2018年4月12日木曜日

ガキデカ!叱られたので撃ち殺しちゃいました!少年警察官

【滋賀】警察官(41)撃たれて死亡 逮捕の19歳巡査「罵倒されので拳銃で撃った」と供述
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523485376/

滋賀県彦根市の交番で警察官が拳銃で撃たれて死亡した事件で、殺人の疑いで逮捕された19歳の巡査が身柄を確保された際、「罵倒されたので拳銃で撃った」などと話していたことが捜査関係者への取材でわかりました。巡査が所持していた拳銃は午前7時に見つかり、警察は詳しいいきさつを調べています。
11日午後9時前、滋賀県彦根市の河瀬駅前交番で、この交番に勤務する井本光巡査部長(41)が頭と背中から血を流して倒れているのが見つかりました。

井本巡査部長は現場の状況から背後から拳銃で撃たれたとみられ、搬送先の病院で死亡しました。

滋賀県警察本部は11日の朝から一緒に勤務していた19歳の巡査が拳銃で撃ったとみて、市民に危険が及ぶおそれがあるとして、名前と写真を公開して行方を捜査していましたが、12日未明、隣町の愛荘町で身柄を確保し、午前5時半すぎに殺人の疑いで逮捕しました。

巡査は身柄を確保された際、「罵倒されたので拳銃で撃った」などと話していたことが捜査関係者への取材でわかりました。

また、巡査が所持していた拳銃が午前7時に逃走に使ったとみられるパトカーが見つかった愛荘町の田んぼ付近で見つかったということです。

巡査は去年4月に警察官として採用され、ことし1月末に彦根警察署の地域課に配属されたばかりで、警察は詳しいいきさつについて調べています。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
NHKが未成年だが重大事件として実名の報道

大西智博19歳
http://pbs.twimg.com/media/Dag7FqwVAAA_fzx.jpg
………………………………

(´・Д・`) 少年の人権はどうした?

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
警察特有の若手いじめでしょ

昔は通じてたけど
今のゆとり世代はこうやって逆に切れるからww
………………………………

(´・Д・`) 拳銃持たせりゃ撃ちますよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
警官に向いてない奴を採用した責任が問われるな
………………………………

(´・Д・`) 縁故だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
市民に危害が及ぶ恐れが~
って一切顔も名前も公開してないよね
警察内で情報共有してたとしても
一般に見せてなかったら公開って言わないよね
………………………………

(´・Д・`) 警察は身内を隠蔽しちゃうんです。
三億円事件犯とか…。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
相手武器持ってるのに調子乗って罵倒するとかただの馬鹿だな
………………………………

(´・Д・`) ガンマンとしては失格ですね。
相手がホルスターから銃を抜いたら瞬間撃ち返さないと…。

<丶`∀´>  在日の意見>>
………………………………
http://www.straitstimes.com/asia/east-asia/police-sergeant-shot-dead-allegedly-by-junior-colleague-now-on-the-run-in-western

世界でジャップ警官の殺人が伝えられているぞ
NY警察もビックリだろうな
………………………………

(´・Д・`) 米国でも珍しいんだな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
こいつの周りの一族は今後どんなに優秀なのがいても公務員になれないだろうな
………………………………

(´・Д・`) コネ次第ですね。警察はさすがに無理か?


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: