2018年4月24日火曜日

路線バス「乗客いなかったので運行止めて帰っちゃいました」チクられる!


「乗客いなかったので」路線バス、終点手前で帰社…岐阜の会社処分
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1524522853/


国土交通省中部運輸局は23日、路線バスが終点に到着する前に運行をやめたとして、「岐阜乗合自動車」の各務原(かかみがはら)営業所(岐阜県各務原市)のバス2台を20日間の使用停止処分とした。

中部運輸局によると、昨年10月25~26日、同社が各務原市で営業する路線バスの運転手2人が、終点の名古屋鉄道新那加(しんなか)駅北口の1つ手前にあるバス停で計3便の運行をやめ、営業所に戻った。

他の社員から情報提供があり、発覚した。運転手は同社の聞き取りに「乗客がいなかったので 帰っても良いと思った」と説明しているという。

同社は同月31日、中部運輸局岐阜運輸支局に自主申告した。同社によると、処分期間中は予備のバスを充てるため、運行に支障はないという。

同社は「処分を厳粛に受け止め、社員への指導を徹底していく」とコメントした。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
終点の一つ前で客がいなければもう戻っていいんじゃないの?
なんで終点まで行かなきゃいけないの
………………………………

(´・Д・`) 阿呆な規則だな。

(_ _。) 馬鹿の意見>>
………………………………
終点で家族が帰ってくるを待ってる人がいるかもしれないじゃないか。
バスが終点まで行かなかったら家族が乗ってないというのがわからなくなる。
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿発見。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
他の社員から情報提供があり、発覚した
………………………………

(´・Д・`) 日頃の人間関係が大切ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
一つ手前で良いじゃないの気持ちも分かるけど
ここからここまでってとこ走るって申請と許可でバス運行してるから
一つ前で帰ると話が違ってくるから的な事なんじゃない?
………………………………

(´・Д・`) そういうことですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
補助金目当てで走らせているだけ
乗客なんて空気でもいい
………………………………

(´・Д・`) ミニバスでよさげだな。
各務原市は怠慢しないで全区間100円で済む「かかバス」を早く運行させろ。
岐阜乗合自動車と役所との縁戚関係も調べろよ。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿