2018年3月22日木曜日

男子中学生と性交渉した女教諭(23)懲戒免職

男子生徒と自宅で複数回の性交渉を行った女教諭(23)を懲戒免職処分 広島の公立中
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1521692627/

広島県教委は20日、女子生徒にわいせつな行為をしたとして公立中の男性教諭(60)を、男子生徒と性交渉を行ったとして公立中の女性教諭(23)をそれぞれ懲戒免職処分にしたと発表した。
今年度のわいせつ、セクハラに関する懲戒免職処分は5件で、過去10年で最多という。

県教委によると、男性教諭は昨年秋ごろ、県外に生徒を引率した際に宿泊したホテルで、酒に酔った状態で午後11時ごろに生徒を自室に招き入れ、下着の上から胸を触るなどした。
男性教諭は「励ましの言葉をかけようと思った」と話しているという。

同校の50代校長と50代教頭も教育委員会への報告が遅れたなどとして、それぞれ減給6カ月(10分の1)、戒告の処分にした。

女性教諭は昨年8月下旬から今年2月中旬までの間、自宅で複数回にわたり男子生徒と性交渉を行った。
女性教諭は「好意を持っていた」と話しているという。指導監督が不十分として同校の50代校長も戒告処分とした。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
女教師とやったことをペラペラしゃべったのか?女みたいなことするんじゃねえよゴミ
………………………………

(´・Д・`) ガキに秘密を無理。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
来年度から虚勢しないと先生になれないそうな
………………………………

(´・Д・`) プロペシアで勘弁してやれよ。はげが治るかも…。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
男子中学生が20歳代前半の女性教師とSEXできたら
俺は勉強も頑張れるけどな
………………………………

(´・Д・`) やる気は出ますね。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
男子生徒と性交渉を行ったとして公立中の女性教諭(23)

創作でさえ中学生は自重しているというのに
………………………………

(´・Д・`) 創作したら児ポでアグネス。


作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: