2018年4月25日水曜日

朝鮮人も吃驚狂気の米国空港!機内食の林檎持ち帰ろうとした乗客罰金5万円

機内食のりんご持ち帰ろうとした乗客、税関で見つかり罰金5万円 米空港
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1524586880/

(CNN) 米ミネソタ州ミネアポリスの空港で先週、機内食として配られたりんご1個を食べずに持っていた乗客が税関で止められ、 500ドル(約5万4000円)の罰金を科せられた。

乗客の女性はパリへの旅行から米デルタ航空の便で帰国し、コロラド州デンバーの自宅へ帰る途中だった。

機内食のりんごを後で食べようとバッグに入れたまま乗り継ぎのミネアポリスで降り、税関を通った際に、申告なしで生の農産物を持ち込こもうとしたとして注意を受けた。

りんごはデルタの名前が入った袋に入っていたため、明らかに機内食だと説明を試みた。
しかし税関職員は「フランスからの持ち込みでないとは証明できない」と取り合わず、「フライト代は高かったか。それがもっと高くなることになる」と言い放った。

女性は別室へ連れて行かれ、20日以内に罰金を払うよう言い渡されたという。
女性はデルタ航空に訴えたが、
デルタ側から返ってきたのは「病害虫混入の恐れがある農産物を申告せずに持ち込むことは禁止されている」
「りんごは機内で食べるために配られた」との説明だった。

職員の態度が失礼だったとして税関当局にも苦情を申し立てたが、いずれにしても罰金は払わなければならない。

女性は「私の経験が少なくともだれかの助けになれば」とコメント。
デルタが袋にりんごに関する注意書きを入れるなどしてくれればいいと話している。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
やっぱりアメリカっておかしい。
機内食のリンゴなんだから、せめて焼印で印でも付けておかないと。。。
5万は許したれや。
アメリカ人達は、これに対し、なんとも思わんの?
そういう危険があるなら出さなきゃいいのに。
………………………………

(´・Д・`) 実は米国人は日本人より馬鹿なんです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
胃袋の中に入れば良いのか?
こんな誤解を招きかねない法律は悪法だよな
害虫みたいな移民は大量に入れる癖にな
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
いいえ、お断りします。
毎日のように支那朝鮮人が、ナマモノ持ち込んでないと嘘の申告をし、
検疫フリーのブース並んで検査され発見&罰金制裁される、有益な制度です。
………………………………

(´・Д・`) 中韓の税関での横暴は有名だが、今回は機内食だし、朝鮮系とか中国系とか書いてないからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本は韓国からの口蹄疫や鳥インフルエンザに気をつけなければならない
何も持ち込んではならない
………………………………

(´・Д・`) 韓国から九州の養豚場や養鶏場に視察ラッシュだな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
林檎だから持って帰ったんだろう
しかしアメリカも不自由な国だな
害悪まき散らす移民だけは盛大に入れてるくせにね
しかし、一般のアメリカ人もお人良しだ
日本も性病・疾病(梅毒や結核)持ち込むような移民や観光客はシャットアウトすべきだな
………………………………

(´・Д・`) 韓国で“後進国病”の結核が流行、国民の3分の1が潜伏患者とも=韓国ネット「悪いことは全部世界一」「残念な事態だ」
https://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1470449185/

中国の梅毒流行、「紙幣」からも感染…浙江省の女子銀行員に多い“お札を数えた後に手洗いの習慣なし”のケース
https://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485820691/

(´・Д・`) これ以降中国ではキャッシュレス社会に…。
トイレでお札を使うのは中国の常識です。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
税関の対応は分かるがデルタの言い分って病害虫混入の恐れがある農産物を機内で提供してるってことになるよな
………………………………

(´・Д・`) 林檎には病害虫でも人間が食べる分には安全なんだろ。
蛾でも毒蛾でなければ食べられるしな。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: