2018年3月7日水曜日

本気で対馬占領をもくろむ朝鮮人!対馬市に民団が支部設置

対馬市に民団が支部設置へ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1520390891/

韓国人の観光客や移住者の数が大幅に増加している対馬市に、在日韓国人でつくる民団=在日本大韓民国民団が、支部を新たに設置し、韓国人への支援や地元との交流に取り組むことになりました。

民団=在日本大韓民国民団は、日本で暮らす在日韓国人を支援する団体で、韓国人どうしの交流の促進や領事館と連携して在外国民登録やパスポートの申請などの行政手続きの代行も行っています。

民団によりますと定期航路の増加など利便性が高まったことから、韓国に近い対馬市で、韓国人の観光客や移住者が大幅に増え、トラブルや相談なども増えているということです。

対馬市や警察などが対応にあたる中、民団は、対馬での支援体制を強化する必要があるとして、民団長崎県地方本部の支部を来月にも対馬市厳原町に設置することを決めました。

対馬市を訪れる韓国人観光客の数は、去年およそ35万6000人と過去最多を更新したほか、対馬で暮らす在日韓国人の数も5年前のおよそ2倍の140人ほどにまで増えています。

新たに設置される支部では職員やスタッフが常駐し、在日韓国人や韓国人観光客のトラブルの対応のほか、情報提供や地元の人たちとの交流などにも取り組む予定だということです。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人お断りの店舗を脅迫したり襲撃したりする仕事ですか
………………………………

(´・Д・`) 暴力団が押しかけて嫌がらせしそうですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮戦争が再開したら、そこに半島難民を受け入れて
日本に対し援助を要求するための施設
………………………………

(´・Д・`) そのまま居座るつもり。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
だからネトウヨの皆さんが対馬に移住すれば片付く問題。
………………………………

(´・Д・`) ネトウヨは朝鮮人だろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人は親切は弱いと見なして益々つけ上がって暴力まで振るいだす。
朝鮮人は動物が大きい動物には逃げるのと同じで人数が判断材料になる。
自警団で対抗すればいいここは日本遠慮するな。
………………………………

(´・Д・`) 本当です。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
民団支部が有るなら、その土地は韓国領土

とか言い出すのか
………………………………

(´・Д・`) 言い出します。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そもそも民団という名の他国テロ集団に自由に土地を買われる事を禁止してくれ
というかもう民団名乗る世代はただの不法移民だろうに
………………………………

(´・Д・`) 密入国の強制連行。 

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
クソ韓国人が対馬でやったこと↓↓↓↓↓

「対馬は韓国の領土」…京畿道議政府市議会、中央政府と国会に対策促し、日本政府には直ちに返還を要求
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1363955054/

「対馬も竹島も韓国領土だ!」 長崎・対馬で韓国の元軍人らが流血抗議デモ→反発の市民ら「帰れ!
http://peace.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1216884360/

「対馬は私たちの領土」~韓国与野党議員37人、返還求め「対馬フォーラム」創立
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1285680678/

まさに反日テロリスト民族
………………………………

(´・Д・`) 民団と総連はメンバーを共有しているので裏では同じ組織です。

有田芳生「民団と総連の幹部を兼務してる方たちと懇談」とツイート→慌てて削除(2ch)何故削除した?
http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/847.html

(´・Д・`) 朝鮮人成りすまし工作議員の有田氏が太鼓判を押しているので間違いありません。

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード30000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります



日本大没落史001

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: