2018年4月2日月曜日

次期総理候補石破茂元幹事長が魔人ブウに変身!


自民党・石破茂元幹事長、ドラゴンボール「魔人ブウ」のコスプレ披露…倉吉市にフィギュア展示施設完成
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1522636115/

解体される予定だった校舎を活用してアニメなどのフィギュアを展示する施設が、 鳥取県倉吉市に完成しました。
内覧会では、石破茂衆議院議員ら来賓がコスプレで登場しました。

「人生、いろんなことがありまして」(自民党・石破茂 元幹事長)

衝撃の姿を披露したのは、自民党の石破茂元幹事長。
ドラゴンボールに登場する「魔人ブウ」のコスプレです。

1日は鳥取県知事や倉吉市長などもコスプレ姿で集まり、テープカットでフィギュアミュージアムの完成を祝いました。

「円形劇場くらよしフィギュアミュージアム」は、解体される予定だった小学校の円形校舎を 活用して作られ、アニメのキャラクターや恐竜などのフィギュアあわせて2000点を展示します。

「新しいポップカルチャーの拠点が出来るということは、非常に大きな意義がある」
(倉吉市・石田耕太郎市長)

施設は今月7日にオープンします。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
アンパンマンのコスプレの方が良かったのでは
………………………………

(´・Д・`) はまりすぎてはまずいんだろ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
日本国日本人の代表となる首相になること思い描いて動いてるのならば、
後々のことも考えて行動してほしいもんだ
世界中アニオタばっかなら受けるかも知れないが
………………………………

(´・Д・`) 安倍もスーパーマリオで辞めておくべきだったな。

(・ω・) 馬鹿の意見>>
………………………………
どうせこの施設に役人が天下っているんだろ
つまり、自民が与党である限り、誰がトップになっても官僚や役人はやりたい放題ということか
橋下さんと小池さん・枝野に頑張ってもらうしか無いな
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿発見。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: