2018年4月1日日曜日

触らない痴漢も逮捕に警察が新方針!エイプリルフールではありません


「触らない痴漢」も検挙の対象に!元鉄道警察隊長の解説に驚きの声
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522508439/

電車の中で女性の匂いをかぐような「新型痴漢」が横行していると、元埼玉県警鉄道警察隊長がテレビで解説し、ネット上で論議になっている。
こうした痴漢も犯罪になるというのだが、驚く声も多いのだ。

新型痴漢について、元埼玉県警鉄道警察隊長の澤登真珠枝さんから明かされた。
「最近、取り締まりが厳しいですから、触ったりすると、すぐに逮捕されたりするわけですね。
だから、直接に触ることはできない。だけれども、女性のそばに行きたいというような欲望を満たすために、ホームなどで好みの女性を物色して、その方の背後などについて、一緒に電車に乗っていく」

澤登さんは、痴漢をする男性は、また元の所に戻って次のターゲットを見つけると言う。
番組では、こうした行動から、電車の揺れなどを利用して自然な接触に見せかけたりするほか、「触らない痴漢」もあると説明した。

この痴漢では、匂いをかいだり、果てはコート内などで自慰行為に及んだりしており、電車内で「変態犯罪」が急増しているという。
匂いをかいだりなどする行為については、澤登さんは、「そういったものを検挙する」と言い切った。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
これエイプリルフールだから
………………………………

(´・Д・`)本当の話です。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
座ってる女子高生の前に立ったリーマンを逮捕したって番組で言ってた
いつも痴漢に遭ってる女子高生の訴えみたいだが
正直、その再現イラストには疑問を感じた
………………………………

(´・Д・`) イケメンではない男は女性の前に立つと危険です。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
いつも女子高生が同じ男に痴漢に遭ってると訴え
翌日、鉄道警察ハリコミ。痴漢に遭ったらスマホを持った手を挙げるよう女子高生に指示
座ってる女子高生の前にリーマンが立つ
女子高生がスマホ持った手を挙げる→リーマン逮捕
俺はヤベーなこのババアと思った
………………………………

(´・Д・`) 元慰安婦の証言みたいなもの。女性の出自を確認する必要もありますね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
普通に歩いてたら
女子中学生グループにすれ違いざま
「うわぁ!不審者キモっwwwwwww」って言われた…
俺は外に出ただけで逮捕されそうだな
………………………………

(´・Д・`) 引きこもってろ。

痴漢専用車両を設置 JR西日本
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522518420/

(´・Д・`) こっちは例の奴。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: