2018年4月27日金曜日

やはり出た!TOKIOの山口達也猥褻事件の真相はDASH村放射能の影響

増山麗奈、TOKIO山口メンバー猥褻事件の真相について「放射能の影響で性欲をセーブできなくなる」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524781558/

TOKIOの山口達也メンバーが女子高生への強制わいせつで書類送検された。
山口メンバーは当時泥酔していたようだが、犯行に及んだ理由について新しい説が飛び出している。なんと、山口メンバーは放射能の影響で性欲が抑えられなくなったのだとか・・・

性欲をセーブできない病人って・・・TOKIOが福島県産農産物の販売促進イメージキャラクターであったことから、このようなデマを流しているのだろうか?
身内からもツッコミが入る。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
それで次は、安倍に持っていくんですね。分かりやすい左巻の、おバカさんだということはよくわかりました。
………………………………

(´・Д・`) 安倍に持っていくのはかなり自然の流れだぞ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
性欲が増山 w

その理論なら福島県は大変だろう アホ
………………………………

(´・Д・`) イノシシは大増殖しているぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
つか、福島県民に喧嘩売ってるの?
この社民党の人。
本気で呆れて、言葉すら見つからないんだけど
………………………………

(´・Д・`) 福島県産の農産物に関しては外国の報道と政府の報道にギャップがあるからな。
外国語が読めない情弱はどうでもいいわけだが…。

「鉄腕!DASH!」の縁、TOKIOをCM起用 福島県知事「大変残念である」 ポスターの撤去検討
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524704578/

女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で書類送検していたことが判明した、人気グループ「TOKIO」の山口達也容疑者(46)。

福島県の内堀知事は25日、「これまで、CMへの出演などを通じて福島県を応援していただいてきたTOKIOのメンバーである山口達也氏が、書類送検されたとの一報を聞き、非常に驚いている。報道されている内容が事実であれば大変残念である」とのコメントを発表した。

東京電力福島第一原発事故後、農産物への風評被害の払拭ふっしょくを目指す県は、TOKIOをイメージキャラクターに起用し、テレビCMやポスターを制作してきた。

TOKIOは原発事故前、日本テレビ系の番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」の看板企画「DASH村」で、浪江町の荒れ地に山村をつくるなどした。その縁もあり、県は2012年度から県産農産物のPR役を依頼してきた。

県農産物流通課によると、テレビCMは今年1月で放映を終え、18年度はTOKIOを起用するか決まっていない。これまで制作したポスターについて、同課の担当者は「事実確認を進めており、今後の対応は未定」として、撤去することも検討している。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
DASH村て何なの?
番組名は知ってるが一度も見たことないわ
………………………………

(´・Д・`) 日テレが作った福島県にある被曝村です。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
取り下げて示談成立してるんだからそのまま使えば良いのにな。
撤去したら撤去したで逆にジャニオタ婆から反感食らうだけだろ。
福島復興応援してたTOKIOにこの仕打ちは反感買うだけ。
黙ってて福島復興に協力してくれているTOKIOをこれからも変わらず応援しますって言った方が福島の高感度あがったわ。
………………………………

(´・Д・`) 撤去以前に立ち入れるのか?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
2013年4月1日に浪江町津島地区は放射線の累積線量が年間50ミリシーベルト以上である帰還困難区域(原則立ち入り禁止)に指定された。
………………………………

(´・Д・`) ヒマワリで除染しているとのことです。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: