2018年3月3日土曜日

DHC会長の発言「日本には驚くほどの数の在日がいる 似非日本人はいらない。母国に帰れ」はヘイトか?

DHC会長の発言「日本には驚くほどの数の在日がいる 似非日本人はいらない。母国に帰れ」に反響集まる
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520028309/

DHC会長「日本には驚くほどの数の在日がいる 似非日本人はいらない。母国に帰れ」

株式会社DHCのホームページに掲載されている、代表取締役会長 吉田嘉明氏のメッセージに反響が集まっている。

平成28年2月12日 DHC代表取締役会長 吉田嘉明


▼ネット上のコメント

・日本人の代弁者

・これは全力で応援だわ

・マジで書いてあったw まあ実際苦い経験してるみたいだな

・国会議員にもいるしどうしようもねーよこの国

・戦後70年経って、今では在日鮮人4世とかいうのがいるらしいね

・DHCを全力で応援する。

・特別永住制度は廃止にしないとアカン

・全くの正論で議論の余地ないわ

・DHCに就職したい

・胡散臭い会社だと思ってたけど、買うことにした。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
弁護士ならわかるが裁判官に在日がいるってさすがにネタだろ
………………………………

(´・Д・`) 成りすましならいるぞ。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
こういうのは好かんな

日本大好きな在日の人もマジでいるのである
もっと範囲を絞って言わなきゃ迷惑すぎる
………………………………

(´・Д・`)「日本には驚くほどの数の在日がいる」→事実。

「驚くほど」は主観的な表現なので人数は特定できませんが…。

「似非日本人はいらない」

「在日=似非日本人」と解釈すればヘイトと受け取れます。
「似非日本人=工作員」と解釈すれば日本にとって有害な存在なので、「母国に帰れ」は当然の帰結。

この文だけで解釈するならば、文脈上は前者と取るのが普通ですね。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
というか、この人も言っている様に実はどの国にルーツを持つかとか在日かどうかそれ自身は関係なくて
在日の中の拗れた異常な人達が問題なわけだから
その人達だけを指す言葉を作った方がいいと思うんだよね

在日在日言われちゃうと、おかしな事をしていない在日までもが悪く思われてしまうわけでさ

何かいい名称はないもんかね?
………………………………

(´・Д・`) 「在日」という地位そのものに問題があるのも事実。
外国人ならば、特別な権益は総て除外する必要があります。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮民族は身分制が厳しく上のカーストの言ったことが絶対なので
本人が悪い人じゃなくとも上しだいで有害な存在になる。
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人ほどひどくはありませんが、日本人も大きい顔はできません。

ヽ(τωヽ)ノ 情弱の意見>>
………………………………
日本がいい加減な時代だった頃の不法移民。
今やどうしようもない。
ほんと昔の日本人はどうしようもないダメ人間だらけ
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人の口癖ではないが、日本人は歴史をきっかり勉強しろ。
米国の植民地政策だろ。
朝鮮人みたいに捏造の歴史で洗脳されてはダメですが…。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
ソースくらい目を通したら?
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/03/dhc-1.jpg

同じ在日でも日本人になりきって日本のために頑張っている人は何の問題もありません。
立派な人たちです。
問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる似非日本人、なんちゃって日本人です。
政界(特に民主党)、マスコミ(特に朝日新聞、NHK、TBS)、法曹界(裁判所、弁護士、特に東大出身)、 官僚(ほとんど東大出身)、芸能界、スポーツ界には特に多いようです。

芸能界やスポーツ界は在日だらけになっていてもさして問題ではありません。影響力はほとんどないからです。
問題は政界、官僚、マスコミ、法曹界です。国民の生活に深刻な影響を与えます。
私どもの会社も大企業の一員として多岐にわたる活動から法廷闘争になるときが多々ありますが、裁判官が在日、被告側も在日の時は、提訴したこちら側が100%の敗訴になります。
裁判を始める前から結果がわかっているのです。似非日本人はいりません。母国に帰っていただきましょう。
………………………………

(´・Д・`) 一見まともな文章のようですが、自民党、ほかならぬ財界が抜けているのはおかしいですね。
マスゴミはCIA直属の電通管理下で、幹部は朝鮮人。
読売は正力がCIAスパイ。産経は統一教会機関紙。
芸能界の「汚鮮」もIQの低い日本人を洗脳するのに有効な方法。
東大、特に法学部は露骨な朝鮮人枠があります。
これも米国の命令でしょう。

おそらくDHCなどという名称のセンスからして、この会社も成りすまし企業でしょう。



作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: