2018年5月27日日曜日

盗撮無罪!長崎県小学校教師が教室で25人の下半身盗撮しても立件されず

人にカメラ向けたらアウトにする? 長崎県警が御意見募集中 現行、先生が教室で25人の下半身盗撮しても立件されず
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527371802/

長崎県警察本部は、盗撮行為の取り締まりを強化するため規制の範囲を教室や会社の事務所などに広げたり、盗撮目的でカメラを向ける行為を禁止したりする県の迷惑防止条例の改正案をまとめ、県民から意見を募集するパブリックコメントを23日から始めました。

長崎県の迷惑防止条例では、電車や商業施設などの公共の場所や乗り物以外での盗撮行為は取り締まることができず、去年長崎市の小学校の教室で教諭がタブレット端末を使ってのべ25人の児童の下半身を盗撮した行為についても 「特定の人しか立ち入らない場所」での行為として立件が見送られました。

県警察本部では、スマートフォンなど小型のカメラが付いた機器の普及が進んでいる上、公共の場所や乗り物以外でも盗撮行為が発生していることから取り締まりを強化する必要があるとして、条例の改正案をまとめました。

改正案では学校の教室や会社の事務所、カラオケボックスなどの個室、それにタクシーや貸し切りバスなどの車内での盗撮行為を禁止するほか、盗撮目的でカメラを人に向けたり、設置したりする行為自体も禁止されます。

警察は、この迷惑防止条例の改正案をホームページで公開し県民から意見を募ったうえで、県議会に提出することにしています。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
NHKも困るじゃん
………………………………

(´・Д・`) 権力側は盗撮許可。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
明らかに教室内で撮られたとか、プールの授業とか、
絶対不可能なスイミングスクールの内側とか、
レオタード姿のいろんな姿勢の小学生の画像とか、
ネットの掲示板に溢れてるけど、絶対教師とか指導者が名目つけて撮影してせっせとアップしているんだろうな。
小学生の女の子の無防備な姿や、
全幅の信頼を寄せて満面の笑顔と眼差しで撮られているもの。
指導者や教師が撮影しなければあり得ない。
………………………………

(´・Д・`) 趣味ではなく副業だったんですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
公園で遊ぶ幼女のパンチラそうな姿やしている画像や、デニムの超短い短パン履いて活発に遊ぶ高学年の無邪気に遊ぶシーンを撮る街の遊撃手に質問してみたら、赤ん坊抱えながらの撮影と教えてくれた。

巷の不審者は、かなり違うらしい。
………………………………

(´・Д・`) 女装して赤ん坊抱えて盗れば発覚しにくいか?
似合う奴限定だが…。最初から女に盗らせた方がリスクが少ないな。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
教師キモっ
立件するとかしないとか関係なく、こんなやつに教師をさせるなよ
………………………………

(´・Д・`) 採用時にどうやって見抜く?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
つうか県警怪しいぞ。
ロリ盗撮犯をかばうのはロリ犯罪者しかいない。
………………………………

(´・Д・`) いや、盗撮は教師、強姦は警官。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: