でも英語が話せなくて、通訳挟んでトランプ大統領と
会話してた。
………………………………

(´・Д・`) せめて、英語の話せる奴を選べよ。
米国はこういう演技が雑だな。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
米国の政府専用機のタラップから出てきた3人を見て驚愕し、開いた口が塞がらなかったね。
なッ なッ なんと朝鮮顔で 降りてきたぁ~ ~!
朝鮮半島出身の米国籍を持っていた人質とのことらしいが
なんとも納得感の無い人質解放劇ニュースでしたわ。
何しに北朝鮮に行ってたのかね?
米国が真剣になっていたので、CIA工作員なのかと勘繰っちゃうね?

それにしても確信的国家犯罪の拉致被害者解放の方が先だと思うのだが・・・
………………………………

(´・Д・`) 一月前くらいに韓国で拾ったバイトだろ。
 米国の朝鮮人なら英語くらい話すだろ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります


northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: