2018年4月8日日曜日

外務省作成韓国生活ガイド「殺人2.5倍、強韓13倍、強制猥褻6.4倍」に韓国激怒

「殺人2.5倍、強韓13倍、強制わいせつ6.4倍」…日本の外務省が作った「韓国生活ガイド」に韓国世論が激怒?
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1519037425/

中国メディア・東方網は16日、日本の外務省が平昌冬季五輪前に発行した「韓国生活ガイド」の内容を紹介する記事を掲載した。

記事は「外務省が平昌五輪開幕前に、27ページに渡る『韓国生活ガイド』の冊子を発行した。この『オフィシャル教科書』の内容に対し、韓国のメディアや世論から強烈な不満が巻き起こった」と紹介。そのうえで、内容について韓国メディアが「27ページの内容を一言でまとめると、『韓国は寒いうえ犯罪が多い国である』ということになる」と評したことを伝えている。

そして、実際の「韓国生活ガイド」の記述を写真とともに紹介。「江原道は韓国内で最も寒い地域であり、大会期間中の2月、3月は夜間にマイナス20度近くに冷え込むことがあります」、「競技観戦に当たっては万全の防寒対策をとるようにしてください」、「韓国における犯罪発生率は日本よりも高いことから,競技会場周辺での窃盗や置き引きなどの被害に遭わないようご注意ください」、「主な犯罪の発生リスクを日韓で比べると,殺人が日本の約2.5倍、強盗が約1.2 倍,強韓が約13倍,強制わいせつが約6.4倍となっています」などの記述が見受けられるとした。

さらに、防寒対策として帽子、フェイスマスク、マスク、手袋、ポンチョ、カイロ、ひざ掛けなど20種類に及ぶグッズが列挙されていることを韓国メディアが指摘し「日本は一体用意周到な国なのか、それとも過剰反応な国なのか」、「日本がこのような過剰反応をするのは今回が初めてではない。韓国問題に対する時はいつもピリピリしている」と評したことを紹介している。

記事が紹介したのは、在韓国日本大使館発行の「2018平昌冬季オリンピック・パラリンピック安全の手引き」だ。手引きには記事が取り上げた内容の他に、交通情報、衛生・医療情報、緊急事態における対応、連絡先などが記載されている。

犯罪やトラブルといった内容が目立つが、これは別に渡航先が韓国だからというわけではないだろう。在留邦人の安全に責任を持つ日本大使館としては当然の注意喚起である。寒さについては、現地からのリポートや選手たちの声によって証明済みである。むしろ、この手引きを「寒いうえ犯罪が多い」と総括してしまう韓国メディアのほうが、いささか過敏ではないだろうか。(編集担当:今関忠馬)(イメージ写真提供:123RF)

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
事実を指摘されると激怒する国w
………………………………

(´・Д・`) 日本人ならとぼけるのに民族性ですね。
強韓という表現は強(女×3)だと検閲されるふざけたブログサービスサイトがあるのでやむなく使っています。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
真実を直視しない国に未来はないwwww
………………………………

(´・Д・`) 日本も嗤えないだろ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
日本の500倍以上!?韓国司法における虚偽告訴罪の多さ
http://providence-truth.com/korean_judiciary/378
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人は日本人より500倍ほど嘘つきと言うことです。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
そもそも今の韓国国会に『前科持ち』がどのくらいいるんだかw
     ↓
【韓国、国会議員選挙の候補者の4割が前科あり!殺人未遂で実刑、詐欺、横領】2016年2月24日 6時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/11216838/
………………………………

(´・Д・`) 韓国で議員は暴力団の仕事だからな。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
五年前のデータだが  これがいくぶんなりとも改善したとは全く聞いたことも見たこともない
  ↓
【韓国と日本の犯罪率比較】Categories: 基礎データ 2013/09/08
http://seaofjapan.biz/crimerate-251

人口10万人あたりの殺人事件届出数は、韓国が2.1件、日本が1件。
傷害事件の届出数は、韓国が64.6件、日本が16.0件である。

上記は『2010年版ブリタニカ国際年鑑』によるものだが、2011年の日本の警察白書と
韓国最高検察庁犯罪統計で、さらに比べると以下のようになるという。

10万人当たり件数で見ると、
殺人  日本0.82  韓国2.55
強盗  日本2.87  韓国8.89
暴行  日本22.87  韓国221.82
傷害  日本20.21  韓国143.28
放火  日本0.85  韓国7.06
窃盗  日本132.23 韓国542.52
強韓  日本0.92  韓国39.46
横領  日本1.31  韓国52.10
………………………………

(´・Д・`) 日本の数字で犯人が中韓絡みの場合が80%。
人口比を考えると、在日が犯罪を岡区確率は本国より高いという結果に…。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: