2018年4月27日金曜日

TOKIO山口達也は女子高生専門常習犯だった!後輩Jr使い誘い込む手口

TOKIO2
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/e57ca042a86fd12b8fd140a2cd025137

入室するなり卑わいな言葉、「何もしないなら帰れ」などと怒鳴る…山口メンバーの犯行詳細が明らかに 
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524711576/

山口達也は2018年2月、東京・港区の自宅で、17歳の女子高生に無理やりキスをするなどした強制わいせつの疑いで4月20日、書類送検された。

山口は、NHKの「Rの法則」の収録後に被害者を含めた2人の女子高生を自宅に誘ったとみられているが、部屋に入るなり、卑わいな言葉を投げかけて、2人は驚いて立ちすくんでいたことが新たにわかった。

山口容疑者は、女子高生に無理やりキスするなどした疑いが持たれているが、山口メンバーは当時、酩酊(めいてい)状態で「何もしないなら帰れ」などと怒鳴りつけたという。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
こんな危ない業界に子供を送り込む親。
………………………………

(´・Д・`) ハイリスクハイリターン。子供は投資です。

山口達也 後輩使い「Rの法則」10代女子誘う“いやらしすぎる手口”
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524713927/

山口は2月、自身が出演していたNHK Eテレの「Rの法則」で知り合った女子高生を都内の自宅マンションへ呼び出し、無理やりキスをするなどみだらな行為に及んだとされている。

 10代が気になる話題を伝える教養バラエティーの「Rの法則」は、女性タレントを抱える芸能事務所から“要注意番組”の烙印を押されていた、いわく付きの番組だったという。

「10代の男女が出演し、女子高生も多数いる。ジャニーズJr.が出演していた時期もあるが、いつも女の子に手を出していた。しかも出演メンバー全員が一つの楽屋なので、連絡先も交換し放題。女の子を抱える芸能事務所のスタッフが目を光らせても、すぐにちょっかいを出される。『この番組は危ない!』という声がもっぱらでした」(テレビ局関係者)

司会の山口には楽屋として個室が用意されていたというが、番組関係者によれば、連絡先の交換を主導していたのが山口本人だというから開いた口がふさがらない。

「Jr.が直接口説こうとしても、マネジャーから『気をつけろ』と口酸っぱく言われていた女の子はさすがに警戒していた。でも山口と番組関係者が率先して連絡先を交換させていました。山口や番組関係者から言われたら、女の子も断れませんから」

一見、優しい気遣いとも思えるが、山口が卑劣なのは、これが性欲を満たすための“いやらしすぎる手口”だからだ。

「番組で常に誰かに手を出してた山口ですが、ジャニーズの後輩たちに先に手を出させて、“ヤレそうな子”も聞いていた。Jr.は『女の子とつなげてくれてありがとうございます!』と常々感謝していた。そんな絶対服従の後輩たちを使って、10代の女子を誘ったり、おいしい思いをさせることで『お前らも共犯だぞ』と思わせて口封じもしていた」

10代女子からすれば40歳を超えた山口は“黒いオジサン”。ほとんどがうまくかわしていたが、前出の番組関係者や後輩を使い口説いていたという。

「優しいお兄さん的な存在でしたが、水面下では『山口にも気をつけろ!』という情報が回っていた。一部では山口が主導する“乱交番組”という声まであった」

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
NHKは淫行を手助けしていた責任をどう取るの?
………………………………

(´・Д・`) スマホからも受信料徴収という形でお詫びします。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
そりゃNHKにいるのは朝鮮人なわけだからね
………………………………

(´・Д・`) そういうことなんです。朝鮮人が仕切るようになったNHKも変わりましたね。固いのは局部だけになりました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
最低だな


極楽の山本と一緒の手口じゃねーか
………………………………

(´・Д・`) 山口・山本、左右同型の法則。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
やっぱりJr.を餌にしてやがったか
………………………………

(´・Д・`) さすがにおっさんだと釣るのはきついからな。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
こいつを擁護してる芸能人も同じことしてると思う
………………………………

(´・Д・`) 財務次官を擁護するする連中と同じ立場なんですよ。

【安倍首相】セクハラに「寄り添う姿勢大切」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524752347/

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
安倍首相は、森友学園の問題などを念頭に「国会審議が政策論争以外に集中してしまう状況を招いたことは、率直に反省しなければならない」と述べた。
一方、自民党幹部が可能性に言及した衆議院解散について「頭の中にまったくない」と強調した。
………………………………

(´・Д・`) こいつ絶対解散やらかすな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
弁護士「セクハラか否かは人による。これは男性差別です。だからオジサンは気を付けて」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524774950/
………………………………

(´・Д・`) Jrに全部ヤラせておけば「太っ腹の好いオヤジ」で後輩や女子高生のウケもよかったのに。
放射能のせいで性欲が向上したばかりに…。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: