2018年4月24日火曜日

ルローリ剣心再開

和月伸宏「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」 6月4日発売のジャンプSQ.7月号で連載再開 2018年1月号から休載していた
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1524466963/

和月伸宏「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-」の連載が、6月4日発売のジャンプスクエア7月号(集英社)で再開することが同誌の公式サイトで発表された。

同作は「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」の18年ぶりの続編として、ジャンプスクエア2017年10月号で連載がスタート。和月が書類送検されたことを受け、2018年1月号より休載が続いていた。

──────────────────

◆『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』連載再開のお知らせ
ジャンプSQ.│お知らせ
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/oshirase/index180423.html

長らく休載させていただいております本作ですが、読者および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
作家は現在も反省と悔悟の日々を送っておりますが、皆様から寄せられる様々な声に、作品作りを通してお応えしていくこともまた作家ならびに出版社の責務であると考え、本誌7月号(6月4日発売)より連載を再開させていただくことにいたしました。
読者の皆様には、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
書類送検で住む程度の罪なのに、特殊性のせいで麻薬所持よりもきつい制裁を食らった。
他にも購入していた公務員とかは実名すら出されていないからね。
中には弁護士使って不起訴になったやつもいるかもしれないのに、バカ正直に罪を認めたせいで袋叩きにされた。
………………………………

(´・Д・`) 人気商売だから朝鮮人みたいにごねまくれないだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
100年後の人間にとって作家がロリコンであるかどうかより作品の続きがどうなったかのほうが大事
………………………………

(´・Д・`) 100年後の人間にとっては作者作品共にどうでもいい話だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
今後どう転ぼうが「あのロリコンの…」って一生言われるのはキツイだろうなぁ
………………………………

(´・Д・`) ルローリと茶化しやすいからな。
むしろ、逆手にとって趣味に徹した漫画を描いては…。


\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
しまぶーですら復帰できるくらいだからね
………………………………

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
しまぶーの少女買春なら、まだ年齢知らなかったの言い訳立つけど
和月のコレは擁護しようがないんだがどーすんの?
………………………………

(´・Д・`) 島袋光年
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E8%A2%8B%E5%85%89%E5%B9%B4

2002年8月7日、出会い系サイトで知り合った16歳の女子高校生に8万円を渡して援助交際(買春行為)をしたとして、神奈川県警に児童買春禁止法違反で逮捕される。
結果、『たけし』の連載は未完のまま打ち切られ、逮捕の翌月に発売予定であった単行本最新刊は発売が中止されたことが同年の『週刊少年ジャンプ』39号の編集部の謝罪文により発表され、既刊も絶版となった。
同年8月28日に起訴。
翌日8月29日に、別の2人の女子高校生16歳に対する買春により、児童買春禁止法違反で再逮捕された。
同年10月29日、横浜地方裁判所により懲役2年・執行猶予4年の判決を受ける。

逮捕後の再活動
その後2004年に『スーパージャンプ』にて『RING』を連載することで復帰。
絶版となっていた『たけし』のコミックスもワイド版として復活した。
そして2005年6月発売の『スーパージャンプ』にて『世紀末リーダー伝たけし! 完結編』の連載が開始され、同年11月に完結した。

2007年『赤マルジャンプ』や『週刊少年ジャンプ』での読み切り掲載を経て、『週刊少年ジャンプ』2008年25号から2016年51号まで『トリコ』を少年誌で8年半にわたって連載した。
『トリコ』は2011年にフジテレビ系にてテレビアニメ化された。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
漫画家よりも社会的地位の高い人間が何人もこの案件に絡んでるのにそっちの報道が全くなしってのは何なの
………………………………

(´・Д・`) 剣心が身を挺して助けたんだな。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: