2018年4月25日水曜日

林芳正文部科学相のキャバクラヨガ健康法

セクシーヨガ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/4351dc362f37c0ad88861f37770ef67e

林芳正文科相 公用車で白昼“セクシー個室”ヨガ通い
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1524568280/

林芳正文科相(57)が、平日の白昼、“キャバクラヨガ”と呼ばれる店に、公用車で出かけていたことがわかった。

 週刊文春の取材によれば、4月16日14時半、林大臣を乗せた公用車は、恵比寿にある雑居ビルの前に到着。林氏はヨガスタジオに入り、2時間を過ごした後、待たせていた公用車に乗り込んだ。

 店は、元AV女優が経営し、個室で元グラビアタレントや元キャバクラ嬢のインストラクターらが一対一でヨガを指導した後、オイルマッサージなどを行う。料金は男性客は1時間1万1000円なのに対し、女性は3000円。客とのLINE交換や食事、交際も認めており、テレビでは「キャバクラヨガ」として扱われていた。

 また、この日は加計学園の獣医学部新設を巡り、文科省内で「首相案件」文書の探索が行われていた。

 林大臣は、週刊文春の取材に事実関係をこう認めた。

――16日午後に恵比寿に行っていた。ヨガとか?

「そうですね」

――毎週のように?

「あのー、定期的には」

――体を鍛えるため?

「そうです。健康のため」

――加計問題の最中、誤解を招くのではないか。

「まぁ、ちょっと予定の空いた時間にそういう所に」

――このお店が“キャバクラヨガ”と呼ばれたりしていることは?

「それは知りません」

――プライベートなのか。

「注意したいと思います。そこは。すいません」

公用車を巡っては、舛添要一都知事(当時)が湯河原の別荘通いなどに利用していたことで、公私混同と批判を浴び、経費の一部を都に返還している。
また、前川喜平前文科事務次官が勤務時間外に、“出会い系バー”に出入りしていた問題で首相官邸から厳重注意を受けており、官邸の対応が注目される。

林文科相、公用車で「ヨガ通い」認める 週刊文春が報道 政府関係者「公務と公務の間なので問題ない」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524607438/

林芳正文部科学相が平日の昼間、公用車を使って都内のヨガ店を利用していたことが明らかになった。25日発売の週刊文春が報じる。政府関係者は公用車を利用して店に行ったことは認め、「公務と公務の間なので、公用車の運用規則上は問題ない」としている。

週刊文春の報道によると、林氏は16日午後2時半ごろ、公用車を使って東京都渋谷区恵比寿のヨガ店に到着。約2時間過ごした後、待たせていた公用車に乗って帰ったという。

ヨガ店のホームページによると、店では女性インストラクターが一対一でヨガを指導した後、頭や手のマッサージを行う。タレントの経験がある女性が経営しているという。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
出川哲朗とバリバリウーマン! 2018/04/08

番組には、元グラビアアイドルでヨガトレーナーの庄司ゆうこさん(34)が出演。

庄司さんは番組で、「私はお客さんとご飯に行く(ことがある)。
LINE交換したり付き合ったこともあります」と発言。
それを聞いた他の出演者が「キャバクラヨガみたい」と発言。

庄司さんが「うちは可愛い先生がいっぱいいるので、
インストラクターとお客様が付きあったりとか、
インストラクター同士でお客様を取り合ったりとかして」と説明すると、
出川さんは「キャバクラヨガじゃねえかそれ!!」と叫んでいた。

インストラクターは、お客さんには「店長に内緒で」と言って食事に行くのだが、
実はインストラクターはちゃんと庄司さんに報告しているのだとか
(そうしないと取り合いになったりトラブルが起こるため)。
それを聞いた出川さんは庄司さんに「キャバクラの店長じゃねえか!」とツッコんでいた。

レッスンの最後にはハンドマッサージもするそうだ。
お客さんは手をぎゅっと握ってくるが、それでもインストラクターは「はいどうぞ」と優しく帰すとのこと。

それを聞いた出川さんは「キャバクラじゃねえか!キャバクラの常套手段じゃないですか」と発言していた。

動画有り
http://www.dailymotion.com/video/x6hj6dz
………………………………

(´・Д・`) いろいろな体位が楽しめそうですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
四つん這いで前立腺をやったかが焦点だよな
………………………………

(´・Д・`) 優しくマッサージ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
AV女優が経営してる店ってほんとですか?
………………………………

(´・Д・`) 庄司ゆうこ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%84%E5%8F%B8%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%93

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
公務と公務の間って昼休み?
2時間も昼休み?????
………………………………

(´・Д・`) 昼休みは自分で決められますからね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
セクシーヨガって何だ
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
よくわからんが
個室で女性インストラクターが躍るヨガを鑑賞した後に
マッサージをしてもらえるらしい

あとで食事にも誘えるようだ
………………………………

(´・Д・`) ヨガります。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
イメージ雑誌(DVD付き)も好評発売中!
> 庄司ゆうこの「オトコのためのセクシーヨガ」 2010年 07月号 [雑誌] 雑誌 アダルト, 2010/5/28 [アダルト]
> ;
代表 庄司ゆうこ
………………………………

(´・Д・`) 下半身に特化したヨガですね。


<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
福田もそうだけどすぐにばれるウソをつくのはなんでなの?

出川さんに散々キャバクラって言われて
自身はAVに出演していたのにグラビアです

キャバクラ的手法を取り入れた元AV女優が経営する合法ヨガスタジオでいいじゃん

キャバクラ否定AV否定で合法スタジオですって言われても嘘バレすれば信じられるわけないじゃん
………………………………

(^ェ^)百回以上否定し通すニダ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

 

0 件のコメント: