2018年4月14日土曜日

福田淳一財務事務次官のセクハラ音源大公開!手を縛ってあげる!胸触って良い?


「財務省トップ」 福田淳一事務次官のセクハラ音源公開
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523633704/

4月6日21時。ネクタイもゆるゆるのまま東京・白金の高級焼肉店から出てきたのは、“最強官庁”こと財務省の事務方トップ・福田淳一次官(58)である。
「実はこの日は、次官室のメンバーが主催した、福田さんを囲んでの“おつかれ会”だったんですよ」とは、大手紙経済部記者。

むろん財務省といえば、いまだ〝森友文書改ざん問題〟が国会で追及されている真っ只中。そんなタイミングで福田氏は、一体何を労われたのかといえば、「本年度予算案が成立したこと、だそうです。時節柄、“それはカモフラージュで、太田さん(理財局長)とか、他の幹部が集まってなにかしら相談でもするのでは”と、各社勘ぐりましたが……」(同)

福田氏以外幹部はゼロ。本当に単なる飲み会だったのだ。

「福田さんは大の会合好きで、改ざん問題が発覚してからも、夕方になるとすぐいなくなる。なにかにつけて、毎晩飲み歩いています」(財務省関係者) そういえばこの日も18時半過ぎには財務省を出発。焼肉店に直行していた。とても“渦中の省”の頂点に君臨する人物とは思えぬ身のこなしである。

「でも、百歩譲って、仲間と楽しく飲むだけなら、まだいいんです」とは、先の経済部記者。「飲みの席でのセクハラがひどい。今回の会合でも、次官室のスタッフに交じって、民間企業に勤める若い女性が招かれていましたが」

その席で福田氏は、「彼女が赤面してしまうような卑猥な発言を連発。でも、なんせトップだから、同席者の誰も注意していなかった」(同)

福田氏がこれまでに行ってきたろくでもないセクハラ行為の実態については、現在発売中の「週刊新潮」で詳しく報じている。その中で福田氏は、本誌の取材に対し、セクハラを全面的に否定した。しかし、報道後に始まった他社からの取材に対しては態度を一変。いまだに沈黙を続けている。

そこで今回、週刊新潮編集部が極秘入手した、福田淳一財務事務次官の「セクハラ音源」の一部を、ここに公開する。

※動画 【週刊新潮】“胸触っていい?”「財務省トップ」のセクハラ音声
https://www.youtube.com/watch?v=jj1mhwW_m3w


記者 財務省と森友学園、どうなんですかね。

福田 今日ね、今日ね・・・抱きしめていい?

記者 だめです

福田 じゃあ(旦那)は浮気しないタイプなの?

福田 予算通ったら浮気するか?

福田 いやいや手を縛って良いから

福田 手を縛ってあげる 胸触って良い?

記者 だめですよ

福田 手縛って良い?手縛られて良い?

記者 そういうこと本当にやめてください

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
加計学園もすごい
https://i.imgur.com/jpyjj6a.jpg
https://i.imgur.com/w6Tm5CU.jpg
https://i.imgur.com/GGv5dwv.jpg
http://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2017-06/4/23/asset/buzzfeed-prod-fastlane-02/sub-buzz-29424-1496631819-3.png
………………………………

(´・Д・`) これは最初からこの目的だから…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>記者 今回の森友案件で、一番大変だったことってなんですか?
> 
>福田 いろいろ大変だったけど、これからがうんこだから。胸触っていい?  
麻生「十分反省してるので口頭注意で済ませる」

統一教会ネトサポ
「麻生さん正しい!!安倍内閣を批判する奴は反日サヨクでシナチョン!」
………………………………

(´・Д・`) 福田にしゃぶってもらえ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
まあさ、ネトウヨが朝から晩まで擁護してる連中のトップが
ただのイカれたセクハラ変態おやじだってのを知ると
ネトウヨもかわいそうな連中なんだと実感するよ

ネトウヨって、イカれたセクハラ変態おやじを擁護するために生まれて来たってことだからな

さすがに親が泣くだろ
………………………………

(´・Д・`) 親は「強制連行されてきた!」と騒いでいた連中だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
財務省の事務次官が、セクハラ発言についてマスコミに囲まれ質問攻めされてるって、前代未聞も映像だったな?!
「何だチミは?! 知らない! 失礼だ!」とか宣ってたが、録音テープを聞くと「抱きしめていい? 胸さわっていい?」だもんな・・・。
若手のお笑い芸人じゃないんだから、無節操に滅多矢鱈と女を口説いてちゃいけないだろ。 
財務省の事務次官といやあ王様みたいなもんだろうし、アンタッチャブルだから何やっても良いって思ってたのかな?
しかしまあ、スゲー事案だな。 マスコミも財務省の事務次官とかには腰引けて何もできないと思ってたが、案外攻めるんだな。 なかなかおもろいニュースやね・・・
………………………………

(´・Д・`) ユダ金同士抗争中ということ。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: