2018年3月25日日曜日

捏造国家韓国!公共放送のくせに反日映画までパクる悲しすぎる民度

捏造国家韓国
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c82d592e5e06abe50259a96640b57ee0

韓国公共放送 旭日旗と竹島を合成し「日本軍侵攻」を捏造
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521905261/

日本の公共放送であるNHKが、写真を改ざんして歴史的資料として紹介するなどということはありえないだろう。ところが、韓国では、日本を批判するためなら写真や映像を捏造してもかまわないと考えられているようだ。

KBS(韓国の公共放送)が2015年1月に放映した、第二次大戦後の竹島の歴史を紹介する教養番組の予告編で使った写真がある。そこには「独島を奪おうとした日本に~」の字幕とともに、赤く着色された旭日旗を掲げ竹島を目指す日本軍らしき一団が見える。

しかしこれは、1944年6月のノルマンディー上陸作戦時の写真に、日本軍兵士と旭日旗や日の丸を、船が向かう先に竹島を合成したものだった。

同じKBSの番組予告編で使われた写真。
やはり旭日旗を掲げて竹島を目指す日本軍らしき一団が見える。
これは、1939年のノモンハン事件で「渡河作戦を実行中の日本軍」とされる写真が使われたことが判明した。
日の丸を旭日旗に改竄し、竹島を合成している。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
韓流名物捏造w

顔も捏造w
歴史も捏造w
ニュースも捏造w
写真も捏造w
自称ブームも捏造w
全部捏造かwww
………………………………

(´・Д・`) どこまで調べても嘘しか出てこない国ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
起源も捏造してます。
寿司
茶道
忍者

仏教
キリスト教


捏造してないモノ
試し腹
………………………………

(´・Д・`) 隠蔽しているものはいっぱいあるぞ。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
元々こいつらの主張が全部妄想なんだから合成写真以外の写真なんかある訳がない
それが当たり前の環境で育ってきた奴らばかりだから誰も疑問にすら思わない
………………………………

(´・Д・`) 洗脳されやすい民族性ですね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人は嘘をつく事が自分たちの存在意義だと思ってる見たいだな
…ほかに存在意義がないんだなw
………………………………

(´・Д・`) 考えようによっては哲学的ですね。

国営放送の「フェイク映像」で、韓国人の反日感情が加速中 旭日旗アレルギーはこうして創られた
https://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1497998247/

今年4月25日に韓国水原で行われた水原三星と川崎フロンターレの試合で川崎サポーターの2人が旭日旗を掲げ、韓国側のサポーターが抗議する事件が発生。

これについてアジア・サッカー連盟(AFC)は、差別的行為や観客の行動責任の規約に抵触するとして、川崎フロンターレに1年の執行猶予付きでAFC主催のホームゲーム1試合を無観客とする処分を科した。罰金は1万5000ドル。

この処分を受け、日本側は「(旭日旗は)政治的、差別的メッセージなどは含まれない、単純な応援の道具」だと反発し、一方韓国側は「軍国主義を連想させる旗」だとしてAFCの処分を歓迎した。

日本人の多くは、韓国が旭日旗に対してこのように敏感に反応することについて疑念を抱いていることだろう。実は韓国で生まれ育った私ですらそうだ。ほんの10年前までは一般的な韓国人も旭日旗を目にしたところで何の反応も示していなかったからだ。

しかし、10年ほど前から韓国マスコミがそれは「軍国主義の象徴」だという主張を始め、繰り返し宣伝した結果、韓国人たちは以前には何も感じていなかったはずの旭日旗に対し、今は「条件反射」的な反感を抱くようになったのである。

旭日旗を目にしただけで気分が悪くなる「条件反射」は、多くのクレームを量産してきた。その対象は日本に限られたものではない。ヨーロッパやアメリカで作られたポスターや製品に旭日旗に似た模様が入っているというだけで、数百通の抗議メールを送り付け、それを使用しないよう訴えるのは1つの「市民運動」化している。
 
もっと深刻な問題は、メディアによる「制作物」によって韓国マスコミが反日感情扇動に利用しているという事実だ。この記事では韓国マスコミによる「旭日旗の使い方」について紹介する。


旭日旗を立てて独島に上陸する日本軍

2015年1月26日深夜。TVを見ていた私の目に、ショッキングな映像が飛び込んできた。それは韓国の独島義勇守備隊を紹介するKBS(韓国国営放送)の番組の予告編で、終戦後日本から独島(日本名:竹島)を守ったという守備隊の隊長である洪淳七氏の業績を讃える内容だった。

私が「ショッキング」だと表現したのは、予告編で使われていた「写真」のことだ。

「独島を侵奪しようとした日本に対し、手榴弾M1、M2、爆撃砲を個人の金で装備し、武器を持ち……」という字幕とともに、日本軍らしき軍人たちが旭日旗を手にして独島に上陸しようとしている写真が写ったのだが、この写真の中で、日章旗と旭日旗の部分だけが、彩色されていて嫌でも目に入ってくる。

本当に終戦後に日本軍が独島を奪い返そうと上陸を試みたのだろうか?

この一葉の写真にはいくつかの重要な、象徴的要素が含まれている。

1つ目は「独島」。正面に独島の姿が写っている。独島は韓国人が日本の関係において最も敏感に反応する素材の1つだ。

2つ目は「日本軍」。言うまでもなく韓国人にとって日本軍は侵略と加害者のイメージとともに、恐怖、怒りの感情を呼び起こす刺激剤のような存在である。

3つ目は「旭日旗」。前述した通りここ10年ほどで唐突に韓国が条件反射、あるいはアレルギー反応を示すようになった素材であり、現在、韓国において反日感情を煽り立てるために、最もよく使われている素材だ。

この3つの要素が、1つに集まっているこの映像を見たら、韓国人のほとんどが条件反射的に日本に対して反感を抱くことだろう。しかし、この映像には非常に深刻な問題が含まれている。


ノルマンディー上陸作戦の写真を「コラージュ」

私がこの写真を見て、すぐに違和感を覚えたのは左側最前列に立っている兵士の服装だ。鉄帽、鉄帽の後ろの部分に白線で階級が表示されている点、そして、決定的だったのは左側の肩に縫い付けられたワッペン。どう見ても日本軍の服装には見えなかった。また、上陸用舟艇はどうみても米軍の上陸用舟艇(LCVP)にしか見えなかった。
 
嫌な予感が的中した。調べた結果、この写真はノルマンディー上陸作戦で米軍従軍記者が写した写真に日本軍と旭日旗を巧妙に追加し、それを独島の写真の上にコラージュした捏造写真だったのだ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本のテレビ局みたいだな
制作会社の上層部が同じ人種なんだろうな
………………………………

(´・Д・`) そうなんです。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード40000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



northkoreaJ

 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: