2018年3月9日金曜日

森友口封じ!遂に近畿財務局職員が変死!改竄原本も発見!犯人は誰?

森友・加計問題
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c70ebbf392f2f348f70e6fcb037ce726

近畿財務局職員が自殺 森友の国有地売却担当部署に所属
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520570284/

財務省職員の男性が神戸市内で自殺していたことが9日分かった。複数の関係者によると、男性は、近畿財務局で学校法人「森友学園」への国有地売却を担当する部署に所属していたという。

捜査関係者などによると、今月7日、神戸市灘区の自宅で自殺していたのが見つかった。兵庫県警は事実関係を明らかにしておらず、自殺した理由も分かっていない。

森友学園へは2016年6月に鑑定評価額から8億円を引いた1億3400万円で大阪府豊中市の国有地が売却された。今月に入ってから売却に関する近畿財務局の決裁文書が書き換えられたとする疑惑が浮上していた。

近畿財務局は取材に「個人情報に関することは答えられないし、把握もしていない」としている。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
【森友・公文書改ざん】書き換え役の近財職員が自殺 「原本」と遺書見つかる
http://tanakaryusaku.jp/2018/03/00017711

森友学園への不当な国有地払下げに深く関わっていた近畿財務局の職員が昨夜、首を吊って自殺していたことが分かった。

自殺したのは赤木俊夫・上席国有財産管理官。赤木氏は、払い下げの価格交渉で汚れ役を一身に背負わされていた池田靖統括官の直属の部下だった。
氏の自宅となっている神戸市内の国家公務員宿舎には「改ざん前の原本」と「遺書」があったとされる。

赤木氏は問題の文書改ざんに直接関わっていた、いわば“実行犯”の一人と目されていた。
遺書には組織に対する恨みが綴られているという。上司の実名を挙げて「●●から やらされ(書き換えを命じられ)た」と書かれているとの情報もある。

赤木氏は昨年後半から休職中だったが、国会で大問題となったことを受け、一昨日、登庁していた。その翌日、自らの命を絶った。
………………………………

(´・Д・`) 気の毒ですね。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
籠池も留置場で自殺に見せ掛けて殺されるかもな
………………………………

(´・Д・`) 危ないですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
第一次安倍政権での不審死

●松岡農相:首吊り自殺(頭部射殺説アリ)。統一教会員秘書4人。統一教会から支援を受ける「勝共推進議員」。国際勝共連合「日韓安保セミナー」参加議員。統一教会系団体「世界平和連合」設立発起人。
●松岡事務所関係者U氏:金庫番の地元秘書。自殺。
●山崎進一:緑資源機構の「陰のドン」。マンション転落死。
●平田聡:公認会計士。りそな銀行を監査中にマンション転落死。
●鈴木啓一:朝日新聞の敏腕記者。りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。
●石井誠:読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書いていた。総連の隣のマンションで変死体で見つかる。
●野口英昭:エイチエス証券副社長。安晋会理事。ライブドアの匿名投資組合に関する入れ知恵をしていた人物。沖縄のホテルで受付に助けを呼びつつ割腹自殺?
●大西社長:LD投資組合社長。行方不明。
●古川社長:平成設計の元社長。大阪空港で変死体。
●森田信秀:森田設計事務所社長。木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に鎌倉市の海岸で遺体を発見。
●草苅逸男:岡山・新勝央中核工業団地/一級建築士。津山市で設計事務所が爆発し焼死
●東江組員:沖縄旭流会幹事。惨死。
●森田設計士:木村建設/総研/ヒューザーなどの耐震偽装問題が浮上する直前に自殺。
●姉歯元1級建築士の妻:創価学会員。姉歯が失踪し「消されたか?」と囁かれだした直後、突然飛び降り自殺。その後姉歯が姿を現し、逮捕される。
●斎賀孝治:朝日新聞デスク。耐震偽装問題を調べていて自殺。
………………………………

(´・Д・`) 自殺という名の他殺。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
もうこの国ロシア以下だなw
………………………………

(´・Д・`) 振り向けば北朝鮮。VXガスありですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
株暴落止まらない
市場は安倍倒閣を読んでる
………………………………

(´・Д・`) 3時まで頑張って隠蔽してほしかったですね。
逆に、空売りも折り込み済みか?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
怖いよ安倍怖いよ
これ擁護できる安倍サポも普通じゃねえよ
………………………………

(´・Д・`) 改竄文書があったんだから安倍には不利だろ。
下手人は不明だな。CIAがらみなのは確かですが…。
改竄文書が「改竄」されていたらまた状況が違ってきます。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
書き換えあったとしても財務省の責任であって個人が全責任を感じる必要はないだろう
となればリークした物がガセだと気付き、朝日、財務省、政府を全敵に回した恐怖からの自殺だと思う。
………………………………

(´・Д・`) 自殺なわけないだろ。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
・土地値引きの根拠となった掘ったらゴミがあったかどうかを知る土の搬出業者の社長 自殺
・森友の国有地売却担当部署に所属していた職員 自殺

…怖いねぇ
………………………………

(´・Д・`) 死屍累々になりそうですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
麻生
「ゴルゴって、すごいよね
………………………………

(´・Д・`) ゴルゴでなくてK…。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: