2018年4月11日水曜日

悪鬼威怒!首相案件で大量「自殺」発生!森友・加計で安倍・下村関与確定!

もりかけ
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/0b245cf13d595439096925a1b67e2e25

【アッキード/森友】口裏合わせ要求、その頃何が? 文書改ざんと重なる構図
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1523383962/

 森友学園への国有地売却問題をめぐり、財務省は9日の参院決算委員会で、地中から出たごみの撤去について昨年2月に森友学園側へ口裏合わせを求めていたことを認めた。当時の佐川宣寿(のぶひさ)理財局長の国会答弁との整合性をとる目的だったという。決裁文書改ざんに続き、事実関係をゆがめようとする財務省の体質が改めて浮き彫りになった。

「耳を疑うようなこと。ばかか、本当に」。9日の参院決算委員会。財務省理財局職員による口裏合わせを太田充理財局長が認めて謝罪すると、自民党の西田昌司氏は怒声を浴びせた。

太田局長の説明によると、理財局職員が学園の弁護士に口裏合わせを求めたのは昨年2月20日。朝日新聞が同月9日に国有地の格安な売却を疑問視する記事を掲載。これを受けて、国会での追及が始まったころだ。

職員が口裏合わせを求めた日、衆院予算委では理財局長だった佐川宣寿氏が野党の追及を受けていた。問題の国有地は、9億5600万円の鑑定価格から、ごみの撤去費として約8億2千万円が値引かれて売却された。そのごみが実際に撤去されたかどうかを問われた佐川氏は、「売却後に相手方において適切に撤去したと聞いている」と説明し、「近畿財務局で確認している」とも述べた。

「こうした(佐川氏の)答弁を気にして」(太田局長)、理財局職員は学園の弁護士に電話し、地下のごみの撤去について「『費用が相当かかった気がする』『トラック何千台も走った気がする』といった言い方をしてはどうか」と持ちかけたという。

近畿財務局の職員にも、同じ内容で学園側と合意するよう頼んだが、ともに断られた。太田局長は、「大変、大変、恥ずかしく、大変、申しわけない」と謝罪した。

こうした口裏合わせの持ちかけは、決裁文書の改ざんとも構図が重なる。財務省の説明によれば、文書改ざんも昨年2月下旬以降、佐川氏らの国会答弁と整合性をとるために、理財局の責任で行われたとされる。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
公文書が、全部偽造なんだよ。
経済成長率も、ウソだよ

関係者全員逮捕実刑だろ
………………………………

(´・Д・`) 逮捕する側の警察も検察も偽造が横行しているからな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
安倍は、米朝開戦の以前に辞めるだろ

日本側の被害が多いと、安倍の責任になってしまう。
………………………………

(´・Д・`) その可能性は高いな。
開戦時は石破あたりを当て馬にしておくのか?

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
多くの国民は騙されていると思うが
今回、財務省の太田充理財局長が自民党の西田との国会の質疑でこの答弁した事により
与党と行政は調整しているのが明確になったと思う

このようなふざけた国民をバカにした情報誘導をする与党は本来潰れるべきである
こんな事でごまかされる国民も劣化してきているとしかいえない

ただ、せっかく行政が明確に認めたのは事実であり
せっかく確定してくれたのだから、これを武器にしない野党はクソ
………………………………

(´・Д・`) 裏でつるんでいるからな。与野党とも今では朝鮮人ばかりだし。


【愛媛県】中村知事 「首相案件」の文言が入った文書 備忘録として存在認める
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523359798/

学校法人「加計(かけ)学園」の愛媛県今治市への獣医学部新設計画について、2015年4月に柳瀬唯夫首相秘書官(当時)と面会した際に同県が作成したとされる文書の存在が判明した問題で、中村時広・同県知事は10日夕に記者会見し、文書は「職員の口頭報告のためのメモだった」と、文書の存在を認めた。

中村知事は朝日新聞などの報道を受けて10日午前、調査を指示していた。知事は会見で「会議に出席した職員が(作った)口頭報告のためのメモ。当時の担当職員の備忘録だった」と説明。一方で、「保管義務がないので、文書そのものは確認できていない」と話した。

記録には柳瀬氏が「本件は、首相案件」と述べたなどと記されている。「首相案件」という記述については、知事は「目にしたかどうかはわからない」と述べるにとどめた。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
■安倍政権の「ない」は「ある」証拠

今治の面会記録ない→あった
「首相案件」ない→あった
スーダン日報ない→あった
イラク日報ない→あった
ご意向文書ない→あった
労働調査票ない→あった
交渉記録ない→あった
復元方法ない→あった
価格提示ない→あった
価格交渉ない→あった
説明に嘘ない→あった
口裏指示ない→あった
逃亡指示ない→あった
総理指示ない→?       
………………………………

(´・Д・`) 判りやすいですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ああ、哀れカルト安倍信者
  
●カルト安倍信者「文書書き換えは大誤報!朝日のは別文書! 朝日廃刊しろ!!!」

政府、決裁文書書き換えを認めるw


●カルト安倍信者「決裁文書の政治家の名前は辻元だぞ、同和がー部落がー」

決裁文書にあった名前は
安倍昭江w
安倍晋三w


●カルト安倍信者「国民はモリカケなんてどうでもいいと思ってる」

支持率急落w


●カルト安倍信者「口裏合わせなんてフェイクニュース!」

【国会】財務省、森友学園側への「口裏合わせ」依頼を認める [985796599]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1523235910/


●カルト安倍信者「安倍は一切関わってない!」

【国会】2017年早春 「もっと強気で行け」安倍首相は佐川氏にメモを渡していた ★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523272272/
 
●カルト安倍信者「佐川は証人喚問で"安倍の指示はなかった"と言ってる!」

証人喚問で佐川がウソついてたと判明w

佐川氏証人喚問 籠池被告の「身を隠して」発言を全面否定
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000589-san-pol

佐川前局長“籠池氏が表に出ぬよう”指示か
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180409-00000059-nnn-soci


●カルト安倍信者「安倍の秘書官は愛媛県職員と会ってない!本人がそう言ってる!」

会ってた

wwwwwwww
………………………………

(´・Д・`) カルト信者はアルバイトだから…。

【加計】「柳瀬秘書官発言」文書に、安倍首相と加計理事長が会食の記述
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1523361843/

加計学園の獣医学部新設を巡り、愛媛県が作成した柳瀬唯夫首相秘書官(当時)との面会記録に、安倍晋三首相が加計孝太郎・加計学園理事長と会食した際の記述があることが、「週刊文春」の取材でわかった。

【写真】問題の発言が記録された面会記録
http://bunshun.jp/mwimgs/1/1/-/img_115a9174e025620b7741304e7652bbfb108396.jpg

記録によれば、2015年4月2日、柳瀬秘書官は首相官邸で、愛媛県地域政策課長や今治市企画課長、加計学園事務局長らと面談し、次のように発言したという。

<加計学園から、先日安倍総理と同学園理事長が会食した際に、下村文科大臣が加計学園は課題への回答もなくけしからんといっているとの発言があったとのことであり、その対応策について意見を求めたところ、今後、策定する国家戦略特区の提案書と併せて課題への取組状況を整理して、文科省に説明するのがよいとの助言があった>

安倍首相は、昨年夏、国会で次のように答弁していた。

「(加計理事長からは)『獣医学部を作りたい』、さらには『今治市に』といった話は一切ございませんでした。(学部新設の計画は2017年)1月20日の国家戦略特区諮問会議で私が知るにいたった」

面会記録に記載された内容が事実とすれば、安倍首相は加計学園の獣医学部新設計画について、2015年4月以前の段階で既に知っており、国会答弁は虚偽だったことになる。

柳瀬氏は面談自体を否定するコメントを出しているが、愛媛県の中村時広知事は、記者会見で記録を県職員が作ったことを認めている。

記録に名前が登場する下村博文文科相(当時)を電話で直撃すると「(文書を)読んでいないので、コメントできません」とし、改めて文書でも確認を求めたが、締切までに回答はなかった。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
「2017/1月まで加計の申請を知らなかった」

「2015/4月に加計学園は国家戦略特区でやれと助言」

■加計「獣医学部の息子に大学作ってやる」
http://imgur.com/./Ofsh0ua.jpg

■安倍総理と加計グループ
http://imgur.com/./v2KsBO5.jpg
http://imgur.com/./Ascc2Bn.jpg
http://imgur.com/./g9yALA9.jpg

■修正指示と制度変更による強硬突破
http://imgur.com/./es47nkn.jpg
http://imgur.com/./eBd86m7.jpg

■安倍「2017/1/20の決定まで加計学園の申請を知らなかった」
http://imgur.com/./SLJu2cS.jpg
http://imgur.com/./7nVnvKW.jpg
http://imgur.com/./bAFQyw7.jpg

■韓国で生徒募集
http://imgur.com/./QlLObu3.jpg
http://imgur.com/./1M6tWBI.jpg
………………………………

(´・Д・`) 四国を朝鮮化する計画ですね。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
思いっきり要約
学園事務局長「うちの理事長がこないだ総理と飯食った時に『下村大臣が怒っとったぞ』って言われたんですけどどうしたらいいですか?」
秘書官?「特区申請の件と合わせて整理して説明すればいいんじゃない?」
………………………………

(´・Д・`) 利権でした。

下村ヤミ献金に続き加計学園の金銭疑惑が続々…自民議員の親族企業が校舎建設を高額受注、森友と同じ補助金詐欺も
http://lite-ra.com/2017/07/post-3294.html

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: