2018年4月21日土曜日

悪逆非道の限りを尽くしたのにベトナムに謝罪しない韓国

「なぜ韓国軍は謝罪しないの?」 ベトナム虐殺生存者の涙の訴え
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1524181706/

2018年4月19日、韓国・ニューシスによると、ベトナム戦争中に韓国軍が起こした虐殺事件の生存者がソウル市内で会見を開き、韓国軍の銃撃により弟を失った経験について語った。

フォンニィ・フォンニャットの虐殺の生存者である女性は会見で「なぜ韓国軍は女性と子どもだけだった私たち家族に銃を撃ち、手榴弾を投げたのか」「どうして韓国軍は恐ろしい過ちを犯したのに、50年以上認めることも謝罪もしないのか」と訴えた。また、女性が「死んだ弟は韓国軍の銃撃で口が飛び散った」と述べた後に感極まって黙り込み、これを見たハミの虐殺の生存者が涙を流して女性の手を強く握る場面もあったという。

韓国軍によりそれぞれ5人の家族を失った2人の生存者は「50年が過ぎた今も当時の残忍な虐殺の理由が分からない」とし、「参戦した韓国軍人から謝罪を受けたい。最低限の謝罪がなければ許すこともできない」と主張したという。

また、2人は21日からソウルで開かれる市民平和法廷に参加する。これはベトナム虐殺の被害者が原告となり、被告の韓国政府に対し虐殺への責任を問うというもので、昨年の11月から民族問題研究所など24の市民団体が中心となり準備を進めてきたという。

2人は「怖くても勇気を出した理由は、無念にも犠牲になった家族のため」とし、「二度と起きてはならないことを世界に伝えることが、生き残った私たちの使命」と強調。市民平和法廷準備委員会は「フォンニィ・フォンニャットの虐殺もハミの虐殺も1968年に起きた事件」と説明し、「50年も遅れたが、正義を掲げて真実を明らかにする」と話した。

この報道に、韓国のネットユーザーからはさまざまな声が寄せられている。

「深く反省しよう」
「日本に謝罪を求めるだけではいけない」
「彼女たちのつらさは韓国国民が一番分かっているはず」

など「謝罪すべき」とする声も多いが、

「謝罪はしたが、ベトナム政府が何度も拒否した」
「ベトナム政府が謝罪は不要と言った。戦勝国だから」
「もう解決済みだよ」

と反論する声も目立つ。

そのほか、

「米国からは謝罪を受けたの?」
「韓国が謝罪するならベトナム戦争に加わった他の国もするべき。なぜ韓国だけを責める?」と指摘する声や、
「両国が共同で真相調査チームを作るべき。謝罪はその後だ」

と慎重な意見も見られた。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
謝罪したけど帰国して即撤回したんだよな、韓国

混血児を自由恋愛とか言って責任逃れしてるし
コイツらこそ本物の鬼畜非道だわな
………………………………

(´・Д・`) 相手には謝罪させて自らは決してしない。韓国の常識。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
10億ドルの金と兵士1人当たりの報酬、技術移転を要求してアメリカ政府に参戦要求、 参戦したら弱くて後方警備に回され、勝手に自勢力圏下の村々で虐殺強韓、民間人は民間人でベトナムで売春宿経営、覚醒剤売買など悪事やり放題
………………………………

(´・Д・`) 要領が良いですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
韓国人によるベトナム人虐殺/強韓の歴史

●タイヴィン虐殺
1966年1月23日~2月26日にかけて、 韓国陸軍首都機械化歩兵師団は南ベトナムビンディン省タイソン県タイヴィン村の15集落の村民1,200人を虐殺した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%99%90%E6%AE%BA

●タイビン村虐殺事件
ベトナム戦争時の1966年2月にベトナムビンディン省タイビン村で韓国軍が住民65人を虐殺した事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%B3%E6%9D%91%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

●ゴダイの虐殺
1966年2月26日、南ベトナムビンディン省タイソン県ビンアン村のゴダイ集落を訪れた韓国陸軍首都機械化歩兵師団は住民380人を集めると、一時間のうちに一人残らず虐殺した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

●フォンニィ・フォンニャットの虐殺
ベトナム戦争中の1968年2月12日に、 南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村で大韓民国海兵隊第2海兵師団によって非武装の民間人69~79人が虐殺された
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA

●ハミの虐殺
ベトナム戦争中の1968年2月25日に、南ベトナムクアンナム省ハミ村で大韓民国海兵隊によって非武装の民間人135人が虐殺された
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9F%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA
………………………………

(´・Д・`) ベトコンと戦うのはやばいけど,女子ども相手ならお手のもの。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【韓国軍のベトナム民間人虐殺の手口】
・住民たち(大部分が女性と老人, 子供たち)を一ケ所に集めた後、あるいはいくつのグループにまとめて 機関銃を乱射して抹殺する。
・住民たちを一戸に追い詰めて銃を乱射した後、家と一緒に死亡者も生存者も全部燃やす。
・子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む。
・女性(幼い子供を含む)を強韓した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
・住民たちを村のトンネルに追い詰めて毒ガスを浴びせて窒息死させる。
・子供に飴をあげると言い、寄ってきた子供を銃で撃ち殺す。(ゲーム感覚)
※韓国軍の大量虐殺が強行された所では、子供たちの口にキャンディやケーキが含まされていた。
老人たちの口にはタバコが咥えられていた場合が多かった。
恐らく、村人を安心させながら虐殺したのです

韓国軍兵士に強韓されて生まれたベトナムの子供
(韓国の精子「敵軍の子」として)忌み嫌われ迫害される子供たち。
その数3万人韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強韓して産まれたり、韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用されたベトナム人女性が産んだり、ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強韓した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強韓する「だるま」と彼らが読んでいる強韓・虐殺をしたり川へ投げ入れて強韓と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。
そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として韓国軍は連れ回して、繰り返し強韓を行った。
………………………………

(´・Д・`) ベトナムでの虐殺行為が公になった途端「慰安婦」「強制労働」で被害者ヅラし始めた朝鮮人でした。

サッカーの試合で日本を侮辱した選手が非難された途端、旭日旗を戦犯旗と言い始め騒ぎ出したのも同じ根性です。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

コメントを投稿